06/26のツイートまとめ 

9kagero

霞月楼が魔王だったら、勇者にボコボコにされることに悦びを覚えます。あと、「MAOU」として歌手デビュー。シングル「魔王マジダリィ」は120万セールス。 http://t.co/5NVremkNtC まーおーうーの仕事は~マージだーりーぃ~ 仕事ーは主に~ 待ってる~だけぇ~
06-26 23:15

だってそもそも名古屋にある保証ないし! だったらそら在庫有る店舗しってる方にお店聞いてぽちりたくもなるよ! #オチツケ
06-26 23:10

はー土曜日まで待てないルナぽちりたい。。。
06-26 23:07

男でも経験者ならやっぱりキてくれないんだろうか>RT
06-26 17:38

【自動】名前が色々あって分かりづらいけど、主人格が「霞月楼/かげろう」だよ。脚本担当が「てっそ」だよ。ボイドラ担当が「くうこ」だよ(((・ω・)))
06-26 16:36

土曜日を励みにお仕事頑張る( _・ω・)_ 相変わらず戻ってきた課題は解読に時間がかかる。内容的には、多分要約すると「盛り上がりが足りない」 いつものことですねはいor2
06-26 15:32

くそたかいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww お酒のボトルに換算したら、720ml入108.360円とかwww まさかの10万越え\(^o^)/ >RT
06-26 15:02

コンセプトは好きだけど、寝転がってるようにしか見えなかった(´・ω・`)有名女優に死体を演じさせた写真集「最後に見た風景」 http://t.co/0ApOz6nPRt
06-26 14:10

記憶にない高一さんとの会話がアップされてる件(訳、おはようございます)
06-26 09:06

俺「高一さん、あの、今日は…(つд⊂)ゴシゴシ」高「明日ちゃんと書けますか?」俺「ちょーがんがる」高「 (軽く溜息)仕方ありませんね 」俺「放ったらかしてごめんね」高「いえ。ずっと仕舞われていた私をまた使ってるくださるだけで」俺「(´;ω;`)」 #万年筆擬人化
06-26 01:26




眠すぎて日記無理。ごめんね高一さん…明日、明日書くから…
06-26 01:20

この切手かわいい http://t.co/kf5qdr3KuN
06-26 01:15

課題を触りだけ書き留める http://t.co/gtNTQWyDS6
06-26 01:14

気になるでござるが…むむん
06-26 01:05

何となくのび~~~ってしたら菱川と同じタイミングで変な感じ。俺がのびーってしてるのに、伸びしてる声は菱川っていう
06-26 00:51

今回はじめて音バランスを数値化したんだけど、よく分かったなぁ。俺わりと感覚でいっちゃうから心配だったんだが。いがったいがった
06-26 00:50

音源確認してると眠くなる…困った…(つд⊂)ゴシゴシ
06-26 00:43

#手書きツイート http://t.co/cu11Eax1C1
06-26 00:05

関連記事
[ 2013/06/27 03:08 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5963位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2133位
アクセスランキングを見る>>