05/24のツイートまとめ 

9kagero

カードケースとか使わないからなあ…ただドコに何が入ってるかパッと見分かると便利だろうなーとは思う。そういうのってあるのかしら
05-24 23:30

昨日PCの所のティッシュが終わって「新しいのもってこないとなー」って思ってたんだ。そしたら今日、所定の位置に封の開いたティッシュ箱が置いてあり、机の別の位置に新品のティッシュ箱が置いてあった。変なとこで親の愛情を感じた瞬間である(・ω・)
05-24 22:22

叩いて筆を作ってみたくなった(真顔
05-24 22:14

藁ってドコで手に入るのかな。その辺の田んぼのおばちゃんに言ったらくれるかな
05-24 22:13

画像: ウエストミンスター寺院(イギリス) http://t.co/qzANyp0Eio
05-24 21:44

純粋に大神を楽しめないでござる^ω^
05-24 21:28

中の芯どこのじゃろー(´∀`*) #手書きツイート #OKAMI http://t.co/9iRwmZvjdo
05-24 21:27

みんなのトコも月が綺麗みたい(ノ´∀`*)
05-24 21:24

ふぁーかわいい(*´ω`*)
05-24 21:20

今回は使うんだ…いつもこういうのは勿体無くて使えなくて結局ヤフオクとかで好きな方にお渡ししてたから…今回は勿体がらずに使うんだ…!
05-24 21:16




そして今日の目的はこれ!!大神のスペシャルファンボックス! ノート、付箋、ボールペンと文具好きにはヨダレの出るセット(^p^) #OKAMI #文具 http://t.co/bBGmpneGxM
05-24 21:15

本屋さんに行ってきたんだけど、面白そうな本を幾つかみつけた。古本で探そう^p^
05-24 21:12

手首足首が細いぞうって自分支えれないだろ
05-24 21:11

◆ホッシーを獣人化種類:ゾウ身長:182cm体重:74kg一人称:わし瞳:水色髪:緑髪性格:寂しがり服装:カーディガン特徴:手首・足首が細い http://t.co/EWb9ToV8MB ゾwwwwwウwwwwwwwパオーwwwwwwwンwwwwwwwww
05-24 21:10

きたくんぬー
05-24 21:09

月綺麗(´∀`*) http://t.co/NAACgobYRe
05-24 20:58

軍曹の大好物やないか >RT
05-24 18:38

脅迫状…? >RT
05-24 18:16

冷奴うまい
05-24 18:08

画像: ポセイドン神殿、夏至の月の出(スーニオン岬の突端に建つ古代神殿) - ギリシャ http://t.co/A2CBt5Jc4c
05-24 15:36

画像: マナローラの夜景(イタリア) http://t.co/J26RAvoyTw
05-24 15:35

こういうのはホントセンスだよなぁ…( _*・ω・)_
05-24 15:21

うおお、ロディアのサイトめっちゃかわいい!! サイトがメモ帳になってる(*´ω`*)
05-24 15:20

このメモ帳…シンプルなのに考え尽くされているっ #今更?
05-24 15:18

こういうの見ると「ジジの出番!!」って思っちゃうわ└(:3」┌)┘=3=3=3>RT
05-24 15:17

あれ、このサイズのロディア #手書きツイート にぴったりじゃね? 貰い物だから気兼ねなく使えるし! http://t.co/mh7E2NrwfM
05-24 15:17

【自動】#文具 好きの方とお知り合いになりたいです(*´ω`*) 最近 #万年筆 と #インク にハマってます。スーベレーンM400ちゃんお迎えしましたヽ(*・ω・)ノ
05-24 14:36

コレは面白いwww 漫画化はいつですか>RT
05-24 13:55

初ロディア。お店でもらったオマケである(〃ω〃) #手書きツイート http://t.co/nqiDIj4PEu
05-24 13:54

SURFACEかかってる!!あかんべーしてさよなら~♪
05-24 13:38

※妄想と美化が入ってることについては否定しません
05-24 13:26

だって無料で見て調整してくれるんでしょ?わざわざ遠方から来たりしてさ。無料で沢山の人のペンみてあげるんでしょう?つまり「このペンを大事に使ってくれるのが一番うれしい」みたいなことなわけでしょ?職人さんヤバイ。そしてみんないい笑顔。
05-24 13:26

ちらちらとペンクリの情報を探してるんだけど、なんというか…一言で言うなら感動している #ちょっと言ってる意味がわからない
05-24 13:22

ペンクリってそんな色んなトコでちょいちょいやってるんのかい?? どうやって検索したらHITするんだ(*´・д・)
05-24 13:00

表情で笑えるってのはいいよなぁ…と思いながらロトシックス のC Mをながめる
05-24 12:42

ふんふふんふふーんもきゅ(・ω・)もきゅ
05-24 11:56

身内で固めようとする奴が一番苦手_(┐「ε:)_※リアルの話です
05-24 11:39

画像: ドブロヴニク旧市街の風景(クロアチア)? http://t.co/7i54PsyoKb
05-24 11:23

一段落ついたので、息抜きちう(^p^) #手書きツイート http://t.co/LcZPF7oUrq
05-24 11:04

考えるのは自体は好きだけど、興味持ってもらえるようなタイトルって出来ないんだよな―(*´・д・)<センスこい
05-24 11:01

誰かネーミングセンスを俺にくれ。まはたイイ資料とか本があったら教えてください
05-24 10:58

【RainyFlower 更新】シナリオ本科12「ポケットサイズの幸せ」、やっとこさ更新しましたー_(┐「ε:)_ 珍しく褒められた! 俺にはどんな話が向いてるのか分からないね!! http://t.co/3EMz92iEtv
05-24 10:58

めっちゃいい笑顔wwww>RT
05-24 10:33

おはようございます(  つω・)_
05-24 09:26

日記書いて寝るざます。五月のお供はプロフィットJrスケルトンに、モンブランのアイリッシュグリーン。来月は何にしようかぬぁ。おやすみなしー#万年筆 http://t.co/lOWpdlVt3M
05-24 00:19

今日はドルチェビータのパチもんをぽちりました。安いからいいかなって。あといい具合に白軸の万年筆も見つかりました。これも安いからい(ry 早く来ないかなー(*´∀`*) #万年筆
05-24 00:12

Re:laundの予告編が大体出来た。あ、やっぱりブログに書こう。危ない危ない
05-24 00:09

関連記事
[ 2013/05/25 03:08 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5198位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1877位
アクセスランキングを見る>>