06/28のツイートまとめ 

9kagero

今はこんな感じ #討鬼伝 http://t.co/R5Y2MDie5G
06-28 23:20

ゲームばっかやっとっちゃあかんな。いい加減課題やらな。
06-28 23:19

アイチューンストアでフルハウスのOP買っちゃった^p^
06-28 22:48

なんなの? 湯婆婆-に捕まっても帰ってこられるように対策とったの?>やまだたろう
06-28 22:31

「やまだ たろう」で死んだ http://t.co/fIntxIg6is http://t.co/Z3GqHqOGRB
06-28 22:31

痛いニュース(ノ∀`):【画像】 エヴァ展をPRする関市職員のコスプレがやばすぎると話題に http://t.co/LcCqItL2Nr
06-28 22:25

精神崩壊しそうでこわい>RT
06-28 22:02

ここにベッドがあってな、そこに霞月楼が寝てるわけだ。そしたら当然、大騒ぎして起こすよね http://t.co/7ji6i2u0qq こんなひどい事する奴一人しかいねぇ
06-28 21:58

琥珀色の梅シロップ http://t.co/04uv71xnvU
06-28 21:48

【自動】ボイドラ、脚本以外は「RainyFlower」を見てね(((・ω・)))プルルン http://t.co/3EMz92iEtv
06-28 16:36




人の個人情報を勝手に晒してはいけないのがよくわかる>RT
06-28 15:42

俺を含め元々デザインで入った人とかは必要以上に喋らないし、喋り方もおとなしい。スポーツ大好きな営業さんだとやたら声が大きい。せっかちな人は喋る文脈もバラバラ。なるほど、コレが人間観察か。
06-28 15:40

新しく入った社員さん、やり手の方らしいんだが話し方でもうちょっと分かる。ウチの人達と違って早口じゃないし「伝えよう」と喋ってるのが分かるもの。演技関係なく、日頃からそういうのって観察してると分かるものね。
06-28 15:39

この顔万能すぐるwwww>RT
06-28 15:27

PSPおとしたらメモリーカードまで全部綺麗に飛び出た/(^o^)\ セーブぇ… http://t.co/xJ8d5GBUef
06-28 12:30

吹いたwwwwwwwwwwwwww こんなガキが調子こいた口調で喋ってたらさすがにはっ倒しかねんwwwwwwwwwwwwwうぜぇwwwwwwwwwwwwwww
06-28 11:21

可愛いけど書いた文字見えるのかな―
06-28 11:20

臙雲ちゃんに続いて総督も大活躍。毎日使って入るけど、使用率が跳ね上がる。伝票を書くからだねっ
06-28 09:42

月末は臙雲ちゃん大活躍
06-28 09:34

ふぁーねむひー
06-28 00:39

半分だけ http://t.co/HVAZFUngNn
06-28 00:33

関連記事
[ 2013/06/29 03:08 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
12394位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4338位
アクセスランキングを見る>>