06/02のツイートまとめ 

9kagero

いろ帖 完成 http://t.co/GaWMcgIRuS
06-02 23:54

メンチ殺気
06-02 23:01

くそ、こんなのでwwwwww>RT
06-02 22:59

「ntさんの所からきました。書いた時は鮮血のように真っ赤で、乾くと黒ずんだ血のようになるインクを願いします。狂騎士って名前をつける予定です」で大丈夫ですかね^p^
06-02 22:53

ひろきの過去とか、斑目のデレデレ具合とか、あと別のキャラが絡んでたりスルノデス #真夜中のパン屋さん
06-02 22:43

原作はもっと各キャラが掘り下げてあって面白いので、ドラマ気に入った人は是非読んでほすぃ(^ω^)キョロキョロ #真夜中のパン屋さん
06-02 22:42

ひろきの服の趣味が悪いのは仕方ないと思うのwww 生い立ちが生い立ちだし(´ω`) #真夜中のパン屋さん
06-02 22:30

毎回ソフィアの服がかわいくて余計にわらけるwwww #真夜中のパン屋さん
06-02 22:16

もうwwwwソフィアの破壊力wwwwwwww #真夜中のパン屋さん
06-02 22:15

ひろきが食べさせてあげるとは #真夜中のパン屋さん
06-02 22:14




あんな薄くて陶器のやつはいるんだねぃ #真夜中のパン屋さん
06-02 22:11

くれさん雑wwwwww #真夜中のパン屋さん
06-02 22:09

今週も締めのカレーパンのおっちゃんたちでるかなー?(^ω^) #真夜中のパン屋さん
06-02 22:08

オープニングが変わったかと思った\(^o^)/ #真夜中のパン屋さん
06-02 22:01

体調激わる丸(¦3っ )っ
06-02 21:17

1週間に〆切3つという俺としてはありえない1週間を乗り越えた事で、シナセンの課題に感じる重圧が大幅に軽減された。本当は今日投函して予定ぴったりの筈だったのにいいいいい
06-02 21:17

ギリシャ・ロドス島すごい。旧市街は世界遺産なんだけど、騎士団長がすんでた場所か騎士団通って名前の道がある。旧市街はまるっと中性のまま。撮影にもってこいの場所だー
06-02 20:19

ヨーロッパ水紀行で軽いテイストのジョージっぽい声がナレやってる。でもジョージじゃないだろうなぁ、いやーどうかなー?って思ってたら「ナレーション、中田譲治」って!! うーん、このジョージもいい
06-02 20:05

Photo: raisaku: Dentsu Design Ninja | ちょっとしたケガニ。 http://t.co/0G0A7TaL9O
06-02 18:46

あーぽんぺいでやろうと思ってたことがあまり出来てない‥‥うう
06-02 16:59

円卓シリーズか…※インクの話です
06-02 16:55

そういえば七月くらいに名古屋でインク工房があったっけ?
06-02 16:36

青、黒、赤、可能なら白。騎士団結成じゃね
06-02 16:32

なぜこんなことに…あんなに汚れないようにって思ってたのに http://t.co/URTOzvZwX5
06-02 16:00

【自動】名前が色々あって分かりづらいけど、主人格が「霞月楼/かげろう」だよ。脚本担当が「てっそ」だよ。ボイドラ担当が「くうこ」だよ(((・ω・)))
06-02 14:36

ジャンモデルの説明がwwwww>RT
06-02 13:40

無理やり1つやりとり付け加えた。キャラ破綻してないか、大丈夫か…。にゃーよく1ページ見間違えるんだよなー(¦3っ )っ
06-02 13:26

「くくっ。こいつがよぉ、吸いたいっつってんだ。真っ赤な血をよぉ」って言いながら狂騎士(赤インク)を吸わせるのをやってみたいだけ
06-02 13:22

昨日課題やってたじゃないですか。結構早い時間に終わったじゃないですか。やったーって余裕綽々で遊んでたじゃないですか。今印刷しようと思って見なおしたじゃないですか。1ページ分足りないじゃないですか…or2
06-02 13:18

お察しの通り血です(真顔俺は狂騎士って呼ぶけどな!!
06-02 13:11

個人的にはあわせて赤騎士とかも欲しいかも。書いた時は鮮明な赤だけど、乾くと少し黒ずんだ濁った赤っていう…
06-02 13:10

(つд⊂)ゴシゴシ 完全にはみ出して見える……(゚Д゚;) >RT
06-02 12:36

( ゚д゚)……(つд⊂)ゴシゴシ ……(゚Д゚)…ズレテル >RT
06-02 12:31

身長か‥…あんまり考えたことなかったな。べーさんとか何センチになるんだろう
06-02 12:29

青騎士はお迎えとかっていうよりも、主として相応しいか試される気がしてこわひ
06-02 11:40

これはハイレベル…
06-02 11:37

○○みたいな話俺もやりたい!とかあるよね。あるある。大いにある。真似だけだと伝えたいことや感情の動きなんて、俺は考えてこなかった。いかに俺が空っぽかよくわかる。あと大分眠いぞこれ。
06-02 03:43

昨日筋トレさぼったせいか、腕立てがつらい(´ω`)
06-02 03:39

さっき食べたサンダーアーダギー?が胃にもたれた…
06-02 03:34

どっちにしても何にせよ、展開が予想出来ても笑ったり泣いたりするのは「感情」が表現できてるからなんだろうなぁ。人間の根本は変わらないらしいですしおすし。感情ってなんだよったく。ぷりぷり
06-02 03:32

そもそもそんな事考えたことなかったよねー。筋トレやって寝るかー!
06-02 03:25

俺の場合は「たんに書きたい!」っていう衝動が強いから、中身がなくなる_(┐「ε:)_<ダメダコリャ
06-02 03:23

考えて考えると、最終的に自分は何を目的として書くかによってくる気がする。ジャンルは色々あるにしても、人を楽しめたいのなら「エンターテイメントはなんぞや」っていう事になってくると思うし、表現したい・伝えたいメッセージがあるなら自分を掘り下げたりしないと行けないと思う。
06-02 03:23

構成・伏線は技術。セリフや描写はセンス。それらを使って何を描くか。なんだろうね。俺にはまだ見つけられないや。
06-02 02:52

綿密なプロットや複線も大事だと思うけど、今オレが勉強して一番言われるのは「人間を、感情を描け」と言われるでござる。多分ソレは脚本も小説も変わらないと思う_(┐「ε:)_
06-02 02:50

ということは、偶然買ったハイエースネオは子供か孫に当たるわけか…胸熱
06-02 02:48

速報・初めて買った万年筆がハイエースと判明。このおっさんぽいフォルムが当時の俺の心を掴んで離さなかった #SAILOR
06-02 02:46

嗚呼…この方に霧雨入れたらボディのちょっとした古臭さ(デザインではなく持った金属の感触)と色がマッチしすぎて完全にロマンスグレーのおじさまだわ…ハァハァ
06-02 02:40

フォロワーに 言われて気づいた ハート穴かげろう、心の俳句(違今でもこの商品ってあるのかしら。そしてハート型なのかしら。 http://t.co/Ty9O69fwEV
06-02 02:36

六月の組み合わせけってー #手書きツイート http://t.co/Y0OfsDpYH0
06-02 02:34

あー試したい。でもこんな時間にコーヒー淹れても飲みきれない
06-02 02:20

読む本、聞く人によって同じペーパードリップでも微妙淹れ方が違う。どういう風に出したいかっていうのもあるのかもだが。まぁまずはね、蒸らせれるようになろう_(┐「ε:)_
06-02 02:20

なんでみんなそんなにおかねもってるんです?
06-02 01:39

課題終わったし、これ読んで落ち着かせる http://t.co/C4DsYSvemw
06-02 01:30

なんかみなさん画像ありがとうございます(ハンカチを噛み締めながら
06-02 01:27

グリーンの画像もキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
06-02 01:25

赤か…赤もええな……
06-02 01:25

NLは書いてて恥ずかしくなるなー。BLは書いてて萌えるのに_(┐「ε:)_
06-02 01:16

ゆる募・べーさんのゴスな彼女
06-02 01:16

あーもー課題これでいいや。っていうかこれしか無理。頑張って萌える感じ書こうと思ったけどNLは無理だ。
06-02 01:13

(別にSAILORさんとこのサイトなんか見てない。決して。触れてもない)
06-02 01:05

あー見てはいけないものをみた。急いでwebを閉じるんだ
06-02 01:04

なぜ俺は関東に住んでいないのか(´゚д゚`)
06-02 00:52

ntさん観察力ぱない。でもそういうのって大事よね…少しでいいから能力分けて欲しい… #努力しろ
06-02 00:38

構築した世界に入り込んで人物の気持ちを分析解析するのはいいとして、それを統合してシーンにするのがツライ。なんで俺こんなことしてるの。楽しい
06-02 00:15

彼はどうしてこうもRTする仕事が早いのか(真顔
06-02 00:12

RTせんでええわwwwwwwwwwwww
06-02 00:10

プロフィットJrスケルトンがえらく使いやすいから、プロフィット欲しいんだよねぃ。伝票には日本製の万年筆が書きやすいと思うの(細いから
06-02 00:10

えん、えいが、たいりょく。えんって、「円」? それとも「縁」? 多分万年筆をお迎えするための「円」が足りないんだと思うんだけど(真顔
06-02 00:09

関連記事
[ 2013/06/03 03:08 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5033位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1841位
アクセスランキングを見る>>