06/15のツイートまとめ 

9kagero

肉筆家にはなれそうもない。でも書くの楽しい。 http://t.co/31L1f7PS7O
06-15 23:59

高校卒後に親に電子辞書をあげてしまったのを密かに後悔している
06-15 23:43

カバーが上下逆についている…だと?! 誰だ俺を罠にはめたやつは
06-15 23:43

国語辞典系のものを探したのに広辞苑しかなかった時の重量感
06-15 23:41

Lv上げにもあきたしそろそろ課題につめるかー
06-15 23:34

黒/グレー沼やべぇ
06-15 22:56

魔王は倒したけどその後がなげぇ
06-15 21:48

そうyだよね!! うんうん。ってことで円卓の生徒やってる_(:D ∠)_
06-15 21:48

霞月楼さんの血液は・・・地面に適当に魔方陣を描くと異形のモノやら欲しい物やら色々出せる特殊な血液です。血と地面さえあれば生きていけます。 http://t.co/yHZs63NKwx これは勝つる
06-15 21:45

あ…そういえばお給金のおつりってどうするんだろう。テーブルでカードケース(?)に明細が挟まってて、それにお金を挟んで返すというのがスマートだけどお釣り…。お給金のお釣りっておかしいもんな。封筒に入れて返すとかしないと雰囲気ががが
06-15 20:15




予約の時点でコースも選ぶなら予め用意はできるよねぃ。その他のサービスは…うん
06-15 19:56

今の段階で音源提出2件か…。つか提出したら提出したってチャットにでも報告してくれないと、わからんぜよ
06-15 19:55

執事の館の支払い方法は中々難しいなぁ。お給金って形なのはわかるけど、「ください」って言われるのもおかしいし現ナマで渡すのもへんだし…お給金は封筒だがその場でこそこそ入れるのもなぁ。どうやったらスマートにできるんだろうねぃ
06-15 19:54

小林一茶の生誕250周年らしく、今日のGoogleのアイコンが可愛い
06-15 19:43

【自動】練習台本をお探しのボイスコさんへ。「薄雲鼠」というサイトをやってます。3分~10分程度の台本を陳列しています。サクっと練習にどうでしょう(・ω・)っ「http://t.co/yGcwr0zboP 」 #ボイスドラマ #台本 #脚本 #シナリオ #創作
06-15 16:36

新手の迷惑メール?それとも間違いメール? http://t.co/0HJlfMeLC7
06-15 15:17

昔おまけでもらったロディア11が良かったので、12を買ってみた。はー、地元でロディア買えて嬉しい。エラいぞTSUTAYA http://t.co/0neXkETVxG
06-15 15:14

勇者が次の魔王となってこの戦いは序章に過ぎなかっあばばばばテラ長編ファンタジー第5384話 完
06-15 13:36

BLから離れて久しいから、どっちかって言うと海外ドラマを連想したでござる >RT
06-15 13:11

シルフ使ってて思うんだが、デカい万年筆も…ええな。短かめ書きやすいかも?って思ったけど、やっぱり太軸で長いのもいい。その時の手の感覚によって違うから、どっちがいいとは言い切れないけど(*‘ω‘ *) http://t.co/XMQx4jqtEd
06-15 12:38

俺の理想の青ってどんな色だろうなぁ。課題の方向性きまったからもうゲームしちゃお
06-15 02:39

ニコ生見て現実逃避とかしてないよホントに #課題やれ
06-15 01:58

あと俺的には風物詩系で、「金魚」「ラムネ」「三色団子」みたいなのも興味あるでおじゃる
06-15 01:57

インク薄めたら乾くのが遅い・・・! #当たり前
06-15 01:50

本当はもうちっと薄いんだけどねぃ
06-15 01:39

「終わらない旅」と最初に聞いて浮かんだのは、薄い薄いセピア色。これは飛鳥を水で薄めただけ(笑) http://t.co/qHjL5v2EnP
06-15 01:37

騎士シリーズや、つーたん発案の「名前のないインク」「終わらない旅」等のファンタジー系のインクとかほしいなー_(:3 」∠ )_
06-15 01:26

【ゆる募】 みんなでシリーズ物のインクを作って交換してくださる方_(:D ∠)_って思ったけどこれよく考えたら信用出来る人じゃないとあぶねーなwwww
06-15 01:24

王道も王道どまんなかの設定でいってみるか…感情がわからない以上どうしようもないし王道かけてなんぼだとも思うし
06-15 00:41

ブローウィンブローウィンインザウィン かぜにーゆーれーるこーこーろをーかかえたまま~(現実逃避
06-15 00:39

…まだ(瀕死
06-15 00:17

関連記事
[ 2013/06/16 03:08 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5033位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1841位
アクセスランキングを見る>>