06/19のツイートまとめ 

9kagero

霞月楼ってゅうのゎ。。。8割以上が素直。。そしてショタも8割以上が素直そう。。これゎもぅ。。霞月楼=ショタってゅうコト。。もうマヂ無理。。仕事サボろ…。 http://t.co/jvN6lkyRU5
06-19 16:54

【自動】名前が色々あって分かりづらいけど、主人格が「霞月楼/かげろう」だよ。脚本担当が「てっそ」だよ。ボイドラ担当が「くうこ」だよ(((・ω・)))
06-19 16:36

小野坂さんのツイートとアザゼルさんBOTが並んで素敵なTLになってる( _・ω・)_
06-19 16:02

「若かりし日」って付くだけで個人的にはイケメン補正されます_(:3 」∠ )_
06-19 15:14

苦痛に悶える若かりし日の総督
06-19 15:14

コンバータズとマンダリンヽ(=´▽`=)ノそーとくー!これでスポイト生活からおさらばだよっ http://t.co/NZ0lntvt4X
06-19 15:04

しばらく雨降ってくれるといいなー #手書きツイート http://t.co/BQsg05tXZW
06-19 14:40

箱にみつちり入った松原をみて、お嬢様はひどく羨ましくなってしまった
06-19 13:48

あかん、『ハコにみっちり』って言ったらもうそれは魍魎の匣に結びついてしまう
06-19 13:45

正直俺も普通に「執事の館」だと思ってた_(:3 」∠ )_ よくよく考えるとおかしな話なんだけど、じゃあなんで「執事の館準備委員会」なの…? #執事の館
06-19 13:38




今年はウチでかき氷作りたいんだけど、機械っていくらくらいするんだろう。手で回すのはだるいなあl
06-19 11:35

名前…紋章・家紋・意味合いのある花や動物が無難どころかしら。目的が目的だし、愛知にちなんだものを取り入れるかもしれないなぁ #執事の館
06-19 11:32

そういえば昨日インクの発送メールがきた。今日届くかな―(ソワソワ コンバーターも頼んであるから、やっと#3776?が使えるぞ!
06-19 11:06

ばーっと適当に書いたのに140文字ぴったりだった時の高揚感^p^
06-19 11:01

万年筆垢を作ろうかと思ったけど、きっと分けてもどうせ使い分けがめんどくさくなるだろうなぁ…と思うとこのままでいいかと思わなくもないがでも万年筆関連以外の人には迷惑かなーと思うが所詮勝手につぶやき見てるだけなので気を使わなくてもいいのかとも思うしどうしようかと迷い悩む雨の午前11時
06-19 11:01

んーなんか書きたい! 課題以外のもの書きたい!!
06-19 10:40

今頃昨晩の手書きツイートを追ってるなう_(:3 」∠ )_ホクホク
06-19 10:03

おはようございます(モソモソ
06-19 09:22

これはだいぶ眠いあれだな(つд⊂)ゴシゴシ
06-19 02:33

身近に万年筆愛好家はいないけどTwitterの万年筆クラスタのみなさんのせ…おかげでインクの楽しさを知れたし、どういう経緯か知らぬが昔からのネット友人が万年筆ゲットしたし、フォロワーさんが質問してきてくれたりもしたしTwitter凄い。俺はアホやらかしてるだけなのに\(^o^)/
06-19 02:33

だからみんなもっと手書きツイートをだな(俺得
06-19 02:27

万年筆のハードルねぃ…まーどうしてもあるよねぇ。個人的には万年筆愛好家が実用的に毎日楽しく使ってる姿を見せつければ、「格好いいし一本もっとこうかな」ってなるんじゃないかなぁと。確かに文具としては高いし癖もあるけど、魅力も沢山あるもの ( _・ω・)_
06-19 02:26

多分俺も、くそ高くても実用すると思う。これはきっと父の影響。アンティークのワン皿を日常系使いする人だから。使ってこその道具だと、その中で壊れてしまうのは仕方のないことだと。俺はその姿勢が好き。高いのはやっぱり怖いけどね/(^o^)\
06-19 01:01

関連記事
[ 2013/06/20 03:08 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5198位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1877位
アクセスランキングを見る>>