05/14のツイートまとめ 

9kagero

#手書きツイート http://t.co/U9AFayWgk1
05-14 22:51

(つд⊂)ゴシゴシ #手書きツイート http://t.co/P4L1ktCOKP
05-14 22:39

これワシの^p^>RT
05-14 22:27

なに、新しいうたぷりは戦うの?
05-14 22:09

楽天ブックスみてたら「うたぷりMusic2」が『格闘・アクション部門2位』になってて目をひん向いてるなう
05-14 22:09

生きにくいかぁ…まー感じたことはあるけど外界遮断するようにしてるから別にそんなに (:3[   ]
05-14 22:03

あれ・・・TOPに60点以上がHSPだって書いてあった_(┐「ε:)_
05-14 22:02

ランク的にはBか…いいとか悪いっていうもんじゃないんだろうけど、案外普通じゃないか?
05-14 22:02

65点だった_(:3 」∠ )_
05-14 22:00

DOKUROっていうゲームが可愛いなぁと思ったらガンホでしたor2
05-14 21:34




ふーむ、オンライン専用のソフトってのもあるのか。やすいな
05-14 21:19

サモンナイト5のプロもみてたら「カゲロウ」っていう和風キャラがいてそわっとした。外見的には鬼っぽい青年で、元気キャラっぽかったなぁ。そわそわ
05-14 21:09

あ、討鬼伝ってPSPでもあるのか! ううん・・・(ソワソワ
05-14 21:04

だがしかしVITAを持っていない(真顔
05-14 21:03

討鬼伝かっちょえーなー。和風には弱い_(:3 」∠ )_
05-14 20:58

面白そうなゲームみっけたーと思ったらVITAだった…そしてコーエーだった…
05-14 20:57

うーし。原稿1つでーけたっと。一晩寝かせるでござる。
05-14 17:00

「しゅんかいどの(侍)」「ぐんそう(軍人)」「おず(魔法使い)」の3つが並んだから結構ファンタジーなんじゃないか
05-14 16:03

俺はオフやっても「かげりん」だもんな。アダ名っぽくてふつーふつー^p^
05-14 16:01

思った以上にイってる公式アカウントだった^p^イイネ!
05-14 15:48

思いついたかき氷用のシロップが存外美味しそうで食べてみたい(自画自賛
05-14 15:21

すげええええええええきめええええええええええええ(褒め言葉いろいろな料理や食べ物を質感たっぷりにミニチュア化「1:12 Scale Food」 - GIGAZINE http://t.co/hvb4JA0YMO
05-14 15:20

【自動】名前が色々あって分かりづらいけど、主人格が「霞月楼/かげろう」だよ。脚本担当が「てっそ」だよ。ボイドラ担当が「くうこ」だよ(((・ω・)))
05-14 14:36

冷えたスカイハイ1つお願いします(`?????´)キリッ
05-14 13:31

昨日ひとしきりかき氷の事調べてたら、ふわっふわの美味しいかき氷食べたくなった( _・ω・)_アツイー
05-14 13:13

なんかグロなった。宇治金時むずかしい
05-14 13:12

冷やし大福(宇治金時)はお早めにお召し上がりください http://t.co/WdbovYMHsI
05-14 13:09

気温上がってきた http://t.co/xNgkPsZ9el
05-14 11:55

作り手って案外単純よ。「面白かったです。次も楽しみです」って言われるだけで舞い上がるんだから_(:3 」∠ )_<主に俺
05-14 11:31

ここの垢だけみると「こいつ企画の事なんも話さないけどちゃんとやってんのやる気あんの」って思われるかもしれないけど、皆が優秀だから安心して手書きツイートとかやってられるんですよ。便りがないのは無事の知らせってねヾ (:3ノシ ヾ)ノシ
05-14 10:58

個人サークル立ち上げた当初と今とでは、企画を立ち上げる意味が変わってきている気がする_(:3 」∠ )_
05-14 10:48

(書類に穴だけあけたら業務連絡のBlog書きますね)
05-14 10:35

紅茶屋さんがカフェオレ推しwwww でも濃い牛乳ほしなった(*´ω`*) 濃い豆乳でもいけるだろうか
05-14 10:32

毎回良いスタッフさんに巡りあえて逆に心配になってくる。対価として寿命とられたりしてないよね…? あ、セバスかアーカードにならとられてもいいです(真顔
05-14 10:24

音源早く聞きたい!今日早退してもいいですか(ダンダン
05-14 10:13

俺スタッフに恵まれすぎてませんかね、明日事故ったりしませんかね、大丈夫ですかね(ソワソワ
05-14 09:53

そう言えばおはようございます( _・ω・)_朝一で嬉しいお知らせがあって動揺してますヾ (:3ノシ ヾ)ノシ
05-14 09:53

ペリカン スーベレーン 青/緑縞サイズなんてよく分からなかった。ただただ一目惚れした。 #お前らペンカタログ初見時どの万年筆が本命だったんだよ
05-14 09:48

太宰wwwwwww恋するヲトメかよwwwwwwwwww>RT
05-14 09:46

ぼちぼち布団はいるかー
05-14 01:45

最近の御三家 http://t.co/bqisDL73Ns
05-14 01:40

正直ネタ帳にメモも手書きツイートも書いちゃってるから、もう何がなんだか/(^o^)\ @3枚…。捨てる時はとっとくページがないか確認しないとな
05-14 01:28

草稿が7割くらい書けたから、今日はもうやーめよっと。ぱみゅぱみゅ飽きた_(:3 」∠ )_
05-14 01:25

ふふふ…きっとこれも俺がへったくそな字でハードルを下げているからだな! #手書きツイート http://t.co/9XKfGUR2el
05-14 01:23

まぁ課題含めてだけどね( ´,_ゝ`)プッ
05-14 01:16

最近〆切のある書物が色々あって変な感じ。そんなのまるで俺が書き手みたいじゃないか!!
05-14 01:15

おかしいと思ったんだよ! ぷんぷん
05-14 01:05

400字詰めだと思って書いてたら200字詰めだった…つまりまだ5分分と…そういうことですね分かりますor2
05-14 01:05

じわじわくるwwwwwwwww>RT
05-14 00:25

関連記事
[ 2013/05/15 03:15 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
4714位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1712位
アクセスランキングを見る>>