05/31のツイートまとめ 

9kagero

俺の脳内ではじゅん子さんトコのバー行ってるもん。総督とかノリノリだぜきっと。あとべーさんは多分絡まれる
05-31 23:55

同じメーカーの同じ万年筆でも、みんなちゃんと違う子になってて楽しい(?????)
05-31 23:54

いきなり2丁目のママキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
05-31 23:50

片っ端から★を付けるだけの至って俺得な作業_(:D ∠)_
05-31 23:40

無機質擬人化スキーにはたまらんですなぁ(ジュルジュル
05-31 23:30

ふおおおお どの子も萌える…!!
05-31 23:25

つーたんの擬人化hshs
05-31 23:16

次の課題のメイン男性が、完全に脳内配役が平田広明^p^ おじさんはぁはぁ
05-31 21:37

霞月楼を飲み物に例えると「日本酒」です。シャイ。控えめな性格だが器が広く、深みもある人。礼儀正しく基本的に真面目。「メロンソーダ」の人と相性が良い。 http://t.co/U8zYw47PXE
05-31 20:49

やだー余裕ぶっこいてたら今日金曜日じゃないですカー。締め切りあしたですよー?(^ω^)
05-31 19:23




勉強して知識を入れるのはいいとして、問題はそれをどう自分に落とし込むかだよなぁ。うーん(´ω`)
05-31 19:21

そうか…万年筆にキャラを当てはめたりイメージしたりはあっても、純粋な擬人化をする人はさらに少ないのか……と思いながら肉じゃがを食らう午後六時。
05-31 18:05

俺は「こうするともっと良くなると思うんで、もう一回たのんます」って言うねぃ。どう捉えるかは人によるだろうけど、よりよいものを作りたいのは一緒だと思ってるから(・ω・) >RT
05-31 17:44

ロンティーさんの紅茶講座みてると、コーヒーと真逆で中々興味深い
05-31 17:30

これがホッシーだったら、先にアイツが根を上げる可能性がある(真顔
05-31 16:11

総督は「ほれほれ、あと少しじゃよ」って言いながら見守っててくれてるイメージ( _*・ω・)_
05-31 16:11

うわー、月末だから伝票沢山書かなきゃ(´・ω・`) 助けて総督ーっ( _・ω・)_
05-31 16:06

【自動】ボイドラ紹介②「雨のち晴れ」俺にはいきつけのお店がある。そこのママさんは面白くて明るくて、いつも笑っている。だから想像もしなかったんだ。彼女の過去なんて。 #ボイスドラマ http://t.co/SsDIp7LI9A
05-31 14:36

そしてもうすぐ次号の発売日っていうね!!
05-31 14:19

名前には聞いてた月刊シナリオと月刊ドラマを初めて買ってみた。まだぱらぱらとしか見てないけど、本当に脚本が載ってて(*゚Д゚)こんな風に買って見れるなんて知らなかった http://t.co/5kxr2nuV2m
05-31 14:19

うおおお、萬佳の飛鳥…茶封筒に滲む…(´・ω・`)
05-31 13:49

siriすげぇな
05-31 13:47

直送先の店名が「はるみ屋」で、「(あかん方の)」の脳内補完余裕でした^p^
05-31 13:28

地元のおじいちゃんおばあちゃんが歌いながら作業してたら可愛い>RT
05-31 11:59

現実ほ「ええ湯やったぁ」俺「出た―? じゃあニブ交換するからそれも脱いじゃって」ほ「えっ」俺「ほら早く(グイッ」ほ「ちょっ、それはアカンて! ヤメッ タスケテーッ」#万年筆 #擬人化」
05-31 09:50

ほっしーの理想ほ(お風呂上がり)「ふーええ湯やったぁ」俺「ちょっと! 何か着てよバカ!!///」ほ「なに照れとるん? ん? ん?(ニヤニヤ」#万年筆 #擬人化
05-31 09:50

まずい、そろそろべーさんに怒られる(Twitter通知設定的な意味で)
05-31 09:30

そうきたらもう ノート大百科 とかになってくる(真顔
05-31 09:26

万年筆を日常的に使い出す→持ち方をなおす努力をする→今まで何処がイイのか全く分からなかったドクターグリップの良さに気づく イマココ
05-31 09:20

ママはノート沼4年生
05-31 09:19

さっきので「飛べ!イサミ」って分かった方は中々俺と同じものみてますね( _・ω・)_
05-31 09:19

このタイミングで「カードキャプターさくら」っていうとカードが違うものに思える件
05-31 09:12

飛べ!ノートバサァッ
05-31 09:05

ちょっと違うけど 沼執事
05-31 09:01

ノートの城
05-31 08:59

「呼んでますよ、ノートさん」
05-31 08:59

前に #執事の館 の松原さんが夢に出てきたんだ。それはもう普通の外見だった。今日は橘さん。同じくとても普通の方で、「これだよこれ」と思った。ただどちらも「準備委員会」として働いてる駆け回ってる真っ最中or2 なぜお給仕シーンとかじゃないんだ!ちょっと声かけて別れるだけなんだっ
05-31 08:26

こんな事してるうちに、ちょっと構成の打開策も思いついたのでメモって寝よう。そろそろ書き出さねば。
05-31 02:39

さくっと見ただけでも結構募集があってびっくり。ぬーん ( _・ω・)_
05-31 02:36

高い目標なんか持ったってね、目標につぶされて終わるんですよ。へっ スパー
05-31 01:43

理想は高く!目標は低く!!
05-31 01:42

今日の筋トレおしまーい。5月18日の始めた当初は五回だったのに、今では三倍の十五回に!! 二十回に出来るのはいつかしらねぇ(遠い目 ひとまず十五回ずつでも息が乱れなくなったらだな
05-31 01:41

今日は筋トレさぼろうかと思ったけど、ふとたるんたるんな自分の肉体が目に入ってしまったので眠気を振り切ってやってくる。くそ、なぜ見てしまったんだ…‥
05-31 01:29

シナリオなー。書き手募集とか探してみてもいいなぁ。課題書いたらちょっとあさってみよう
05-31 01:28

関連記事
[ 2013/06/01 03:08 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
8411位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3034位
アクセスランキングを見る>>