05/03のツイートまとめ 

9kagero

あー1日分体力損したーヾ (:3ノシ ヾ)ノシ
05-03 23:56

作業してたらもうこんな時間・・・・だと・・・・・・・・スマフォゲの日付更新〇時きっかりなのに、体力回復の有効活用できなかった・・・くやしい
05-03 23:55

◆霞月楼死神名:ヤマ瞳:灰色ローブ:紫色性格:クール戦闘力:SS能力・技:標的を安楽死させるhttp://t.co/KyNxVeCggj http://t.co/L0F0dC6thC やべぇかっけぇ今日からヤマって名乗るわ
05-03 23:54

ベルゼブブさんが意外とガタイよくて素敵。でも何故か冴羽僚を思い出した。サスペンダーいいなぁ>RT
05-03 23:40

霞月楼のピュア度は【 93.7% 】 心がキレイに磨かれている。とてもさわやかだし、約束を破ることなど絶対ない。健全な心の持ち主ですね。 http://t.co/YxOm7evcwd ハハッ、当然の結果だね^^^^^^^^
05-03 21:44

もちろんうどん味だろうな?>RT
05-03 19:42

これは新しいwwwwww>R
05-03 19:22

霞月楼さん最近頭いっぱいいっぱいなんじゃないですか、大丈夫ですかね(つд⊂)脳内整理できてないんですね分かります
05-03 15:47

これはまた夜確認やな_(:D ∠)_
05-03 15:16

そうか昼間は犬とかおるんか。いつも夜録ってたから気付かなかったぜ。わんこうるせぇ
05-03 15:16




帽子って書いちゃった時点で総督人型やん。あ、違うね。年齢積んで人型になれるようになったんだね。大きいと何かと不便だし。うんうん。
05-03 14:52

ベ「えぇと、何とお呼びすれば?」俺「まだ決まってないんだよねー。昔総督だったらしいから、総督でいいかなって」総督「そんな。随分と昔の話だよ。今はただの老いぼれ龍さ」俺「…総督!俺一生ついてきます(((/*・ω・)/」総督「これこれ」ベ(大人だな..)#万年筆 #擬人化
05-03 14:51

俺「いや、むしろ龍じゃなくても総督…(ブツブツ」ベ「? 何をブツブツ言ってるんですか」俺「あ、実は今日から新しい形をお迎えしてね」総督(帽子をとって軽く会釈)俺「プロギア・インペリアルブラックさん」総督「世話になるね」ベ「よろしくお願いします」#万年筆 #擬人化
05-03 14:48

ニブに入ってる彫刻?がなんか紋章っぽいし…元総督のおじいちゃんの龍………
05-03 14:45

( ゚д゚)ハッ! …総督(ゴクリ
05-03 14:44

インペリアルブラックどう呼ぼうかなぁ・・・
05-03 14:43

【自動】ボイドラ紹介④⑤「阿呆の遠吠え」「阿呆の遠吠え~新潟編~」大学生二人による、友達以上BL未満のゆるい日常系。3分くらいの短いアホ。 #ボイスドラマhttp://t.co/8neDx95eY7 http://t.co/QeBDylzOyi
05-03 14:36

ノートにやることを書きだすのの何が楽しいって、字を書くことと、出来た項目を消す瞬間だよね_(:D ∠)_
05-03 14:35

ではもう一度…せい! http://t.co/DhF6DYIgjZ
05-03 14:30

あれ、俺が頑張ってピントあわせたおっきぃ黒ニブ写メnullってるやん(´・ω・`)
05-03 14:30

親が出かけるまで違う作業しとこ(´・ω・`)
05-03 13:58

おおふ…親が登ってくる音がガガ
05-03 13:57

よし、俺がんばる。取り敢えずSE録りから!
05-03 13:16

おっきぃニブ…(*´Д`)ハァハァ…カッコイイ… #万年筆 #文具 null
05-03 12:58

プロギアのインペリアルブラック様お迎えシタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #万年筆 #文具 http://t.co/wzDFR4qzsh http://t.co/1Q0teAw6y2
05-03 12:57

おやおや? http://t.co/nVIpN4n2T0
05-03 12:51

スケジュールの仮組みしてみたけど…ふむぅ
05-03 02:55

関連記事
[ 2013/05/04 03:16 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5033位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1841位
アクセスランキングを見る>>