06/04のツイートまとめ 

9kagero

だめだなーもっかい寝てしまおう(つд⊂)ゴシゴシ
06-04 23:19

ミサイルって。なんや、俺戦闘機乗りか?
06-04 23:05

霞月楼の適正武器1位:ミサイル2位:アサルトライフル3位:火炎放射器 http://t.co/TIceppGuUm
06-04 23:01

俺「べーさーん (/*・ω・)/」べ「ベシッ」俺「べーさんっ (/`・ω・)/」べ「ベシッ」俺「べーさん…(/´・ω・)/」べ「しつこい」俺「べーさんが冷たいよー」 ゴロゴロ 「zzz…」べ「全く、こんな所で……パサッ」#万年筆擬人化
06-04 23:00

異性から見た霞月楼さんの評価グラフは・・・http://t.co/O4IJvOIBKH こんな感じ? http://t.co/SvpTHCmJ4e意外性…?
06-04 22:10

寝てしまった…でもなんだかMP回復しない _(:3 」∠ )_
06-04 21:58

上目遣いでおねだりされたらさ、断れないじゃん? (楽天スーパーセールで半額でした)
06-04 18:12

楽天スーパーセールって怖いね #万年筆 http://t.co/As90IkCDiC
06-04 17:47

なんか今日も忙しい。どういうことなの。父の日のせいか(ギリリッ
06-04 16:56

難しい・・・>RT
06-04 15:59




【自動】シナリオ・センター(通信)の本科中。未熟すぎてなんかもう...(´・ω・`)提出したものはサイトで公開してますんで、宜しければ御覧ください。http://t.co/3EMz92iEtv #シナリオ #脚本 #シナセン
06-04 14:36

ダメだった、べーさんデレてくれなかった。あとアイツの武器は本だ。間違いない
06-04 14:34

俺「べーさんごめんね寂しかったんだね」べ「はい…? 何のことですか?」俺「隠さなくていいんだよっ。ほら、俺の胸に飛び込んでおい、ブッ―――」(本が顔面直撃)べ「気持ち悪い寄って来ないでください暑苦しい」#万年筆擬人化
06-04 14:34

警備員さんちょー逃げてええええ>RT
06-04 14:24

昨日総督にパワー充填しといてよかった_(:3 」∠ )_
06-04 14:14

赤系インクを万年筆に入れて使いたいんだが、どの子に入れようか迷う。ペン先は細めがいいんじゃがなぁ
06-04 13:58

今日はべーさんを使う攻めの姿勢
06-04 13:56

最近一番気になる役者さんは、勇者ヨシヒコでメレブ役だった人www 今真夜中のパン屋さんでオカマ役やってる。あのソフィアさん大好きで困る\(^o^)/
06-04 13:52

顔で俳優を好きになることはほぼないけど、演じてるのをみて当人が気になるようになるのはあるなぁ。演技が魅力的なのかどうかは分からないけど( _・ω・)_
06-04 13:51

_(┐「ε:)_
06-04 12:00

前にセラムンコスメ欲しいってイラスト付きで呟いてた人おったよなー
06-04 11:49

複写紙やインクジェットに万年筆使うと、ペン先に悪いとかあるのかしら(・ω・)
06-04 11:45

おはようございますです(・ω・)
06-04 09:44

はしゃぎすぎないよう抑えるのが大変 _(:3 」∠ )_
06-04 02:34

王子の入浴シーンはもちろん、秘書の休憩シーン(紅茶、否インク)とかも素敵だったし目が幸せだわぁ。俺得すぎる
06-04 02:28

息切れを起こした総督にインクを飲ませたぜ。コンバーターは高一さんが使っちゃってないから、カートリッジにスポイトで補給。プロフィットJrもおるし、何個か買わないとなー
06-04 01:37

何軸一番持ってるんだろう_(:D ∠)_
06-04 00:52

白軸青軸なんてないわぁ…と思ってみてみたら、あった。スケルトンもついでに。つかスケルトンが多い(^ω^) http://t.co/fU0A4PxFhJ
06-04 00:52

写真の調子わるいのう
06-04 00:49

トラベラーズノート褒めて頂けたwww うれしす(ノ´∀`*) コラージュとかマスキングとか本当に苦手なんだけど、5ヶ月目にして多少マシになってきたかしらね…_(:D ∠)_
06-04 00:29

今回は試しに文字をカラーにしてみたけど、中々良いかもしれぬ。一発勝負のリアルトリミングには未だ慣れぬが……((((;゚Д゚))))
06-04 00:15

《霞月楼 の対応表》○対応 『人当たり』◎神対応『ぼっち耐性』×非対応『恋愛』○対応 『一般常識』◎神対応『下ネタ』○対応 『センス』○対応 『妄想癖』×非対応『勤勉』 http://t.co/uUZvVEIKz4
06-04 00:10

トラベラーズノート 5月分 http://t.co/xvTDdz0yNU
06-04 00:08

霞月楼のイメージカラーは「爽やかなグリーン」です。?http://t.co/xLoQHZIALx 「情熱の赤」の人に騙されやすいです。 #イメージカラーを診断してみた http://t.co/Sy92ECHC3l
06-04 00:00

関連記事
[ 2013/06/05 03:08 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
7024位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2467位
アクセスランキングを見る>>