05/01のツイートまとめ 

9kagero

痛くないのかな…そして鎧巨人の鎧は一体どこで調達してるの・・・
05-01 23:59

どうして巨大巨人さんには皮がないん?
05-01 23:58

9割方録り直しでーすヾ (:3ノシ ヾ)ノシ タオルタオルー
05-01 23:38

でも黒鉛が紙の上を滑る音を録ろうと思うとねぇ_(:3 」∠ )_
05-01 23:30

ボイスレコーダーの感度がよすぎて息を吸う音がうっすら入ってるっていうね。アカーン!
05-01 23:29

ツラ・・・>RT
05-01 23:27

適当に書いてるだけで9分とか経ってて、書いてると30秒とかあっという間だなって思いました まる
05-01 22:02

#好きや愛してるを使わずに告白してみてください隣にいていいかな(・ω・)
05-01 22:01

SARASA0.3でSE録ったのに、途中で「シャーペンを2・3回ノックする」ってあって( ´゚д゚`)ってなったアカウントがこちらになります
05-01 21:57

もやもやした感じの原因が分かったから録りたてほやほやのSEをチェックしよう
05-01 21:54




あーんんー文具は好きなんだけどーんんんー何だろうこの感じ
05-01 21:49

PSPの円卓始めてみたら、どしょっぱな沢城でなんかやる気なくなた…最近沢城ばっかですやん(´・ω・`)
05-01 20:10

シナセンの課題、返ってくるの来週かしら
05-01 19:30

ついにトリコからかめはめ波のようなものが・・・・・・・・っと思ったら、かめはめ波が猛獣食ってた!!!
05-01 19:15

やっちまった感がひどい_(:3 」∠ )_>RT
05-01 18:48

タイプライターもいいけど、まずは万年筆やな…
05-01 18:40

万年筆とインクがレトロな感じで書かれたメモ帳(ウェジット付)みっけたヽ(*・ω・)ノ
05-01 18:39

面白いタグやなwwwwww
05-01 18:32

これは文具どうこうじゃないと思うの。まだこれから使う紙が下に落ちてたら、拾うでしょ普通。踏まないでしょ_(:3 」∠ )_
05-01 17:11

普通 靴で 紙を 踏んでくか?(ピキピキ
05-01 17:10

どれも難しいねーと思いながら推敲が終わらぬ。1から練り直したほうが早いんじゃなかろうか
05-01 16:07

きっと「くすぐられる脚本」「素敵なイラスト」「企画者の人柄」なんじゃないだろうか。無償の範囲内であればヾ (:3ノシ ヾ)ノシ
05-01 16:05

応募数獲得や選ぶ時気にする所的なお話がTLで流れてるけど、むずかしいねぇ。俺はあんまりキャッキャしてるのを表に出したくないタイプだから、きっとパッと見は淡白に見えてそう。気を付けてはいるのだけど_(:3 」∠ )_
05-01 16:03

セクシーゾーンとかわからないんだけど、メンバーは3人ってことでおk?>RT
05-01 15:52

5月に入ったけど収録に入るのだろうか_(:3 」∠ )_
05-01 15:51

保則まじ癒しキャラ
05-01 15:37

ちょうど昨日見たニャル子のキャラが言ってた。「世界のすべてが腐ってみえるぅ♪」って
05-01 14:58

【自動】#文具 好きの方とお知り合いになりたいです(*´ω`*) 最近 #万年筆 と #インク にハマってます。スーベレーンM400ちゃんお迎えしましたヽ(*・ω・)ノ
05-01 14:36

友達の友達が、またダース買いしてくれると信じて止まない>炭酸コーヒー
05-01 14:26

こんぶのおにぎり好きっていうと、高確率で意外そうな顔をされて悲しいアカウントがこちらになります。こんぶ美味しいじゃん
05-01 14:19

「550円のボールペンと、300円のハーゲンダッツどっち取る?」って聞かれたら、多分120円のこんぶおにぎりとる
05-01 14:17

550円のボールペンが「高い」と聞いて金銭感覚が麻痺しているのを痛感ヾ (:3ノシ ヾ)ノシ
05-01 14:16

姉「かげりんの事だから、しろくまカフェみたいなのかとww」俺「あのペンギンさんがいっぱいいたら嫌やわ\(^o^)/ 『それではここで落語を一つ。えー先日~』とかってなったらうざいやんwww」
05-01 13:08

外界と遮断することで己を保っているって書くとなんか厨ニくさいよね。やってる事としては隠居とか出家とかだと思うんだけど(笑)
05-01 12:43

とりあえず「るいの一日」のプロットをあと2つほど立てたいし、例のあの子をモチーフにしたBL風を1本書きたいし。うん、まずは途中で止まってる作品名書きだすところからだな└(:3」┌)┘=3=3=3
05-01 11:46

金曜日はべーさんとかホッシー連れて、べーさんが気に入った喫茶店でも行こうかなぁ。NETのない場所に自分を隔離しないと遊んじゃうヾ (:3ノシ ヾ)ノシ
05-01 11:45

「ペンギンプレート」的ってないのかしら(*´ω`) ご飯をペンギンの形にして、大人版お子様ランチっぽいやつ(ソワァ
05-01 11:36

インペリアルブラックは初老の黒竜(6000歳とか)。シャイニーブラックはまだまだ若い黒竜(1200歳とか)
05-01 11:27

あー無駄にねー設定が浮かんじゃうよね―。インペリアルブラック買ったら絶対インペリアルブラックの方が格上の黒竜じゃん?そんで今まで威張って暴れ気味だったシャイニーブラックが怒られるじゃん?言うこと聞かないじゃん?魔力封じられるじゃん?可愛い姿になっちゃうじゃん?ハァハァ
05-01 11:25

インペリアルブラック…(溜め息
05-01 11:24

やだ…(インクで)濡れ濡れとか(インクが)垂れ流しとか(キャップが)ゆるゆるとか卑猥※万年筆の話です
05-01 10:57

いるいる_(:3 」∠ )_
05-01 10:56

CUSTOM74はめっちゃインクが出てにまにましながら書けるけど、かわりにインクの消費やばい。そんなに使ってないのにもうカートリッジの半分までキてる。インク沼的には、インクの消費が出来ていいかもしれぬが^p^...
05-01 10:51

「FA」って書くと「ファイナルアンサー」って読んじゃう。フェードアウトなんだけどね(´・ω・`)
05-01 10:47

発言内容が完全にモンペ(´゚д゚`)
05-01 10:31

ペンを持つ時にさ、「卵をもってるよな感じで」っていうじゃない。俺いつもぎゅっと握って書いちゃうから、なんかスカスカしてすごく心もとない
05-01 10:14

・白髪・ショートヘアー・29~71歳くらい・ワイルドな性格・料理が趣味 http://t.co/4WH97P538Y ・・・おじさんの事?ワイルドでタイガーなおじさんの事???
05-01 09:47

霞月楼さんのソックリキャラクターは、御坂美琴、ハスター君(這いよれ二ャル子さん)、船見結衣、羽瀬川小鳩、黒猫、ドラえもん、ねねちゃん、ヒソカのなかにいます。 http://t.co/QTr6N9EHKD ヒソカ!!!ヾ (:3ノシ ヾ)ノシ
05-01 09:46

しかし昨日は爆睡したな。感覚的には一昨日の2時間睡眠と同じくらいしか時間過ぎてない気分。やっぱり8時間睡眠がちょうどよひヾ (:3ノシ ヾ)ノシ
05-01 09:23

A4の紙をふんわりとしか折らず引き出しにいれるとどうなるか…分かるな?(水鉄砲をこめかみにつきつける)
05-01 09:16

おはようございます(*´ω`)朝から「どうしてうちの社員は紙をちゃんと折らない人が多いんだろう」と疑問の尽きない1日になりそうです( _・ω・)_
05-01 09:13

俺「ホッシー一緒に寝よー」ホ「ええよー」俺「あ、ノートも持って来て」ホ「ほいよ」俺「さんきゅー。箱書きを…」ホ「ここはもっとニコニコさした方がええんと違う?」俺「あーそっか。じゃぁこうして…ふぁ…zzz」ホ「えっ、待って待ってペン先乾くやんっ」#万年筆 #擬人化
05-01 00:37

べ「うちも大分増えましたね」俺「そうだねぇ(*´ω`*)ホクホク」?(部屋の隅に小さな影。震えてる)べ「? ご主人?」俺「なにー?」べ「財布さんの顔色が悪いようですけど」俺「見ちゃダメ!!」#万年筆 #擬人化
05-01 00:16

あるあ…あるあるwwwwww>RT
05-01 00:07

関連記事
[ 2013/05/02 03:15 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5198位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1877位
アクセスランキングを見る>>