06/09のツイートまとめ 

9kagero

シュールwwwwwww いやでもたぶんこうだよね>RT
06-09 23:58

人に万年筆貸すのは結構ドキドキだったりする\(^o^)/
06-09 23:39

臙雲ちゃんは可愛いから、だいふくって呼ばれて(・∀・)イイ!!
06-09 22:53

俺「え、何どうしたのその格好(プルプル」ホ「なんていうか、その…べーさんが…」俺「ぃぇす! べーさんGJ!!! 似合ってるよ!」ホ「ほ、ほんま?(パタパタ」べ「いいですか臙雲さん、あれが変態です」臙雲「だいふくは変態。覚えましたの」#万年筆擬人化
06-09 22:50

俺(動画見てる)「はぁんAVヤバい柴犬かわゆい」べ「…」ホ(部屋の隅で丸まってる)べ「在星さん(そっと袋を渡す」ホ「なんや…?」べ「脳波で動く身と尻尾です」ホ「かげ…ご主人…(´・ω・`)(犬耳と尻尾つけてる」俺(ガタッ) #万年筆擬人化
06-09 22:23

たたき方wwwww #真夜中のパン屋さん
06-09 22:17

バー強烈wwweeee #真夜中のパン屋さん
06-09 22:15

あれ…? この人ってメレブに引き続き‥…? #真夜中のパン屋さん
06-09 22:10

ホ「はぁぁ」総督「どうしたんじゃ?」ホ「かげろうちゃんがな、かげろうちゃんって呼ぶと怒んねん。わし嫌われてんのやろか」総督「うぅん。優しくしてみたらどうじゃ?」ホ「あかんかった。第一わしらを擬人化するような奴やで?普通の娘とちゃうねん」総督「確かに」#万年筆擬人化
06-09 21:44

ホ(部屋の隅で丸まって)「確かにわしは可愛くないかもしれへん。イケメンで背ぇ高くてええ男やからなぁ」俺(うわぁ、自分で言ってるよ…)ホ「せやかてそない冷たくせんでもええやんええやん?」俺(うぜぇ)ホ「‥‥‥‥チラッ」俺「そんな目で見るなよ(;´д`)」#万年筆擬人化
06-09 21:35




だから俺は疎いのか、納得(^ω^)!
06-09 21:30

臙「だいふく、掃除終わりましたの」俺「ありがとー。休んでていいよ(*゚▽゚*)」ホ「かげろうちゃーん遊ぼうやー」俺「誰がちゃん付けしていいっつった(ドス声)」ホ「ええっ、臙雲ちゃんはだいふく呼ばわりしてんのに?!」俺「可 愛 い は 正 義 」#万年筆擬人化
06-09 21:29

あーそういや今日真夜中のパン屋さんやった!
06-09 21:26

些細な事で喧嘩しちゃって昨日から全然口きいてくれない。声掛けるのも気まずくて嫌な空気。何とかならないかと思って彼女の好きなミルクティーを、蜂蜜とミルクと愛情たっぷりで作ってみた。「飲む?」って渡したら黙って受け取って、隣に座る俺の方に少しだけ寄ってきた。 #彼女いません
06-09 21:24

2億…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
06-09 20:28

兄弟紹介したみたっていう画像付きツイートみてると、なんだみんな兄弟姉妹の事好きなんだなーって思ってほのぼのする。良きことかな良きことかな
06-09 20:27

という事で新登場の臙雲ちゃんは、「PILOTキャップレスデシモ」のレッドです。ノック式→ギミック→機械→ロボット!という分かりやすい展開です^p^
06-09 20:13

臙「だいふく、私は何をすればいいですか?」俺「おい誰だ変なこと吹き込んだのは」#万年筆擬人化
06-09 19:24

俺「お名前は?」臙雲「臙雲と書いてえんもですの」俺「えんもちゃんかー変な名前だねーエヘヘ」べ「宜しく」臙「よろしくお願いしますですの」ホ「なんや可愛らしい子がきたなぁ。むさ苦しかったけど、華やぐわぁ」#万年筆擬人化
06-09 19:10

俺「ちょっと待ってねー」カチャ、パチッ臙雲「システム起動、マスターのお名前をどうぞ」俺「かげろう」臙雲「ウィーン ウィーン キュルルルルル 設定完了しました」べ「ロボット…?」俺「そう!メイドロボットさん!! 和服でかわいいでしょースリスリスリッ」#万年筆擬人化
06-09 19:03

俺「ふんふふんふふ~ん♪ おや?」臙雲「‥…」俺「ガタッ これください!!」店員「ありがとうございましたー」臙雲「‥…」俺「ただいまー」べ「おや…どなたです?」俺「新しい子です!」べ「ほぅ…動かないようですが」#万年筆擬人化
06-09 18:43

ひんぬー…(゚Д゚)
06-09 17:55

地元のお菓子屋さんの焼き菓子だ(*゚▽゚*)
06-09 16:20

この枠線たのすぃ #手書きツイート http://t.co/ipeLJK3x1E
06-09 15:17

なぜかマジックインキさん(?のマークの油性ペン)にフォローされたんだけど、一体どこからこられたのだろう(笑) 嬉しいからリフォローリフォロー(ノ´∀`)ノ
06-09 15:11

この人時代劇なら町人か農民やな
06-09 15:03

【自動】ボイドラ、脚本以外は「RainyFlower」を見てね(((・ω・)))プルルン http://t.co/3EMz92iEtv
06-09 14:36

そんなことがあるんやなぁ…考えもしなかった
06-09 14:09

まるで黄金の海原ではないか(梅とりました http://t.co/vniYJqLur0
06-09 14:05

無印戦利品 http://t.co/Z4k6PpGSGr
06-09 14:04

決して威張って言うことではない #手書きツイート http://t.co/gHMtXg4kKb
06-09 13:32

自家製梅酒の梅を取り出すで候
06-09 12:16

ええもん教えてもろたー
06-09 11:17

「これもってきたいのに入らんやん!!」っていうのが起こりそうで嫌だ(*´・д・)
06-09 00:53

なんとなくペンケースを漁ってるんだけど、うーん…。どうも差し込める太さの決まってるものは避けてしまうなぁ。傷つけないためにはいいんだろうけど・・・
06-09 00:52

うまうま^p^
06-09 00:35

まとめを更新しました。 「みなさまの 万年筆擬人化」 http://t.co/7pXYx2Btmr
06-09 00:35

メレブが真面目で違和感@ ヨシヒコ生放送
06-09 00:07

関連記事
[ 2013/06/10 03:08 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5033位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1841位
アクセスランキングを見る>>