05/07のツイートまとめ 

9kagero

そうか、こんなまったりした曲聞いてるからあかんのや。もっとワクワクテンションあがるような曲に変えよう。テンション高いわくわくでインストと言えば? そう、ピアノジャックだね!
05-07 23:57

諸葛亮なにやってんwwwwwwwww
05-07 23:56

えっ・・・・・えっ?!!?!?>RT
05-07 23:55

ショタなんかなかったんや(真顔
05-07 23:54

ぐおお草稿終わらない
05-07 23:53

べーさん(15)やばいすげぇツンケンしてそう。それはもう刃物のごとく。#好きなキャラの後に15歳を付けるとムラムラする
05-07 23:38

あー一手間かけるだけでカフェモカがめっちゃうまいやんけ。どういうことや工藤
05-07 23:20

カバアルバム聞いてるんだけど、なんでこんな楽に力抜いて歌えるの_(:3 」∠ )_
05-07 23:13

低身長の可愛い女の子とお家デートしてカフェラテ作ってあげて飲ませてあげたい。「おいしー」って飲んでくれるんだけど、口におひげ出来ちゃってるんだ。それをニヨニヨしながら眺めてたい(確信犯
05-07 23:09

初ソイラテアート 失敗!! http://t.co/T6bfVRZV0c
05-07 23:06




うあー爆睡しちゃった。でもちょっと体楽になったかも。くっそ営業に風邪うつされた・・・
05-07 22:41

書いててさ、こうノってきたトコで電話や仕事が入ったりするんだよねー #仕事しろ
05-07 17:17

存外端役で作ったキャラが気に入るってことあるよね、うんうん。今で言うと近所のお兄ちゃんがそうだな。
05-07 16:59

最初は保管してたけど、案外場所とるから捨てるようにしている…大事なのは本体だし…うん(でもちょっと罪悪感 >RT
05-07 16:50

風が強いせいか、雲がひとつも無くなってしまった。みんな飛ばされちゃったのかな
05-07 15:43

ラテ・アートでさ、くまの作り方があったんだけど・・・なんとかタヌキ作れないかな
05-07 15:39

あー、バックトゥーザフューチャーみたくなってきた(ラテ・アートの作り方を眺めながら
05-07 15:39

ラジオでパワーオブラブが流れてきたんだけど、これなんの曲だっけ? フルハウス??
05-07 15:19

【自動】ボイドラ、脚本以外は「RainyFlower」を見てね(((・ω・)))プルルン http://t.co/3EMz92iEtv
05-07 14:36

喉の痛みが落ち着いた代わりに、少し咳が出るようになってきました。今日も俺は元気です(^q^)
05-07 12:45

any DOっていうタスクアプリが便利そう。シンプルで綺麗なデザインだし使いやすそう。ちょっとこれに色々ぶち込んでみるか。
05-07 12:42

「皆」と出そうと思って『みんな』を変換した時に「( ゚д゚ )」が出てきた時のこれじゃない感
05-07 10:55

そろそろ本気でハイテックCのトマトレッドを消費しにかかろうと思う(´゚д゚`) でもこの子は色もいいし、インクが出なくなることもなくちゃんと働いてるんだよな…
05-07 10:35

風強すぎて外に置いてあるマットが飛ばされたwwww そして多分生まれて初めて「火災警報」を聞いた。「風つえーからお前ら焚き火とかすんなよ!絶対だかんな!!」っていうことらしい
05-07 10:07

おはようございますん。今日風ヤヴァイ。
05-07 09:29

今日はチェックだけでいいや_(:3 ⌒゙)_
05-07 01:00

あーさくらもちの在庫があると思ったらりょうハルだった時のガッカリ感ったらないよね。だってりょうハルだとページ色々作らなきゃだもん_(:3 」∠ )_
05-07 00:59

世に出た時は文明が進化しすぎてびっくりしたよ、いやマジデ霞月楼の前世は中大兄皇子です。 http://t.co/K4uyvmgO2V
05-07 00:57

これはひどいwwww>RT
05-07 00:23

小島よしおの例の動きがダンスの中に入ってる・・・だと
05-07 00:12

メンツ足りなかったりするとサークルでも募集かけたりするんだろうけど…。ま、色々なトコがあったらいいよね_(:3 」∠ )_
05-07 00:07

そうか…サークルとかだと募集じゃなかったりするもんなぁ
05-07 00:06

12時か…ううん、3つのうちのどれに手をつけよう。っていうかそろそろメモとるノートまとめないと、あっちこっちに分散してて見づらい
05-07 00:00

関連記事
[ 2013/05/08 03:15 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
6423位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2364位
アクセスランキングを見る>>