06/11のツイートまとめ 

9kagero

やべー芥辺かっけーwwww
06-11 23:27

お酒はあまり飲みに行かないしのめないから、家でちびちびする程度_(:D ∠)_<今日はあとなにするんだっけ
06-11 22:55

梅酒×ウィルキンソン(レモン)が思いの外美味しくて驚いている。でもこの梅酒は自家製ではない(笑) 姉にもらったどこぞの酒造やさんの梅酒である(ノ´∀`*)
06-11 22:54

はー…懐かしくてしぬ。やばい。つら。つらたん。高校時代思い出す
06-11 22:46

意外と最近の曲もCDは持ってないけどちょこちょこ知ってた。意外とチェックしてたんやな #B'z
06-11 22:46

やだ紋章っていうか家紋かっこいいwwwwwwwww
06-11 22:45

霞月楼王国(歴史の国)http://t.co/9fiOZ8vPd2主な装備:ブーメランイメージカラー:黄赤国言葉:わがまま戦闘力:7840 http://t.co/doItME5rbd
06-11 22:44

まだ1年に1回会えるかどうかだぜwwwwww  #5年前の自分に言っても信じて貰えないこと
06-11 22:44

ちょー重たい_(:D ∠)_ >RT
06-11 22:23

うおおおおお だからその手を話してとか懐かしすぎてしねる_(:D ∠)_ #B'z
06-11 21:45




コンビニ行って支払いだけってのもなんだから何か買おうとしばらくブラブラしてた。しかじ何も欲しいものが見つからない。仕方ないからウィルキンソンの炭酸水(レモン)買ってきた。これで今日は梅酒だなー
06-11 20:28

近所のサークルKに行ったら、紀州の梅が1キロ400円で売ってた! 思わず衝動買いするとこだった。すでに知り合いから貰った梅でシロップ漬けてるから、これ以上は…でもすごくいい梅だった…気になる
06-11 19:46

たまにあるんだよねぇ…感触のある虫の夢・・・・・or2
06-11 18:41

はぁ、それにしても今朝は夢見が悪かった。大きな蛾みたいなのが俺にひっつこうとして感触まであってうわああああああ
06-11 18:41

俺も主にイカの話しだったと記憶している。それも甘いイカ。
06-11 18:17

あーあ、中古の万年筆ぽちっちゃった。プラチナの3776だっけ、あれ
06-11 17:41

【自動】ボイドラ紹介④⑤「阿呆の遠吠え」「阿呆の遠吠え~新潟編~」大学生二人による、友達以上BL未満のゆるい日常系。3分くらいの短いアホ。 #ボイスドラマhttp://t.co/Ct1YBur71t http://t.co/xvD8yXFSJW
06-11 14:36

おっさんゲーとかやってみたいわ(ソワソワ>RT
06-11 14:15

潰すぞ #このアイコンで潰すぞと言っても怖くない #むしろ潰されそう
06-11 14:12

ほんとうにほっしーがぬるぬるなんだけど、どうしたの?だいじょうぶ?ぎゃくにしんぱい。
06-11 14:12

なんとなく勿体無くて捨てられず、未だにバラの空箱が部屋に転がっているアカウントがこちらになります
06-11 13:46

それを思うと執事準備委員会からきたバラの箱のシールは凄く綺麗だった。ピシっと整然と沢山のシールが貼られていた。あれは結構大変な作業である。 #執事の館
06-11 13:45

DM作ってるなうなんだけど、「これは一人1人違う方の所に届くうちの顔だ」って思わないと正直シールめっちゃ曲がる( _・ω・)_
06-11 13:44

※大福の半額セールは終了しました
06-11 13:09

あー俺もキャップレスもう1つ欲しくなってきた( _・ω・)_
06-11 13:06

曲はほぼ持ってるけどね。PVのためじゃけぇの
06-11 12:37

B’zのアルバムきましたわぁヽ(=´▽`=)ノ http://t.co/i5FnUDPvSn
06-11 12:31

霞月楼のイメージカラーは「目立ちたがりなイエロー」です。?http://t.co/iO8onEfTyr 「悪に満ちた黒」の人と相性が良いです。 #イメージカラーを診断してみた http://t.co/Sy92ECHC3l
06-11 11:13

紙の地球儀かわええ
06-11 10:19

俺と同じ症状の患者さmが・・・・>RT
06-11 09:28

多分虫の夢みて朝方起きたからだな・・・
06-11 09:21

昨日わりとしっかり寝たのに寝坊した…オハヨウゴザイマス
06-11 09:21

俺「屈伸おしまーい。のど乾いたなぁ、なんかないっけ(ガサゴソ」べ(冷えたアイスティーを渡す)俺「わー、わざわざ淹れてくれたの?ありがとー(*´ω`*)」べ「午後ティーです」俺「え」べ「美味しい無糖です」俺「…ん、美味しいね(´・ω・`)」#万年筆擬人化
06-11 01:44

今日のトレーニングは、屈伸を6回です。  達成できたら、べーさんが無愛想ながらも飲み物をくれます。 http://t.co/Sk8TQszb6T
06-11 01:35

ねむ・・・・・・・・・・・コレ今から片付けるのか・・・・・・・・・
06-11 01:16

手持ちでは多分これが・・・うん
06-11 00:59

よし、決めたぞ。べーさんにはモンブランのアイリッシュグリーンが似合うと思うの。そんで取り敢えず色の変化が楽しい孔雀は色彩逢(CM)に飲ませる
06-11 00:59

久しぶりに孔雀引っ張り出してきたけど、この子楽しい。書いた時は青っぽいのに乾くと緑wwww
06-11 00:44

お?昔の動画にコメついとる
06-11 00:20

やべメールめっちゃ長い
06-11 00:17

関連記事
[ 2013/06/12 03:08 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
12394位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4338位
アクセスランキングを見る>>