05/18のツイートまとめ 

9kagero

相変わらずメリハリがないでござるー
05-18 23:48

えーこれ提出するのー…? するのかー…ぬーん…仕方ないか
05-18 23:48

改めて読むと穴に入りたいレベルでござる・・・・。やっぱりもっとがっつりやった方が良かったかなぁ…でもなぁ…ううん
05-18 22:57

結局今日投函できなかた(´・ω・`) 明日は投函するぞー! #手書きツイート http://t.co/0zSP4UfLRf
05-18 22:08

さっきの姓名判断、NET上の名前でもそれぞれやってみたけどそろぞれに当てはまるところがあった。とくに「一貫性を重視しない」みたいなのはかぶった/(^o^)\
05-18 21:42

ふろあがりんぬー。さくっと打ち合わせ出来たらいいなー #手書きツイート http://t.co/aJCodo4i2P
05-18 21:01

タンドリーチキン簡単そうな。作ってみたいなー( ´∀`)
05-18 19:14

ベスト着た手乗りオジサンどっかに落ちてないかなー…
05-18 19:10

TLにチャーハンが!!(いただきまーす) http://t.co/zdfMxSHzvf
05-18 18:40

【自動】練習台本をお探しのボイスコさんへ。「薄雲鼠」というサイトをやってます。3分~10分程度の台本を陳列しています。サクっと練習にどうでしょう(・ω・)っ「http://t.co/yGcwr0zboP 」 #ボイスドラマ #台本 #脚本 #シナリオ #創作
05-18 14:36




顔文字書いたら、姉に落書きされた。下が落書き前、上が落書き後。 http://t.co/I35SCoG3VU
05-18 14:33

次回作はトイレの話かー楽しみだなー(違
05-18 12:33

現実だと思って用を足したら実は夢で…ウワアアアアアアアアア
05-18 12:30

俺こんなにトマト苦手なのに、いつの間にか主人公が無類のトマト好きになってる件(´?????)
05-18 12:13

これはまた未知な世界wwww 鉛筆やシャーペンをあまり使わない俺にとっては遠い沼だー>RT
05-18 12:09

普段使ってる机をペンキで塗ると、写真を撮るとき背景に困らなくていいね^p^ 今度はその辺も考慮に入れて色変えよ
05-18 11:56

午前中の太陽光たるや…なんと柔らかい日差し。爽やかな写真撮るならやっぱり午前中か… #起きれない
05-18 11:54

あー、そうか。ホッシーお蔵入りしなくても、ニブ付け替えればいいか。うん、そうしようヽ(*・ω・)ノ
05-18 11:48

休みの日はべーさんが沢山使えてイイ。仕事の日だと文字幅からどうしても総督になってしまうからのう。
05-18 11:48

べーさんの爽やかな写真撮れたから、擬人化設定に写真載せてこよ #課題は?
05-18 11:25

べーさんを撮るとき、名入れしたおかげでいつも同じ方向からしか撮れないという悲しい現実
05-18 11:22

40以上見つけたと思った俺は多分何個もカブってて実際40個見つけられてない疑惑が浮上した
05-18 11:20

ラストシーンの書き出しはべーさんで。くっそ字が汚いのでボケボケガムガム(某夜の博物館風に) #今日の万年筆 http://t.co/t11SQKoNMb
05-18 11:16

久々の色塗り。ウォーターマン、グリーン http://t.co/csskiseuhL
05-18 10:49

やっぱりそうなんや…! スロトレなら発作もでないだろうし、スロトレ覚えたいのうー #調べろ
05-18 10:45

インタビューで「アイディアが思い浮かぶ時はどんな時ですか?」って聞かれたら、「筋トレをしてる時です」って答えてみたい
05-18 10:44

俺思ったんだ。座ってPCのと睨めっこしてても浮かばないって。体動かしたほうがアイディア浮かぶってきいたから、その「体を動かす」を筋トレにしたら一石二鳥なんじゃないかって…! #カフェモカうまい
05-18 10:41

ヒトカラ行こうと思ったけど2時間じゃ足りないので大人しく課題する_(┐「ε:)_ コーヒーウマー
05-18 10:38

Photo: -thatonekidchris: stairs to heaven http://t.co/1KbE2rsc9B
05-18 10:18

Photo: http://t.co/36GGafRmUF
05-18 10:18

Photoset: gallantgambler: Gaétan Weltzer http://t.co/tAJj3izoSX
05-18 10:17

正方形ならなんでもいいの? 40とか余裕じゃね…? >RT
05-18 09:48

おはうへーい #手書きツイート http://t.co/zcohevZptz
05-18 09:40

積極じゃない、説教。駄目だ眠いんだコレ
05-18 02:51

ラストがなんか積極臭くなってよろしくない。非常によろしくない。明日にしよ!
05-18 02:50

MCGってなんだ。MCだよ
05-18 01:58

なんとなく選んだネトラジのMCGがテラヒスパニック
05-18 01:58

手のひらサイズの素直じゃないおじさん飼いたい #現実逃避
05-18 01:55

基本ド直球で話す俺に「セリフは嘘つき」とか「二面性を」とか言われてもー_(:D ∠)_ 天邪鬼とか不器用さんは大好物だけどね!!
05-18 01:54

@5枚なわけだが、一番頭を使う所にきてしまったのに眠くなってきたという困った事態に…
05-18 01:53

本当にね…!>RT
05-18 01:49

あー…このロボット兵待受にしたい…
05-18 00:47

ドンピシャで好きな2作が見れたことでMPが大幅に回復された
05-18 00:46

ちょっと休憩にきたらこれだよ…(ハァハァ
05-18 00:42

鬼上手いんですけど!!!>RT
05-18 00:42

関連記事
[ 2013/05/19 03:16 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
6423位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2364位
アクセスランキングを見る>>