05/23のツイートまとめ 

9kagero

どうやら今まで思っていた腕立て伏せは間違っていたらしい。今回の筋トレ初めて、始めて腕立て伏せできてる http://t.co/ak30tiHKzX
05-23 23:14

いいならがチラチラみてる感じですな。「うるさい」ってべーさんに怒られるぞ
05-23 22:33

「キスしよう」をホッシー風に伝えると「っべー!超キスしてぇ!っべーわ!これっべーわ!すっげえしてぇわ!」になります。 http://t.co/bBfHhxzWUm お前地獄のミサワだろwwwwwwwwww
05-23 22:32

まー明日になれば反映されてるかなー(´・ω・`)
05-23 22:29

重い腰をもちあげてサイト更新したのに反映されない^^^^^^^^^^^^^^^ 数日前に不具合があったらしいけど、また発生してんのかなぁ…(´・ω・`)
05-23 22:27

ところでさっきの美坂、自分の脳力があれば剣いらないんじゃね
05-23 21:12

ホントこれ。PCの周りは温かいし風よけも多いし日陰もあるから蚊の絶好の住処になるんだよね>RT
05-23 21:04

わくわくそわそわ(*´ω`*)>RT
05-23 20:53

Photo: plasmatics-life: By Allen Castillo http://t.co/RsUNwYUmBf
05-23 20:06

Photo: http://t.co/Czc2anSKrj
05-23 20:05




Photoset: multi: Bookshelf stairs これ欲しいヽ(●´ε`●)ノ http://t.co/f07lu7SXMp
05-23 20:05

あなたの今日の恐ろしいお供妖怪は凶暴な猫又です http://t.co/MY1vkqZpe4 http://t.co/qcMJQDUlHb
05-23 19:28

ホ「ワシはワシはー?」俺「どれどれー? クンクン...............?」ホ「どうやった?」俺「ちょ、もっかい。クンクンクンクン」ホ「?」俺「匂いしないよ」ホ「うっそやーん。昨日シャンプー変えたばっかやのに?」俺「それは知らないけどww」#万年筆 #擬人化
05-23 15:15

俺「総督はどんな匂いするのー?」総督「加齢臭じゃないかのう? ふぉっふぉっふぉ」俺「またまたそんなあ。クンクン」(あれ、ホントだちょっと匂う…)総督「どうじゃ?」俺「ちょっと墨っぽい匂い…かな?」#万年筆 #擬人化
05-23 15:13

俺「クンクン」ベ「?」俺「べーさん逃げるな。スンスン」ベ「何ですか気持ち悪い」俺「べーさんは父君の道具箱みたいな匂いするな」ベ「なっ、失礼ですね。これはインクのせいで」俺「はいはい^p^」#万年筆 #擬人化
05-23 15:10

極黒とジェントル(スカイハイ)が入ってる万年筆はなにやら匂うけど、LAMYのブルーインクはあんまり匂いがしない気がする…
05-23 15:03

基本的に身体のバランスというものをわかってないんですねー( _・ω・)_
05-23 15:00

改めてさっきのアンパンマンの絵をみると、ひどいな。なんか手がちょっと乙女チックにも見えるし/(^o^)\
05-23 15:00

【自動】シナリオ・センター(通信)の本科中。未熟すぎてなんかもう...(´・ω・`)提出したものはサイトで公開してますんで、宜しければ御覧ください。http://t.co/3EMz92iEtv #シナリオ #脚本 #シナセン
05-23 14:36

絵がかけないからあれだけど、アンパンマンが終始満面の笑みだったら怖いなって http://t.co/YtMjeEdVIP
05-23 14:18

ディズニーランド行ったこと無いけど、こういうまとめを見るとサービス業の勉強にはいいだろなって思う(真顔
05-23 13:55

子を持てば七十五度泣き笑う http://t.co/Jwa6OvZmpZ
05-23 13:24

メガテンこわひwwww>RT
05-23 12:59

総督「まぁそう責めるもんじゃぁないよ。人間そういう時だってあるものさ」俺「総督~(ノД`)」総督「それよりワシは孫が欲しいのう」俺「えっ」総督「その年になるとのう(チラッ チラッ」俺(催促されてる…っ!!)#擬人化 #万年筆
05-23 11:44

俺「べーさん、弟欲しくない?」べ「いえ、別に。それより兄が来る話はどうなったんですか」俺「うっ」べ「結局お迎えしないんですか」俺「うぐぅ…」べ「その間に買ったものの合計足せばお迎えできましたよね?」俺「やめてっもう俺のライフは0よ!!」#擬人化 #万年筆
05-23 11:42

卓上のささやかなオアシス。ステッドラーの蛍光ペンは意外と使いづらかった\(^ω^)/ 狙ったとこにね、線が引けないの(´-`) #文具 #万年筆 http://t.co/Juvk70PSib
05-23 11:38

作ってもらうインク考えなきゃ(気が早い
05-23 10:59

金曜と土曜か…金曜日お休み貰ったら大丈夫かな…
05-23 10:53

!!? 7月に名古屋でやるのっ?! 情報更新されてるっイカナキャッ コレハイカナキャッ
05-23 10:51

そう言えば今度静岡でインク工房あるんだっけ
05-23 10:44

名前的に離宮ムーンイエロー?とか気になるけど、黄色なんて絶対使わない・・・・・・・・・
05-23 10:26

ナガサワオリジナルインクに魅了されてるなう #インク沼
05-23 10:25

( ゚д゚)ハッ! そういえば次の提出〆切24日やんね。明日やんね。(イソイソ
05-23 09:22

今日蔦屋書店で販売されているM200のデモンストレーターとオリジナルインクのセットを購入した夢をみました。お告げでしょうか(真顔
05-23 09:18

関連記事
[ 2013/05/24 03:08 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
7024位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2467位
アクセスランキングを見る>>