05/16のツイートまとめ 

9kagero

照明を落として音楽をかけずにいると、思いかけず静かでなんだか変な気分。耳が痛いほど静かってこれの上位互換だろうか_(:D ∠)_
05-16 20:36

『霞月楼』-『変態』-『妄想』=『宇宙の法則が乱れる』 #keisansin http://t.co/gvS5NyNHXB変態な妄想をすることを課せられているんだ!俺が妄想をやめてしまえば、この世の理がおかしくなってしまう!!
05-16 19:45

【霞月楼】ネオン。明るく、大勢で騒ぐのが大好き。一人でいることが苦手で常に誰かと行動していないと落ち着かない。キセノンの人とは相性がいい。 http://t.co/NC6EiMA3rd楽しそうな人たちを見るのが好きだなー。一人平気だしのう。あんまりあってないかのう
05-16 19:43

確かに正面にいられる分には構わんけど、隣にいると落ち着かないってことあるな。隣のほうがパーソナルスペースに侵入してくんのか。拒絶してるわけじゃないけどちょっと近いぜ君ってことあるわぁ。
05-16 19:40

すげぇ久しぶりに忍たま乱太郎みたんだけど、山本シナ先生っていつの間にマダムVerもできたんwwwwwwwww 若いVerとお年寄りVerしか知らんかったwwwwww
05-16 18:20

スコッティーさんが変なこと言うからー #手書きツイート http://t.co/egpWZkBkWf
05-16 16:31

えっ・・・・・? 俺的には今膝までのつもりなんだけど。頭まで使ってるつもりはない(キリッ
05-16 16:23

【自動】練習台本をお探しのボイスコさんへ。「薄雲鼠」というサイトをやってます。3分~10分程度の台本を陳列しています。サクっと練習にどうでしょう(・ω・)っ「http://t.co/XKZ8B1mVia 」 #ボイスドラマ #台本 #脚本 #シナリオ #創作
05-16 14:36

今電話かかってきたNTTの人の声がすっっっっごい特徴的だった。なんだあの声面白い
05-16 14:11

コンバーターを買ったばかりの頃はインクを吸入する度にティッシュで拭いてたけど、最近は拭かないことがある_(:3 」∠ )_ いいか悪いかは分からないけど(´・ω・){ヒツヨウナイカナーッテ
05-16 14:05




Blogに擬人化の設定まとめてみた( _・ω・)_  苦手な人は気を付けてね! // 万年筆擬人化 設定集 http://t.co/EgtFnbCUcJ
05-16 13:57

某俺の擬人化まとめをどうするか未だに悩んでいる\(^o^)/ 手書きのメモをさらすか、ツイートしてまとめるか、はたまたBlogにするか・・・あ、Blogでいっか
05-16 13:25

画像: 漬けてもうすぐで1年の梅酒。イイ色になってきた(ノ´∀`*) 梅を出そうか入れっぱにしようか悩みどころ。 http://t.co/mol9GyL2Y6
05-16 13:23

べーさん?スカイハイ #手書きツイート http://t.co/vt0gWEZ0yw
05-16 13:12

ここのトコべーさんはブルーブラック続きだったから、セーラージェントルのスカイハイを飲ませてみた。完全にネーム買いしたインクだけど、イイ色\(^o^) そしてイイ色\(^o^)/
05-16 12:43

うぐ…味噌ラーメンちょっと辛い(´・ω・`)
05-16 12:17

「この有刺鉄線ステキー☆ どこで買ったのー?」「これ昨日あたしが作ったの♪」「えーすごいじゃなーい」「えへへ、ありがとう♪ ここの針の部分が難しくって」「どこどこ~?」 って喋ってるように見える。なんなの?こいつらは軍の下請けとかなの?
05-16 11:16

もう少しでインク終わる #手書きツイート http://t.co/JlWZnrQ23P
05-16 11:10

姑(しゅうと)が義父、姑女(しゅうとめ)が義母かと思ってたけど、「姑」自体に性の区別はないのか(義理の親)…知らんかった_(:3 」∠ )_ 今回の課題が「姑と嫁」なんだけど、じゃあ義父義母どっちでもいいのかな…………
05-16 10:49

「なんで今回はこんなに課題やってないし1週間すぎるのが早いんだろう」と16秒程考えた結果、円卓の生徒(PSP)をやってるからだと判明しましたヾ (:3ノシ ヾ)ノシ
05-16 10:43

今俺の頭の中はべーさんに何飲ませるかでいっぱいなのに…困ったなぁ。月夜にしようかなぁ
05-16 10:29

タスク見てびっくりした。明日シナセン課題チェックって書いてある。まだ一文字も書いてないのに(真顔
05-16 10:21

おはようございます #手書きツイート http://t.co/mgXXWdEzow
05-16 09:50

焦燥感と共に おやすみなさい _(┐「ε:)_ #手書きツイート http://t.co/UrWih7GBNa
05-16 00:21

原稿用紙楽しい #手書きツイート http://t.co/EoRAAm1yrM
05-16 00:12

昔貰った原稿用紙にて #手書きツイート http://t.co/lCtvx0XqZP
05-16 00:06

関連記事
[ 2013/05/17 03:15 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
4714位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1712位
アクセスランキングを見る>>