06/25のツイートまとめ 

9kagero

ほわー駄目だPCで寝落ちしそう。明日には必ずやお返事を…
06-25 23:24

霞月楼を飲み物に例えると「カフェオレ」です。気分屋。気持ちがころころ入れ替わる。素直になれずに損をすることもしばしば。「サイダー」の人と相性が良い。 http://t.co/U8zYw47PXE カフェオレでござった。美味しいよねカフェオレ
06-25 22:54

太陽の小町エンジェルって何回聞いても凄いよな。だって「小町」だぜ? 「やや乱れて」だぜ? 俺あんな格好良く歌えないwwwwwwwwwカラオケで入れると凄い悲しくなるwwwwww
06-25 22:30

俺、この番号振りが終わったら大食漢なホッシーにインク飲ませてあげるんだ…!
06-25 22:20

即撮りwwwwwww なんかありがとうございます^p^.。o○ブクブク
06-25 22:13

沼の淵で思い切り背中を押されましたありがとうございます(ブクブクブク>RT
06-25 22:07

フォロワーさんがこの間奈良で行った風の栖をRTしてたwwww 可愛いお店で靴も良さそうだったんだよねぃ。姉がストールかっとったわー
06-25 21:25

昔整体で「甘いものやお酒を定期的にとるのをやめれない人は体内に悪い菌が多い事が多々ある。糖分やアルコールは殺菌作用があるから、体がそれを欲してるんだ」と言われたことがある。そうか、浄化目的なら仕方ないねっ
06-25 20:04

正直酔うほど飲めない、飲んでもいつもと大差ない、気持ちよくならない、眠くならないのに酒が好きなのが不思議。あれか、「お酒飲んでる大福キャー素敵ー」みたいな
06-25 19:59

風呂出たら音源確認しながら飲むかー!抹茶のやつがまだあったはず(?´?`?)ペロペロ
06-25 19:57




はみちゃんの居酒屋ツイートみてたら俺もお酒の見たくなってきたわい
06-25 19:56

あるあるwwwww >RT
06-25 19:46

【自動】シナリオ・センター(通信)の本科中。未熟すぎてなんかもう...(´・ω・`)提出したものはサイトで公開してますんで、宜しければ御覧ください。http://t.co/3EMz92iEtv #シナリオ #脚本 #シナセン
06-25 16:36

おっさんが身につけてたのか・・・>RT
06-25 14:20

こういう自分ルールみたいなの俺もあるなぁ。ルールっていうか気持ち悪いんだよね。俺の場合はキリの良い回数触らないととか、左右同じ回数触らないとって感じだけど。最近は減ったかなぁ?
06-25 13:30

文字幅Bのインクの減り方に驚くΣ(・ω・;)!?EFとかFのつもりでいると全然足りないのう。つまりホッシーは大食漢か、そうかそうか。
06-25 13:27

【霞月楼】所属:調査兵団出身:ウォール・ローゼ親友関係:ユミルライバル関係:コニー恋愛関係:エレン運命:ライバルを庇って死亡する。 http://t.co/2cg5aoKrHC
06-25 13:25

俺「ホッシー、べーさんが冷ややかな目で俺を見るー(´・ω・)」ホ「なんやまた喘息出たのに吸入してへんのんか?」俺「まぁ、うん」ホ「持ってきたるからはよやりぃ」俺「ありがとー(*´ω`)」ホ ((( ▼・ω|臙「…だいふくはクズですの?」俺「?!」#万年筆擬人化
06-25 13:21

なにそれ楽しいwwwwwwww>RT
06-25 13:07

ちなみにさくっと描かれた秘書もそっと保存してあったりする^p^
06-25 12:28

皆さんお昼後は美味しいですか?お昼と言えばカップ麺!突然の給湯ポイント!!!!! #万年筆擬人化 http://t.co/TFbzwBUbav
06-25 12:27

俺「やべ、喘息出てきた」べ「早めに吸入した方がいいですよ」俺「うんー」ベ「…」俺「眠いな―ゴロゴロ」ベ「吸入しないんですか」俺「もうちょっとしたらー」べ(冷ややかな目)「…はぁ」俺「そんな目で俺を見るなっ」#万年筆擬人化
06-25 11:38

おはようございまする。本日の台風情報。早朝に喘息が出たので、きっと近くに新しい台風がいやがります_(:D ∠)_
06-25 09:19

ルナさんっていうか、ルナ様だよね。ちなみに踏ん切ったきっかけはtwitterでみかけた呟き。それにはこう書いてあった。「無造作に膝の上にのせてるけど、これ100k以上するんだよな(byドール沼の方)」ドール沼こわい
06-25 02:58

今週末名古屋に行ってルナさんなかったら、万年筆沼の皆様方に在庫有る店舗を教えて貰う所存でござる(若干手が震えてる #そんな事言っていいのか
06-25 02:36

奈良の「にこすたいる」さんで大仏チーノ飲んだ画像でも上げてみる。モノは大和の抹茶ラテだけどね。額のボツだけ吸ったた! #奈良 #ラテアート http://t.co/cTy95Jaws7 http://t.co/KunSoaUXVu
06-25 02:20

俺10万でいいわ。アウロラのルナとエーデルシュタイン買う
06-25 02:16

はー今回音バランスいいんじゃね。ざっくりしか聞いてないけど。少なくとも俺はすごく癒されてるでござる。takenouchiさんGJ
06-25 02:11

討鬼伝やってて「なんでお金3000までしか行かないんだろう」とか「なんで倉庫こんなに少ないの…」ってわりと真剣に悩んでたら、これ体験版だったわ
06-25 02:08

このフラストレーションを自企画の「雨とペンと」の修正音源を聞いて癒すというなんとも #いささか複雑な心境にございます
06-25 02:04

おい頼むわ
06-25 01:27

ある意味自分を卑下するのに慣れきってしまってるのでものを作った際他人にアピールするのが本当に苦手。呼吸をするように思ってもないことを言えるわけでもなし、やっぱり表の仕事はむかんのやなー_(┐「ε:)_
06-25 00:49

しかし俺は軍系統の知識がさっぱりでござる_(:3 ⌒゙)_
06-25 00:09

王国としては色んな騎士がいると思うんだよね。歩兵・騎馬隊・弓・槍・銃・大砲。知性や筋肉バカで軍を分けるもいいし、更にその中で役割を担ってもいいし。俺的には参謀系は年齢高い人ばかりでセピア系だと美味しい^p^ あ、あと救護班な! #インク騎士 #インク沼
06-25 00:08

関連記事
[ 2013/06/26 03:08 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5033位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1841位
アクセスランキングを見る>>