04/30のツイートまとめ 

9kagero

眠いと妄想ばかり進むねーダメだねー潔く寝るかな・・・
04-30 23:51

俺「コーヒー飲む人ー」ホ「はいはーい! わしミルクと砂糖たっぷり~♪」 べ「私はベルガモットでお願いします」俺「いやコーヒーつってんじゃん」#万年筆 #擬人化
04-30 23:51

これはひどい・・・>RT
04-30 23:51

ベーさんがうちにある本を読もうと思うと、必然的に分厚い=京極堂になっちゃうよね^ω^
04-30 23:44

俺「ところで今は何読んでるの?」べ「これですか? …フフ。ではヒントです」俺「うん」ベ「ほう」俺「ビクッ」べ「ほう…」ホ「なんやべーさんフクロウの真似なn  ったー! 角で叩くことないやんか!今のひどくない?!」#万年筆 #擬人化
04-30 23:43

俺「眠いから作業代わりにやってよべー衛門~(/;ーωー)/」ベ(読んでた本をパタリと閉じる)俺「それかもう寝ちゃおっかなぁ…ぁ、あれ。どうしたのべーさん。そんな分厚い本を振り上げたりなんかしちゃったりなんk ぶっっ」#万年筆 #擬人化
04-30 23:33

アザゼルさん髪さらさらwwww
04-30 23:09

ラブレ買ってみた。乳製品独特の喉に絡む感じ?がなくて飲みやすい。ヨーグルトドリンクを期待してるとしゃびぃかな? http://t.co/af1fVHzMha
04-30 23:07

今回にゃんこシリーズのわんこ版を使ってみて思っただけど、「ケースの厚さまで考えてない」んだよな…。ちょっと斜めっちゃって、そのうちぽきっといきそうでこわい
04-30 23:01

これはwwwwwwwwwwww>RT
04-30 23:00




何この犬系ドラゴン可愛い。うちの使い魔もこんな感じにならないかなぁ・・・>RT
04-30 22:45

右半分が今日やった分のおさらい。左がいつもの字(´・ω・`) http://t.co/MDn0x4XAGH
04-30 22:34

ペン字練習むずかすぃ http://t.co/OKezhbzoIl
04-30 22:33

べーさんのかき心地がどんどんソフトになってて動悸が止まらない
04-30 21:16

暮らし始めた当初 俺「べーさん、ちょっと仕事頼みたいんだけど今大丈夫かな」 ベ「はい」 少し経って… 俺「べーさーーん、お仕事だよー」 べ「はい」 最近 俺(だらだらゴロゴロ) ベ「ほら、はやく仕事終わらせちゃいますよ」 俺「えー…」#擬人化 #万年筆
04-30 21:10

アーッ>RT
04-30 21:02

ぬん、脚本書く時間なかった^^
04-30 17:10

なんだクリアファイルか…まさか逆裁までカードゲーム的な何かになったのかと冷汗かいた( _・ω・)_
04-30 16:56

俺の戦いはおわった・・・・(伝票書き終わりました)
04-30 16:51

俺の赤ペンが火をふくぜええええええええor2
04-30 16:08

入金のお知らせがきたああああああああああああ/(^o^)\
04-30 16:07

湿気ヤバイ
04-30 15:57

物書きクラスタ?的な方々って、どういう環境で書いてらっしゃるんだろう。俺正直その日の気分で変えちゃうんだけど…みなさんどうなんだろう。Word? エディタ? メモ帳?罫線? 原稿用紙? 無地?縦書き? 横書き?#創作 #脚本 #台本 #小説
04-30 15:41

どの子も可愛いけど4が一番可愛い
04-30 15:07

かんそうぶん http://t.co/ubztNl7E74
04-30 15:04

ふとキチラジのBlogを見たら頑張って更新してるようなので、なんでTwitterと連携させないんだろうと思いました まる
04-30 14:55

【自動】ボイドラ紹介③「PAST TRAVEL」おじいちゃんの誕生日を祝いに尋ねた縣為は、そこで得体の知れない機械を見つけた。幼馴染の注意も聞かず「そこに電源があるから!」と起動させてみると…。 #ボイスドラマ http://t.co/7uPx7WuzhM
04-30 14:36

オーガニックのこんにゃく・・・・・・?
04-30 13:43

今年のGWは前半後半でわかれる為、遠出をせずぷち贅沢をする人も多いそうです。3000円のランチを食べてみたり、ちょっと良い服を買ってみたり。俺もプチ贅沢するか…あ、いや、昨日ダッツ食べてしたな
04-30 13:42

会社で俺のペンをこっそり使うのは別にいいんだけどさ。頼むからペン先出したままペン立てに戻さないでくれ(´・ω・) ペン立て汚れるしペンにもよくないじゃないか(バンバン
04-30 13:19

ということでおはようです。ねむ…
04-30 08:41

前半いい事言ってると思ったけど、赤の他人から愛されても困ると思うんです(笑) 友達ならまだしもね(^q^)>RT
04-30 08:41

はー抹茶ホワイトチョコ美味しかったー(ノ)・ω・(ヾ)
04-30 01:08

うへへ(*´ω`*) http://t.co/lieGyhTizi
04-30 00:07

関連記事
[ 2013/05/01 03:15 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
8411位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3034位
アクセスランキングを見る>>