05/29のツイートまとめ 

9kagero

何も考えず買って重宝しているファイルをふと見たら「キングジム」って書いてあって、「あーやっぱりファイルはキングジムなのかー」とちょっと負けた気がした午後11時42分。
05-29 23:43

~霞月楼の診断結果~? 可愛い ×? カッコいい ×? キモい ×? エロい ×? 謎 ×? ウザい ×? リア充になりやすい ◯? オタク ◯? バカ △? 神 × http://t.co/smJzYFPcgg ただのバカなオタクやないか・・・
05-29 23:40

霞月楼のサークル名は、『大腸菌事変』です。 http://t.co/MTqcvZMGPY 第一話「十二指腸門外の変」
05-29 23:37

結論:もっと頭使え。あと肩の力抜け。
05-29 23:24

ドキドキするしワクワクするし話繋がってて面白いし遊び要素(肥溜めや代々かちんとくるあのセリフ)もあるし、うーん…凄いとしか_(┐「ε:)_
05-29 23:23

久しぶりにバック・トゥ・ザ・フューチャー2みたけど、3知ってから2みると、1の自分に合わないようにしつつ3のドクから手紙がくるっていう凄い事になってるんだな。構成凄い。
05-29 23:20

Dear.俺From.俺 http://t.co/zU0nrX6kzY
05-29 23:19

PARKERとローラークライナーって相性悪いのかしら…。キャンパスノートだとなんかインクの出が悪い(*´・д・) コピー用紙なら問題なかったのに!!
05-29 23:11

#フォロワーさんが前から気になっていた質問に答えられる範囲で答えるとかいうタグを使っても質問なんてこないから好きなラーメンを言う塩ラーメン。でも美味しい塩ラーメン屋さんは中々ない
05-29 23:06

バック・トゥ・ザ・フューチャー2途中からだけも見ちゃった(*´ω`)フンッ
05-29 23:02




気管支がせばまってきたのでカフェインを摂取!
05-29 21:22

もふもふすぎるだろ(*´Д`)ハァハァ
05-29 20:58

わろたwww >RT
05-29 20:38

尻wwwあかん踏んでるwwww >RT
05-29 19:44

蔦葉さん http://t.co/TakRmMf1ZS
05-29 19:42

スンスンスーン フォイフォイフォーイ
05-29 18:24

他人を許せば許される事も増え、お互い譲歩しあい程よい距離を保てれる気が…するんだけどなぁ
05-29 18:22

限界は超えるものだと思っている(真顔※変態度の話です
05-29 17:25

ロンドンティールームさん見てると、紅茶そんな好きじゃないけど作りたくなってくる
05-29 16:57

大事な番号のインクだから大事にするけどね! でも使わないのが一番もったいないと思うし/(^o^)\ #手書きツイート http://t.co/LqHrDeodao
05-29 16:24

朗読のこと考えてる時間あったら先に課題の設定決めちゃいましょうねー^^ 思考があっちこっち飛び回っちゃってますよ―^^
05-29 16:00

例えばチョコレートとご飯を一緒に食べるのが好きとか(真顔
05-29 15:52

俺がぱっと思いつくキャラパターンなんて限られてるからな。何かスパイスをいれてコネコネしないと。
05-29 15:51

いい加減課題のキャラがかぶってきた気がする。これはいかん、いかんぞー!
05-29 15:50

前から朗読ものやってみたいって思ってるわけだけど、ぶっちゃけ1人が読むだけのVerだと企画として立ち上げるほどでもない気がして動けない件_(:3 」∠ )_
05-29 15:45

セーラーさんが一番臭う気がする。ペリカンはなんか酸っぱかった。古典インクだからなのかしら。
05-29 15:43

電話の相手が女性で、声が控えまで可愛い子だと切ったあとに「かわいいこだな(ボソッ」っていうのが最近習慣になってて変態度が増してきた気がする
05-29 15:38

幽白の軀みたいに、包帯グルグル巻で目だけ見えてる感じが良い( _・ω・)_ 人が近づくのを極端に嫌がるでござる
05-29 15:02

霞月楼は厨弐学園2年イグドラシル組8番。属性は不明。黒髪の少年。魔物に呪われ、学園に保護された。本人は回復したが、祖国には戻れず、後遺症であらゆる属性の暴走と、不死の特性を得てしまった。武具は無し。 #弐学 http://t.co/yjftCTrd68 「・・・」
05-29 14:59

店員「お飲み物は何になさいますか?」霞月楼「白い液体」店員「かしこまりました。(脱ぎ脱ぎ)」霞月楼「え」店員「え?」 http://t.co/fmFZgZTL2u さっさとカルピス持ってこいやああああああああああ
05-29 14:56

【自動】シナリオ・センター(通信)の本科中。未熟すぎてなんかもう...(´・ω・`)提出したものはサイトで公開してますんで、宜しければ御覧ください。http://t.co/3EMz92iEtv #シナリオ #脚本 #シナセン
05-29 14:36

ぶくぶくぶく↓ #手書きツイート http://t.co/Xjiyn7cRS4
05-29 14:09

書き手でも最終的にどんな風に演じられるのか、演出されるのかを見ると中々面白いと思う。やってみたいとは思うけど中々出来てないでござる( _・ω・)_
05-29 14:06

エガシラwww
05-29 14:00

ふぉぉぉ!! 蔦葉キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ふへへへ…ふへへ……
05-29 12:11

急に静かになったと思ったらwwwwwwww 怒られたんか>RT
05-29 12:01

ちょー真面目なテーマをめっちゃふざけて書けるようになりたいヾ (:3ノシ ヾ)ノシ
05-29 11:48

ばんちゃんの風魔法で空からみんなに魔法かければ広範囲にできていいね^p^ ただ護衛で誰か必要っていう(ノ∀`)
05-29 11:43

後ろの安全な場所から皆に魔法攻撃を無効化する魔法をかけるだけの簡単なお仕事。500以上攻撃食らうと消えちゃうので、再度かけ直す必要がある( _・ω・)_
05-29 11:38

消滅の魔法とか強くね? やっぱり制約はあるんだろうか。生きてるものは無理とか。【霞月楼】幻影軍所属。髪は赤色のポニーテールで瞳の色は水。武器はピアスを杖に変換した物。消滅の魔法を使えます。どうやらツンデレのようです。 #夢戦争 http://t.co/e42mRm7uzY
05-29 11:31

だから今日は元気!! #手書きツイート http://t.co/z53e3VM9Rx
05-29 10:46

みんなスーパーカップのミントすっきやなぁ。おはようございます( _・ω・)_<雨だね!
05-29 09:30

XXXHOLiCからヒントを得たインクを5つほど作ってみたいんだけど、イイネーミングが思いつかない( _・ω・)_
05-29 09:20

大した案も浮かばぬまま、眠気、再来 http://t.co/tzPbmibgA4
05-29 01:36

こんなべらべら喋らんだろ
05-29 00:11

結論:二郎は邪神
05-29 00:01

関連記事
[ 2013/05/30 03:08 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5963位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2133位
アクセスランキングを見る>>