05/22のツイートまとめ 

9kagero

本日の筋トレおしまいり。ようはただの腕立て伏せである( ̄▽ ̄;) #手書きツイート http://t.co/m3RASMxJOj
05-22 23:53

ついにきたか・・・>RT
05-22 23:22

緑のインクとかホントやめて、買っちゃうから。即買いしかねないから…!
05-22 23:01

高校の時クラスメイトから初期のアルバムをごっそり買ったのはいい思い出。今思えば、アイツ何であんなに沢山持ってたんだろう…?
05-22 22:54

すげぇ、「だからその手を離して」のPVなんか逆光で殆ど二人の顔見えないよ_(┐「ε:)_
05-22 22:52

今度出るB'zのベストアルバム、初回版には全シングルのPVついてくるのか…それだけで買いじゃん(*´ω`*)
05-22 22:46

スーベレーンは本当に卑怯だと思うのM400=初心者からマニアまで。1本は持っていたい万年筆!! M800=黄金比のバランスで世界が認めた云々カンヌンM1000=おやかたさまああああああああああ欲しくなるだろ!!!
05-22 22:33

安い店見つけたねん。唾つけとかんとな? #手書きツイート http://t.co/abRIk7QL8f
05-22 22:32

はぁ・・・・べーさん一家揃えたい…
05-22 22:23

取り立てて買う予定もないのに問い合わせをしてみるテスト_(:3 」∠ )_
05-22 22:13




万年筆と光回線の組み合わせってどういうことwww 【フレッツ光 新規加入】新品 スーベレーン1000 緑縞 M1000【訳あり】【回線セット販売】 [楽天] http://t.co/p6QLbjeRcZ #RakutenIchiba http://t.co/8HPggMI7AM
05-22 22:07

TumblrとTwitterを連結させたから、もう手動でうpしなくてもいいヽ(*・ω・)ノ ランチン
05-22 22:04

人を魅力的に撮れる人ってすごいとおもふ(*´ω`)
05-22 21:32

画像: chrisozer: Dean ? May, 2013 こういう写真撮れるようになりたい(*´ω`) http://t.co/QEzNK5OtYa
05-22 21:30

絵描きさんなら自分の肖像画でも描いて載せなよ!!!
05-22 21:22

英語が全くわからんのにTumblrをやってるわけだが、外人は自分の写真をアイコンにしてるからアイコンだけじゃどんな画像載せてるか全くわからん/(^o^)\
05-22 21:22

【霞月楼に似合う服装】似合う→「裸にネクタイ」とても似合う→「スパッツ」似合いすぎる→「プリキュアのコスプレ」最高→「猫耳+しっぽ」 http://t.co/xTdTE42QwF どれも残念or2
05-22 21:15

霞月楼が現在なれる職業は『巫女』『くの一』『魔導士』『肉奴隷』じゃ…よく考えてから変えるがよい http://t.co/eFkPygbs96 どれがいいかなぁ…巫女か魔導師かな~( _・ω・)_
05-22 17:07

ゆうぱっくのオンライン請求書がくっそわかりにくくてキレそう^^^^ バカじゃないのって思うくらい細かい。
05-22 16:48

(´゚д゚`)?!>RT
05-22 16:24

うーん…AUの夏モデルな^…カメラ優先で選ぶならXPERIA ULかURBANOかなぁ_(┐「ε:)_ あとはサクサク具合によるか
05-22 15:54

色で選んだってカバーつけちゃえば…ねぇ( _・ω・)_
05-22 15:50

スマートフォンってどれも同じような外観だから、デザインで選ぶっていう事がいなんだよなぁ。何の迷いもなくスペック一択。
05-22 15:48

そーゆーネクタイを2本くらいもってる程度か…あれも埃かぶってるなぁ( _・ω・)_
05-22 15:05

ロック・パンク系は好きだけど実は着たことないっていうね。全部友達からの受け売り!あの子元気にしてるかなー
05-22 15:04

おかしいな…総督をお迎えして万年筆欲は治まったはずなのに…( _・ω・)_?
05-22 14:40

でろーん http://t.co/KJ1Qrafq4V
05-22 14:39

アツーイ_(┐「ε:)_
05-22 14:36

【自動】ボイドラ紹介⑥「Download...」まことしやかに噂されている某着うたサイト。DLしたはずの音源は1度再生すると消えてしまうらしい。ホラー嫌いなくうこがお送りする自身初のホラー系。演技がちょーこえー…! #ボイスドラマ http://t.co/a5JgQhwJsd
05-22 14:36

万年筆クラスタの絵描きさんが羨ましい・・・(真顔
05-22 14:17

今日ロンティーさんが真面目…中の人が違うのかな??
05-22 12:39

http://t.co/r1q8XDnh3J
05-22 12:36

画像: jarrodis: subtraction as addition raphael hefti, ‘no-one lives here’ 01/17 http://t.co/ejgyN3WPKQ
05-22 11:56

画像: breadandolives: |Source| http://t.co/jtDPCv5Y8V
05-22 11:55

なんという心理戦・・・!>RT
05-22 11:27

印刷物を「細い線を黒で指定してるのになんで茶色に見えるんだろう…」って本気で悩んだ結果、多分背景が黄色だからだってういことに気がついた。人間の目の不思議_(┐「ε:)_
05-22 10:55

自転車のドミノ倒しもなくなるのか…(遠い目
05-22 10:54

やべーアイツ思い出した(・ω・) 「食べないから悪いんでしょ―」とか言いながらもぐもぐしそうだわー>RT
05-22 10:51

おはようございます。昨日はなんであんなに寝まくったんだろう( _・ω・)_前日に薬キめた理由が原因かしらねぇ…ワカランチン
05-22 09:34

Photo: http://t.co/qIV9VURUVf
05-22 03:25

Photo: http://t.co/QpJQNxnpxd
05-22 03:24

Photo: jamesnord: dinnertime? http://t.co/2K5g9TUbUg
05-22 03:23

Photo: http://t.co/fQ5Z1LLZa5
05-22 03:20

湿気の多いひんやりした空気が気持ちいなぁ。オラ生き生きすっぞ!!水気を含んた土から立ち上る、いい匂いがする(スンスン
05-22 02:56

うおお 。夕方に爆眠しちゃって目が覚めたらこんな時間でござるよ\(^ω^)/
05-22 02:54

関連記事
[ 2013/05/23 03:16 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
12394位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4338位
アクセスランキングを見る>>