06/07のツイートまとめ 

9kagero

脚本にまったりする時間などないのだ。詰め込むことが沢山あるからね。まったりさせるのが目的(日常系とか)ならいいんだろうけど
06-07 23:00

うーん。改めてみると、やっぱりまったりする時間なんてないね! #当たり前
06-07 22:59

ついついプラダをきた悪魔をみてしまつた
06-07 22:52

インク交換で頂いた「日本橋リバーブルー」! (・∀・)イイ!! あと瓶がかわいいwww (*´Д`)ハァハァ http://t.co/31ENVOO4XB
06-07 20:56

ntさんのアイコンは、近寄った人を沼に沈めるためのものだったのか…
06-07 20:37

とアホな事を考えきったところでお風呂からきかーん!
06-07 20:17

子供用の変身グッズはもちろん実際に書ける万年筆。オマケで作中に出てきたインクのカートリッジを各一本づつ。3~5千円までかな。学校に持って行くと羨ましがられ盗まれる事案が発生。大人向けには限定100本とかでマジな奴を。
06-07 20:16

敵はトゥルーダークナイトとか言って人の負の感情というインクでみんなを絶望させて真っ黒にするのがお仕事
06-07 20:00

あれじゃね。みんな一つは心のインク(オーラ的な)を持っていてそれを元に最初は戦っていくんだけど、仲間が増え敵が強くなるにつれて一人の力じゃどうしようもなくなって、伝説のインク工房へ(ry
06-07 19:57

持ち歩くインクによって必殺技が変わるって言うウィザード的な感じ?
06-07 19:55




特撮ネタに困ってる方々、どうですかね。文具ブームにのっかってさ!! 小さい子も万年筆を知ってはまって沼広がれ\(^o^)/
06-07 19:54

手持ちでパンクっぽい子おらんなぁ…若干マジシャンみたいなやつならおるけど(軸が角度によって色が違って見える
06-07 19:51

べーさんは無害としてもホッシーはこれからの季節汗くさそうだし、高一さんは加齢臭(気付いてない)があるだろうし、総督に至ってはムシューダか線香の匂いしそうだもん。
06-07 19:35

ランデブーポイントのゴス娘見て落ち着こう。見目麗しいわ。なんでうちにはこういう子いないんだろう??? #作れ
06-07 19:33

霞月楼の『ファンタジー世界での得意魔法の属性は雷です。 http://t.co/iU8sGv9ypE そこ! 「よわー」とか「つかえねー」とかいわない!!たまに感電くらいはさせれる!
06-07 19:20

これはあれか。銀髪っ子か。または白い服ばっかきるV系PVにいそうな患者系か。あ、白服の病んでる子とかか
06-07 19:17

シャイニーパール綺麗な-
06-07 19:14

万年筆が16本入るペンケースって言うと、「それペンケースちゃう! ただの袋や!!」ってなりそう
06-07 18:56

タグつけ忘れた的なランデブーポイント #万年筆擬人化 http://t.co/OlVUenDFjg
06-07 18:54

あ、同じくタグ忘れた
06-07 18:51

俺のお気に入りフォルダが火を噴くぜぇぇぇぇぇ!!! ランデブーポイント! http://t.co/wLrbwaG7M5
06-07 18:50

あるあるwwwww>BLの顎
06-07 18:47

問題はどう再投稿するか……。やっぱりここは「俺のお気に入りフォルダが火を噴くぜ!!!」だろうか…
06-07 18:35

オーダスはシルバーに黒の模様が入ったの子が格好良くて一目惚れしましたわ。あと緑と青が混ざったような?軸は、俺のベーパーナイフと似てて兄弟にしたかった…でも生産中止(´・ω・`)
06-07 18:33

手持ちでゴスやロックが似合いそうな子いないかしら(ゴソゴソ
06-07 18:17

女子力たけぇ…(プルプル
06-07 17:49

おっ?! 誰かからお手紙が!!!
06-07 17:49

バケツひっくり返したみたいだ #雨 #多治見 #tajimi
06-07 15:50

嵐だ―(ヽ(*・ω・)ノ
06-07 15:31

イナヅマミテシマッタアル カッコイイアル
06-07 15:27

雨降ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!俺の部屋の窓?そう! 全開だねっ( ・ω<)b
06-07 15:26

しかし手持ちの便箋は無地とかシンプルなやつばっかでござる。可愛いやつなんて1つもござらん!!
06-07 15:25

おおおお可愛い!! 誰かにお手紙出したい俺としては便箋は目の毒
06-07 15:22

ふぁいと!>RT
06-07 15:20

雷やばいあと頭回転しすぎて止まりそう(×ω×)
06-07 15:12

【自動】名前が色々あって分かりづらいけど、主人格が「霞月楼/かげろう」だよ。脚本担当が「てっそ」だよ。ボイドラ担当が「くうこ」だよ(((・ω・)))
06-07 14:36

ネイビーブルー可愛い… トライストラムス オロビアンコ ペンケース KANAPIA 【文房具なら和気文具】【after20130610】 [楽天] http://t.co/XwfdfMVOtN #RakutenIchiba http://t.co/F58diTzvnk
06-07 14:28

操作音を消す。Pで彩度高めを設定。保存サイズ確認、変更。自動フラッシュOFF。こんなもんかしら(^ω^)
06-07 12:40

その人がイヤとか抱きつかれるのがイヤとかじゃなくて、デフォルトのATフィールドがちょっと強めなだけなんです_(:3 」∠ )_
06-07 11:46

「触らせてください」とか言ってるけど、実際女の子に「きゃーっ」って言いながら抱きつかれると若干どう反応していいか困るタチの人間です( _・ω・)_ 大体「お、おう…!」みたいな間が空いてから、そっと手を回す感じですかね_(:3 」∠ )_
06-07 11:38

かといってガリガリするのは女性としてもったいない気もする。抱いて抱き心地の良いのは女性の特権!ってことで触らせてください
06-07 11:10

それはただのぽちゃ専では…?>RT
06-07 11:03

おはようございますですよ。MP回復のアイテムで誤魔化しつつ明日の休みに向けてがんばるどー(つд⊂)ゴシゴシネムー
06-07 08:50

聞いたことあるけど、俺の場合むしろ長台詞とか滅多にかかない。っていうかかけない?俺が視聴者だってら飽きちゃうかなと思って。テレビ見てても感動のシーンや訴えるシーンで、俺飽きかねないからな(;´д`)
06-07 00:06

関連記事
[ 2013/06/08 03:08 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
7024位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2467位
アクセスランキングを見る>>