05/17のツイートまとめ 

9kagero

さて、みなさんと楽しいお喋りが出来たので再び課題の海に沈んできます(足に鉛玉を括りつける)皆様方におかれましては安らかに、良い夢をみられますように
05-17 22:23

どうも、ネタにはどこまでもノる系大福です
05-17 22:14

書体が安定しない人種 #手書きツイート http://t.co/RWuPHzmVJe
05-17 21:40

ぽんぺい( _・ω・)_ #手書きツイート http://t.co/H9qRp2xhUA
05-17 21:28

普段書くものと課題用に書く話の重みが違い過ぎる\(^o^)/ 課題用は毎回同じテーマを元にかけるけど、一人になると途端に書けないんだよなぁ…ボイドラ用だからってのもあるかもだかど ( _・ω・)_
05-17 21:13

見た目だけ立派な似非ソイキャラメルマキアート。甘みが少し足りないかしら? #手書きツイート http://t.co/mfQ3C3xl5p
05-17 20:40

キャラメルマキアートでお待ちのお客様ー? http://t.co/t7bnB0MyEY
05-17 20:37

Photo: uinyan: Yahoo!ブログ - 画像表示 ピンドラだ! http://t.co/9UefXiELBH
05-17 18:57

昨日の俺オイルランプよし!音楽はなし! → ちょっとPCの明かりが眩しいから一旦閉じよう → 目を閉じてシーンをイメージ…! → ..........................zzzzzzzzz
05-17 17:19

オイルランプは危険(雰囲気がヨすぎる的な意味で)
05-17 17:17




昨日は部屋の雰囲気作りすぎてうっかりうたた寝しちゃったから、今日は作り過ぎないよう気をつけよ└(:3」┌)┘=3=3=3
05-17 17:16

のんきな大福(天使)ってこんなんですかね? http://t.co/fZQFuxWy76
05-17 17:06

女子力高い・・・>RT
05-17 17:01

霞月楼を天使・悪魔・人間で分類すると【のんきな天使】となりました。 http://t.co/Pbo1NRjscH
05-17 16:58

霞月楼が目覚める超能力は、『人の心の声が聞こえる能力(テレパシー)』です。 http://t.co/KzlaXnmpPb オン・オフ出来なかったら死ねる_(:3 」∠ )_
05-17 16:17

あ、乾いてた。それもわりと早く( _・ω・)_
05-17 15:48

チラシ裏だと紙がつるつるで、インクの出具合が全然違う。おもしろひ。でも乾かないんじゃないかこれ #手書きツイート http://t.co/0gGOkxHJyj
05-17 15:48

前回柱を適当にやったら軽く注意されたので、真面目に描いてみる。ぶっちゃけ柱だけでページ数持ってかれるから省略したいんだけど…ダメなんだよなぁor2
05-17 15:44

外国の万年筆は軸が綺麗だけど、日本語書くにはやっぱり国産がいいかなーとも思う( _・ω・)_
05-17 15:39

サメかわいいじゃないか>RT
05-17 15:22

はー暑い日は沼に浸かるのが一番だね(ザブザブ #白目
05-17 15:07

聞くだけだからっ ホントッ ちょっと気になっただけだらっっっ
05-17 14:56

プロギアくらいの軸の太さの万年筆ってどんなのがありますかね? #万年筆 #自殺行為
05-17 14:55

ランダム設定のはずなのに、最近やたらBOTさんが俺の名前の使い分けばかりをアピールしてる気がする( _・ω・)_
05-17 14:36

【自動】名前が色々あって分かりづらいけど、主人格が「霞月楼/かげろう」だよ。脚本担当が「てっそ」だよ。ボイドラ担当が「くうこ」だよ(((・ω・)))
05-17 14:36

今の心境 #手書きツイート http://t.co/KpVZRNPVgp
05-17 14:26

うだうだ考えるより、とりあえず動かしてみる。(~・ω・)~{ハンドパワーデス
05-17 14:21

あたまがはたらかないのを ねぶそくにするけいだんし
05-17 14:20

問題は設定じゃない!展開だ! #無理
05-17 14:17

かと言って1から考えなおす時間もないので、なんとかこの設定でやるしかない…
05-17 14:17

昨日思いついた話しがまったくおもしろくなくてわりと困っている。いくら課題と言ってもこれはない…。
05-17 14:01

可愛い彼女が頑張って作ってくれたんなら、俺わりと何でも食べます・・!
05-17 13:43

荒んでた心が癒された。バムッ
05-17 12:00

はーくっそ疲れた。使ったこと無い機能使うとアバババってなるね。次までにサイズのあわせかた覚えとこ #Photoshop
05-17 11:35

きたかっ(ガタッ>RT
05-17 09:12

死亡を……………………… #死亡から予測変換で生還めざすダメだこいつ
05-17 01:20

チョコバナナ、オペラ、モンブラン、プティング #好きなケーキをつぶやいてTLをケーキ屋にする
05-17 01:09

関連記事
[ 2013/05/18 03:15 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5033位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1841位
アクセスランキングを見る>>