04/27のツイートまとめ 

9kagero

今日の日記は、地元のTSUTAYAのペン売り場に感動したのでそれを書こうと思います_(:3 ⌒゙)_
04-27 23:59

カスタムさんに相応しい字を習得すべく、私本を買って参りました。インペリアルブラック様のためにもね _(??ω?? 」∠))))_ http://t.co/jRPREI6Yaj
04-27 21:36

最近の密かな楽しみは、蔦屋さんがMy365で描いてるお話を見ること。毎日少しずつ話しが進んでわくわくする(*´ω`*)
04-27 21:28

それ飲んだらあかんやつや…>RT
04-27 20:21

興味あるけど仕事ガガガ
04-27 19:46

今日買ったペン字の本の推奨がSARASA0.7だったてのが大きいんだけどね!本当だよっっっ
04-27 16:24

地元のTSUTAYAに行ったらCDコーナーがまるっと文具コーナーになってた。ペンを整理しつつ物色してたら、SARASA0.7が自分の居場所に入れない自体にっ!! 可哀想なので引き取ってきました(笑) http://t.co/OFHFgyItcy
04-27 16:20

マックのモカげっとー。うまー( ´∀`) http://t.co/zsedxfhug7
04-27 14:47

【自動】ボイドラ紹介⑦「グループミーティング―全てを聞こう―」今日も楽しいグループミーティング。今日は無難に趣味について? 園芸、絵画、マシュマロに青色。ん?お花の名前がヨシヤ?僕は眠らせる派?んん? #ボイドラ http://t.co/erDEQehr8N
04-27 14:36

文具ブームのおかげですっかり枯渇していた地元の文具売り場が活気付いてて、新しい商品や外国のノートとかも置いてて嬉しい限り(●´ω`●)
04-27 14:03




くっそ、獏さんみてたら午前にやろうと思ってたこと1つしかできなかったwwww まぁいいや貴重な現場見れたしヽ(*・ω・)ノ
04-27 12:05

京極先生はこういうことしないんですかね(そわぁ着物、羽織、グローブ、ブーツ姿に原稿用紙と万年筆ですよ。でもあの人はきっとPCだろうなぁ。確かデザイン会社かなんかにいて、仕事中に姑獲鳥書いたんだよね…?
04-27 11:51

作家さんにもよるけど、ホテルで缶詰するくらいならこうやって配信してくれたらいいのにヽ(*・ω・)ノ  ニコ動でも「描いてみた」とか好きだから、普通にずっとみちゃう
04-27 11:49

インクっぽいのだしたぞー! でも持ち運び用につめかえられてる・・?
04-27 11:47

( ゚д゚)ハッ! 今気づいたけど、地味に俺の空垢のプロフ画像、狐だ・・・・・
04-27 11:45

〆切が近いのに昨日撮った月の写真を整理しているアカウントがこちらになります
04-27 11:27

ところで見える範囲にインクが見当たりませんが大丈夫ですか先生。結構あっという間にインクなくなりますよ。
04-27 11:25

お、原稿用紙が汚くなってきた。いいですねいいですね
04-27 11:23

PCセットしたらオンゲ配信ニコ生になりそうwww
04-27 11:23

原稿用紙のみで書くと最終的に清書しなきゃいけなくて、PCの時より時間が5倍くらいかかるんだよね…。
04-27 11:22

やっぱりここは俺も満寿屋の原稿用紙を買ってだな・・・・
04-27 11:19

ところで俺、原稿用紙に書く時こんなにゆっくりじゃないしもっと字汚いんだけど(真顔
04-27 11:16

あー…アルスターのオールブラックなのか…。アルミの方か…サファリのブラックとアルスターのブラック…そわぁ
04-27 11:15

そういえばサファリのオールブラックだっけ?あれはどうなったん。もう発売されてるの。いや、でも自作オールブラックがあるしなぁ・・・
04-27 11:13

ちなみにこのプロギアのインペリアルブラックっていう万年筆は、ペン先まで真っ黒なのだよ。俺のカスタムしたLAMYサファリ(シャイニーブラック+黒ニブ)と並べたい
04-27 11:11

獏先生はプロフィットなのかー。俺はセーラーの万年筆、プロフィットのスケルトン(二千円くらい)しかもってないんだよねぇ。でもプロフィット書きやすかったから、いつかちゃんとしたやつ欲しいと思っている。でもその前にプロギアのインペリアルブラックがほすぃ・・・
04-27 11:07

地味に夢枕獏先生のお話は読んだことがない。怖そうで手にとれないんだよねぃ。京極夏彦先生程度ですかね。
04-27 11:02

おい今何でカメラ切り替えた。キャップ手に持ったのに・・!!!
04-27 11:00

うーん・・・あのお尻は俺の持ってるプロフィットちゃんに似てる気がするけど…いかんせんキャップがなくて真っ黒だから何かわからん/(^o^)\
04-27 11:00

あの万年筆はプロギアだろうか…とか思ってしまう。誰か教えて^p^【ニコ生視聴中】【ニコニコ超会議2】「夢枕獏『キマイラ』」ブース 新連載「キマイラ?骨変」執筆生中継 #nicoch2570298 http://t.co/HgnB8PjP97
04-27 10:51

さて、朝食も終えたところで昨日の月をとりこむぞー
04-27 10:25

正直バラは俺よりも父君の方が好きなんだよね(笑)父君がバラ好きすぎて逆に匂いがダメになったというか。でも届いたバラは一本でもすごく華やかで、食卓に置いても香りが邪魔することなく密やかに華やかに楽しめました。あともう少しだけ、頑張って。 #執事の館のバラ
04-27 10:25

あ、バラの元気が無くなってきた。この子が届いてもうすぐ一週間。リビングは暖かいし、そろそろお別れの日が近いかしらね(´・ω・`) #執事の館のバラ
04-27 10:18

いかん、腹ペコではあったけどヨーグルト食べたら胃にエンジンがかかってしまった。パン焼いちゃお _(??ω?? 」∠))))_
04-27 10:09

確かオリゴのおかげが多めのほうが美味しい言うとったけど…多めってどれくらい(´・ω・`) 一先ず…大さじ1くらいでやめておこう
04-27 09:57

この話好きすぎる(笑)>RT
04-27 09:08

ちょwwwwwww 上条さんwwwwwwwww鬼早いんですけどwwwwwwwwwwww
04-27 00:58

んーヨーグルト食べようと思ったけど寒いな・・・・布団はいろ (:3[   ]
04-27 00:54

「さくらんぼ」なんてインクもあったのか…くぅ(ノД`)
04-27 00:42

関連記事
[ 2013/04/28 03:15 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5198位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1877位
アクセスランキングを見る>>