06/03のツイートまとめ 

9kagero

うわぁちょー見たい>個展
06-03 23:34

手から黒い波動の脳内補完余裕です>RT
06-03 23:19

文具好きな担当者さんなのかしら(ソワァ
06-03 23:18

何故か「ホッシー心の叫び手書きツイート」が某出版会社の公式アカっぽい方にお気に入りされてキョドってるなう
06-03 23:15

頭の中が残念 #手書きツイート http://t.co/mUNtYymNRu
06-03 22:57

らくてんすぅぱぁせぇるってこわいね
06-03 22:33

そそくさと五月分のトラベラーズノートを作るべく、写真を印刷する俺
06-03 22:27

犯人訳が強力に見えた…(つд⊂)ゴシゴシ
06-03 22:06

つーたんと挨拶を交わすほうほうをかんがえてみる
06-03 21:47

つーたん頑張ったんやな
06-03 21:31




ルナたんきれい…‥マジきれい。お嫁さんにしたい。いつも俺の側でふわふわ笑顔で笑っててほしい。でも実は腹黒くては、極黒とか紅葉とか垂れ流してほしい。ダメだ、多分俺の心が先におれる。
06-03 20:22

べーさんはそろそろ俺にデレてくれてもいいと思うの
06-03 20:14

さっきからベネディクトが可愛い
06-03 20:11

声も神谷明やで
06-03 20:07

素直じゃないべー8(ニヤニヤ
06-03 19:42

べ(戸棚でがさごそしてる)ホ「?べーさん何してるん?」べ「ちょっと紅茶でも煎れようかと思ったんですが‥…(届かないけど頑張ってる」ホ「ん? これか? ヒョイ」べ「………………どうも」ホ「えっ、なんでそない睨むん?!」俺(べーさん小柄だからなぁ)#万年筆擬人化
06-03 19:32

見習いたい
06-03 18:52

あー、このPVみたことある!!
06-03 18:03

俺「はー疲れたーなんで今日こんな忙しいのー」ホ「おつかれぃ。ほい」俺「あ、プリンだ―!」ホ「新発売なんやって。一緒に食べよー♪」俺「わーいヽ(*・ω・)ノ  ホッシーってよくお菓子買ってくるよね。甘党?」ホ「そういうわけやないよ?」俺「? もぐもぐ」#万年筆擬人化
06-03 17:20

まとめを更新しました。 「霞月楼さんちの万年筆 ※擬人化注意※」 http://t.co/y13v1aqFXp
06-03 17:10

シールかポストカードほすぃ
06-03 17:05

ホッシーが仕事に飽きてきた(訳:書き味がいまいちになってきた) #手書きツイート http://t.co/nsNPQfT08Y
06-03 16:59

あれ、添付できない #手書きツイート http://t.co/QKnelXBaP2
06-03 16:36

はー _(:3 」∠ )_ #手書きツイート null
06-03 16:33

イメージボイスっていうのがよくわからん(・ω・)
06-03 15:50

ntさんは会議中にTwitterみてんのか(真顔
06-03 15:18

べーさんが厳しくてつらたん
06-03 15:17

~それぞれの反応~俺「疲れたー」ホ「ほんなら買うといたプリンでも食べよか^p^ 休憩休憩~♪」俺「疲れたー」総督「あと少しじゃのう。どれ、次は何をするんじゃ?(隣に座る」俺「疲れたー」ベ「手を休めない(ベシッ」#万年筆擬人化
06-03 15:17

【自動】シナリオ・センター(通信)の本科中。未熟すぎてなんかもう...(´・ω・`)提出したものはサイトで公開してますんで、宜しければ御覧ください。http://t.co/3EMz92iEtv #シナリオ #脚本 #シナセン
06-03 14:36

擬人化とかやるとホント絵が描けなくて悲しくなる_(:3 」∠ )_ 練習しろって話なんですけどねっ
06-03 14:32

松原さんのせいでプリン食べたくなった(´・ω・`)
06-03 14:30

うわーちょー面白そう! でも札幌!>RT
06-03 14:26

お人形で万年筆擬人化とか救いのないことやり始めたら、お金と時間がいくらあっても足りないと思うの。思うの。
06-03 14:10

あれ…おとぎやのぼっとうごいてないな
06-03 14:03

多分俺がドール沼にはまると、べーさんとか創りだすから真面目に救いようがないと思うの(真顔
06-03 13:14

ドール沼だけはあかんて…俺はそこを覗けない(プルプル
06-03 13:05

タイムリーすぎてなんかもう
06-03 13:01

ならん!俺はならんぞ!!! http://t.co/w6XXMvjIGk
06-03 13:01

なにこれ、すごい気になる >RT
06-03 12:40

終わった! RTありがとうございました(*´ω`*)
06-03 12:31

核って思ったんだけど\(^o^)/
06-03 12:29

総督の最近のお気に入りは和服。敗戦後暫く眠っていたので、まだ現代にあまり慣れてない。家族の消息は不明。ホッシーとよく遊んでる。BASARAがお気に入り。 #RTされた数だけうちの子のどうでもいい設定を話す #万年筆擬人化
06-03 12:27

セーラーのカートリッジどっかにあったかなぁ…総督が息切れおこしとる
06-03 11:59

以前総督とBASARAをやったホッシーだけど、あれ以来総督に格闘術を習っている。単純に、カッコイイからという理由^p^ ちなみにべーさんは運動音痴。  #RTされた数だけうちの子のどうでもいい設定を話す #万年筆擬人化
06-03 11:56

ループループして~♪自分の事しか考えてない奴の言うことは、聞くだけ無駄である( _・ω・)_ 
06-03 11:37

「あたしの事が本当に大事ならちゃんと養ってよ」みたいな事言われて、頑張って働くと「あたしと仕事どっちが(ry」 >RT
06-03 11:35

残り二つか……誰にしようかな
06-03 11:33

ホッシーは関西弁だけど、関西人じゃぁない。おしゃれさんで服を管理しきれないくらいたくさん持ってる。ジャンルにこだわりはないけど、スーツ系は堅苦しいから苦手。基本的に青色が好き。 #RTされた数だけうちの子のどうでもいい設定を話す #万年筆擬人化
06-03 11:33

ntさんツイッターで遊んでるからまた怒られるんじゃ…
06-03 11:21

深刻なセーラーのコンバーター不足(真顔 高一さんのせいや( _・ω・)_
06-03 11:00

ドアラの静止芸にしかみえないww
06-03 10:32

きょうの霞月楼さん:きぜつねこさんがでました。つごうがわるくなったらきぜつしたふりをしよう http://t.co/MDoAIRGrXD http://t.co/djpjkbmITG( _=ω=)_
06-03 10:31

寝てる間にうちの子を語るタグが3RTされていたようなので、あとからボソボソツブヤキマース
06-03 10:06

うちにはスケルトンが3人いるんだけど、性格変えるのに凄く困ったんだ。だからコレ以上スケルトンは増えると困る!!
06-03 10:05

ホ「なぁ、学生時代のご主人ってどんなやったん?」高「そうですねぇ…ノートをとるのが好きな方でいらっしゃいましたよ」べ「変わってるな」高「今と変わらず、字を書くことが好きなのです。しかし肝心の内容の方はが…」俺「ぅぉっほん!」#万年筆擬人化
06-03 02:06

俺「紹介しまーす。ほら、こっちきて。高一(たかいち)さんです」高「初めまして」ホ「なんや大人しそうなおっちゃんやなぁ」俺「高一さんは俺がまだ学生の時に知り合った、いわば古株なんだよ」高「ご挨拶が遅れ申し訳ありません。宜しくお願い致します」#万年筆擬人化
06-03 02:01

べーさんはいつも懐中時計をもっているんだけど、それはおじいちゃんからもらった大事なもの。おじいちゃんは豪快なお人。いきなり山買ったりする。#RTされた数だけうちの子のどうでもいい設定を話す #万年筆擬人化
06-03 01:01

べーさんの実家はお堅い家柄。兄がいるけど仲が悪い(´・_・`) #RTされた数だけうちの子のどうでもいい設定を話す #万年筆擬人化
06-03 00:54

こんなものがあったので(^ω^) #RTされた数だけうちの子のどうでもいい設定を話す #万年筆擬人化
06-03 00:48

オレンジがちょい強めの赤系インクってないですかね。なかったら作りたい。名前は「きんぎょ」 #インク沼
06-03 00:30

作ってもらうより先に市販でそういうのがないか探すか……さすがに七つは多い
06-03 00:13

ほしいインク案をメモるだけの簡単なお仕事
06-03 00:01

関連記事
[ 2013/06/04 03:08 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5198位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1877位
アクセスランキングを見る>>