04/25のツイートまとめ 

9kagero

みなさん満寿屋さんに反応しておられますね。地元でどっか満寿屋さんの原稿用紙売ってないかなー。ノートでもイイ。
04-25 23:20

眠くて市字ひどい http://t.co/Y7QHoJGeTK
04-25 23:14

霞月楼のイメージのジブリっぽいアダ名→【酒が飲めないという下戸戦記】 http://t.co/Es2s6jG0cB だまらっしゃい!
04-25 23:00

ああ、俺が前にみたツイートは早川書房さんか。今記事を読み直すと、満寿屋さんのついせん使っていらっしゃる
04-25 22:56

満寿屋さんのTweet-sen(ついせん)もかわゆい http://t.co/iEdQEwQO4o
04-25 22:54

140文字の原稿用紙、MEMO-GEN(メモゲン)っていうのか…可愛いな http://t.co/EKCosx74ws
04-25 22:52

まどろみたくなるような、良い感じのゆるい睡魔がすぐそこに立って俺を誘惑してる。あっちいけー(つд⊂)ゴシゴシ
04-25 22:39

じいさんは肉団子を持っているのかい? もっているんだろうねぃ?
04-25 22:37

ほうほう、なるほど。正直募集書けるときとか、ミキサー?さんだけじゃなく全体的に名称がわからん/(^o^)\ 声優? ボイスコ? CV?
04-25 22:29

眠気覚ましに進撃の巨人のopでもスマフォ用に作るかー
04-25 22:23




書き始めればそれなりにノるんだろうけどなぁ…眠くなってきちゃった(つд⊂)ゴシゴシ
04-25 22:23

作業内容をノートに書きだしたはいいけど、アイリッシュグリーン(インクの色)に見とれて一向に作業が開始しない事案
04-25 21:49

そう言えば何かの公式アカウントで、140文字の原稿用紙使ってる人いたな…。それでツイートする内容OKとってるってネタの様な事を画像つきで呟いていらした
04-25 21:46

俺もあれほすぃ>RT
04-25 21:40

あー、ニャル子にTMさん出てるってこういうことかwwwww
04-25 19:40

どいやっさー!って言いながら完全に悟空(猿Ver)を霊丸で倒してる… #ニャル子ぱねぇ
04-25 19:36

買っちゃいましたねー。思った通りの色合いでとても満足。この緑色はね…すごくいい(ノ´∀`*) #インク沼 #万年筆 http://t.co/3XApODjFeg http://t.co/umyNd9ajZC
04-25 18:59

おやおや? これは何かな?? http://t.co/LnD4nOHQAY
04-25 18:51

ホンマや・・・こんなトコに巨人がおる
04-25 18:48

こっちはシルクハット(*´Д`)ハァハァあとリングが取れちゃったから新調ー http://t.co/cVdTvkaE2f http://t.co/bWSBYVBUoM
04-25 18:05

携帯グッズ届いた( ´∀`)にゃんこのイヤホンジャックのわんこver。昔からダックスは好きでござる。あとハスキーとレトリバーと柴犬(●´ω`●) http://t.co/letklIW93W
04-25 18:01

おなかすいたー
04-25 17:35

女性は共感…女性は共感…。つまり「うんうん」って言っておけばおkってことだな。あれ、これって妻のあしらい方と同………おっと誰か来たようだ
04-25 17:22

きょーはおさけのも
04-25 17:05

上がたっぷりインク出てた時。下が今。いきなりどうしたよ http://t.co/WakuGFzOEI
04-25 16:36

ハイテックCのボールがいきなり回らなくなる事案発生。さっきまであんなにたっぷりのインクが出てたのに・・・
04-25 16:05

自覚はないのに「言い方がキツイ」「上から目線」と言われる原因と対策について考えてみた http://t.co/EvcZ5N4Lqi
04-25 15:48

ちょっとカメラ寄り過ぎたかな…>アイコン
04-25 15:06

運営側に回るとどうしても創作自体がなかなかできなくなってしまうからなぁ
04-25 14:58

はい・・・肝に銘じでおきます(´・ω・`)
04-25 14:57

さて、そろそろアイコンを大福に戻しましょうかね・・・
04-25 14:55

【自動】ボイドラ、脚本以外は「RainyFlower」を見てね(((・ω・)))プルルン http://t.co/3EMz92iEtv
04-25 14:36

確かに壁ドンwwwwwwwwwwwwwww>RT
04-25 13:27

リアルにアニメっぽい動きするのって難しそう。つか顔出しの人大変だなぁ。ジャスミンとかティンカーベルとか( ゚д゚ )
04-25 12:31

ティンカーベルかわええ #ヒルナンデス
04-25 12:29

文字って絵と同じだと思うんだよね。全体を見ながらバランスよく、次に描く線をイメージしながら書かなきゃいけないと思うんだ。何も考え無しに書けるようになるには身体に覚えさせなきゃいけない的な _:(´ `」 ∠):_ #無理
04-25 12:28

俺みたいに字が残念だと、CUSTOM74に申し訳ない。これはうちの母君のような、毛筆得意な人こそ似つかわしい
04-25 11:39

そういえば、罫線なしでもだいぶ真っ直ぐに字が書けるようになりました( _*・ω・)_
04-25 11:37

ヤバイこの万年筆は本気で字上手になりたくなる。SF(ソフトファイン?)なだけあってペン先が凄く靭やか。この間みかけた、大人のためのペン習字的な本買ってこようかな…。
04-25 11:37

つまり励ましてくれてるのは人間Verゼルさん…あのサイズか…いや、それはそれで美味しいけど
04-25 11:35

CUSTOM74お迎え(細字.軟) http://t.co/rM4VSzOAXP
04-25 11:30

綺麗な写真だけど、女の人が凄く気になる。なにしてるの? 失恋でもしたの? 入水自殺なう?>RT
04-25 11:03

スマフォの充電ケーブルってダメになりやすいの?? 朝起きたら充電できてなくて、電池きれてたんだけど/(^o^)\ 接続悪くて騙し騙し使ってたけど、もうダメだ
04-25 11:02

黒執事、設定丸っと変えて舞台化じゃなく、どーせなら実写映画化にしてブリティッシュヒルズさんで撮影をしてくれたら良かったのに。ただ主人公が少年だからな…難しいよな。
04-25 10:50

冬場に貸し出されるコートを見て「あーハリポタだ」って思うくらいには英国してると思う。英国の事あんまりしらないけど( _・ω・)_
04-25 10:41

ブリティッシュヒルズっていうのは「パスポートのいらない英国」です。ドラマやPVの撮影とかにも使われてるそうで、撮影利用もできるそうです。ちなみに俺は、回し者でもなんでもありません^p^ http://t.co/QTmBfcgOL8
04-25 10:40

ご飯食べに&散歩?しにだけでも行ってみたいけど、そもそも遠いor2
04-25 10:38

勝手な妄想だけど、ブリティッシュヒルズにはハミちゃんが似合うイメージ。クラロリでも浮かないと思うの・・!
04-25 10:37

は・・・(´゚д゚`)?
04-25 10:21

おはようございます( _=ω=)_.。o○
04-25 09:39

ガラス美術館で買った醤油差し液ダレしなくて超愛用してる>RT
04-25 01:06

関連記事
[ 2013/04/26 03:15 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5198位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1877位
アクセスランキングを見る>>