06/16のツイートまとめ 

9kagero

ばか・・・・・
06-16 23:43

しまったああああああああ父君がMr.&Mrsスミス見てて一緒に見てたらまよぱんの最終階逃したor2
06-16 23:43

父君に聞いたら、革靴のお手入れする無色クリーム貸してくれた! 父君は道具や靴の手入れマニアなの忘れてたぜ
06-16 21:35

【速報】睦月さん(旧皐月さん)が俺を沼に落とそうとする
06-16 20:31

革のカスタマイズとか深そうな沼は覗かないことにしている。でもお手入れはちょっとだけしようと思う。あ、姉ならミンクオイルとか持ってそうやな。
06-16 20:29

つまり「おたんこナース」は…(戦慄>RT
06-16 20:16

中身は当初の予定に反して賑やかしい(_・ω・)_  http://t.co/loJ2YOtyEJ http://t.co/oZ7ACIAeRN
06-16 19:57

しかしアイコンでみるとなナマハゲにしかみえんな
06-16 19:54

濁点多いwwwwwwww>RT
06-16 19:54

mtって思ったけどそれじゃマスキングになってしまう
06-16 19:53




俺は最初から「武骨にいこう…!」と決めていたので、外観を触る気はないでござんす。紐を革紐にマイナーチェンジしたくらい(笑) でもお手入れくらいはしたほうがいいのかなー? #トラベラーズノート沼 http://t.co/JGfIBtXvjN
06-16 19:52

トラベラーズノートはカスタムの仕方に個性が出て面白い。ガラス玉やチャームに始まり、スタッズつける等の革加工。革の手入れの有無でも外観が変わる…とかなんとか。俺は大して何もしてないけど\(^o^)/
06-16 19:23

ちなみに俺は茶のレギュラーです(^q^)今月のネタは奈良に行くから安泰だ #トラベラーズノート
06-16 19:21

MARUさんなんて三郎までおるからな(3冊もってる)
06-16 19:19

俺は完全に早くシナリオ書けよってタイプ(^q^)今日の午後は寝ちゃったしな…夢の中に癒し求め始めててやばい(∩´∀`)∩
06-16 18:48

うたた寝した時の夢がひどかった。疲れてんなー _(:3 」∠ )_
06-16 18:01

なんで人名っぽくするんだろうねぃ
06-16 17:50

合点承知の助wwwwたしかにwwww
06-16 17:50

松原さんが高島屋におる!いいなぁ、俺も万年筆みに高島屋に行きたい! #松原さん関係なかった
06-16 17:48

【自動】ボイドラ紹介①「かまずきん」童話赤ずきんのパロディもの。おばあさんの家に行くことになったかまずきんは、森で気弱な狼を見つけた。「ウホッ、イイ狼」 #ボイスドラマhttp://t.co/wZzsigkufZ
06-16 16:36

執事の館公式サイトにティータイムならドリンク例、ディナータイムなら食事の例が載っててとりあえず美味しそう。修理系はもう受け付けてるみたいだだだ http://t.co/e791JWGIzB
06-16 13:25

あーもう誰だよ俺の部屋にカーペット敷いたの。 #俺です 青空が広がってて風がそよそよ吹いてる日に窓全開にしたの。 #俺です ごろんってしちゃうでしょー(バンバン
06-16 12:59

そっちをがっつり管理して俺に教えてくれる人がいないと、ごちゃごちゃになりそうじゃ
06-16 12:56

しかし昨日のゲーム作ってみたいなー。まぁゲームじゃなくてもいいけどどうせなら乙女ゲ的なさ。男性向けだとどうなるんだろう。アプローチ変わるよね。エロなし…いやエロあってもいいんだけど。ただシナリオはどこから手をつけていいかわからん。分岐とかもマルチエンディングとか
06-16 12:55

中身はアイスコーヒーキャラまるシロップ入り。作り過ぎて豆乳混ぜるよゆうなかった
06-16 12:53

ご飯食べたし課題の続きを…あー今日風きもちいや _(:3 」∠ )_ #手書きツイート http://t.co/01IhArKehE
06-16 12:51

霞月楼が誘拐された!家族「我一族の面汚しよ……」 友人「あいつの事だし大丈夫」 警察「また誘拐事件か……」 フォロワー「やべえよ……」 近所の猫「うわーん(棒)」 http://t.co/jm0hyeiuG0くくっ、囮だとも気づかずに…
06-16 12:33

監禁シーンは書かないけどね。あれ?俺「王道書く」って宣言してなかったっけ
06-16 11:35

PCにプロットをもうちっと細かくしてうちこんだんだが…うーんこれはじゃんるてきにあいぞーげきになるのかしらかんきんこわいお
06-16 11:33

ニャル子はえろいなー >RT
06-16 10:54

赤色の悪魔ケース買ったのに時間と共に朱色になって、この間ついに「それオレンジ?新しいの買った?」と言われた…。ちがうもんっ(`;ω;´) http://t.co/d8SMJ0ti60
06-16 10:53

おはよー #手書きツイート http://t.co/x2gtKFTEgB
06-16 10:09

プロットが出来たのでちょっと放置。何事も必要以上に急ぐのはよくない_(:D ∠)_ 頭がパンクしちゃうからね。
06-16 00:05

王道って考えてたはずなのに、正直良く知らないヤンデレ系になってて戸惑ってるなう。ヤンデレって王道?今やむしろ王道?でも一般人的にはどうなんだろう
06-16 00:00

関連記事
[ 2013/06/17 03:08 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
6423位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2364位
アクセスランキングを見る>>