04/21のツイートまとめ 

9kagero

誰すきに応募しようと思って今までの写真みてるけど、やっぱり出したいと思うのは人が写ってるやつなんだよなぁ…でもNET公開されちゃうから勝手にはだせないし・・ううん悩む
04-21 23:51

今はほら、洗う時のつい(ry
04-21 23:37

その内色んな色のインクを垂らして綺麗なインク垂れ写真撮ってみたいわぁ
04-21 23:37

インクいんく(*´∀`) http://t.co/zcuQj8QUrt
04-21 23:36

「.9」というボイドラ個人サークルで運営企画サイト監督脚本やってます(*´ω`) あと「御伽屋事務所ラプソディ」という同じくボイドらサークルでは企画サイト監督やってますヽ(*・ω・)ノ{ヨロシクデス  #企画担当さんシナリオ担当さんと繋がりたい
04-21 22:36

注文したけど届くっていう実感が全くない不思議
04-21 22:02

はー、チキン南蛮おいしかったー(*´ω`*)
04-21 20:02

そんなに悪くない http://t.co/QLHQrsDjsi
04-21 16:18

いや、でもこの筋もまた味なりき
04-21 16:13

次はローラー買うかぁ http://t.co/e2L7oGXFa3
04-21 16:13




うーん、やっぱり刷毛だと筋目ついちゃうなぁ。仕方ないのかしら…
04-21 15:49

そしてもそもそとヤスリをかけ、白かった机を水色に(*‘ω‘ *)!!これやるのに、ペンキ買ってから約1年かかりました/(^o^)\ http://t.co/SB84MpF2DZ http://t.co/QSlRWcwfyM
04-21 15:48

結局ニスはやめて、ペーパーサンドを固定する道具だけ買ってきた。便利ー( ´∀`) http://t.co/jgnadPA2Pn
04-21 15:46

服の色合いが松永久秀、髪がブラック・ジャック、手に錠。 っていう外見の人が現役囚人にして 検 事 。 よし、まずはみっちゃん連れてこようか
04-21 15:02

どう見てもBASARA臭がする…この服松永久秀の服にしか見えん
04-21 15:01

あれ?この人官兵b(ry
04-21 14:59

この二人がwwwww おどろき君なかった事にされなくてよかったねwwwwwwwwwwww
04-21 14:58

逆裁5の発売日決定しとる!!!!!!
04-21 14:57

ちなみにさっきの戦国ものはボディタオルです。固めとか柔らかめとかの。戦国時代ものの ボ デ ィ タ オ ル です
04-21 14:57

これはさすがに迷走じゃないか? http://t.co/J3p8SV4D6D
04-21 14:36

【自動】ボイドラ紹介⑥「Download...」まことしやかに噂されている某着うたサイト。DLしたはずの音源は1度再生すると消えてしまうらしい。ホラー嫌いなくうこがお送りする自身初のホラー系。演技がちょーこえー…! #ボイスドラマ http://t.co/ElUg0R2ph8
04-21 14:36

うん、わからん! ホームセンターの店員さんに聞こう ( _・ω・)_
04-21 12:32

うーん、ニスよりもやすりで削るのが大変そうだなぁ…
04-21 12:15

というかニスってホントに必要なんだろうか…
04-21 12:08

午後からはホームセンターに行ってニスを買うという、やっぱり日曜日のお父さんの様な予定でござる
04-21 12:06

今日は空気が澄んでてきもちいのー(ノ´∀`*)夜中の雨のおかげだぬん
04-21 12:06

スナップきかせすぎて右手首がちょっと痛い(´゚д゚`)
04-21 11:56

終了ヽ(*・ω・)ノ  日曜のご前に庭いじりとか、なんか休みの日のお父さんみたいじゃね
04-21 11:54

あ…えっと…時計ね、うん。1ヶ月もせずに腕時計するのやめちゃったよね。それ以来つけてないよね…( ?? A ?? ) てかほら!スマフォで十分だし!?
04-21 11:22

おはよーございます。寝起き早々昨日見つけた大量の枯れ葉が木になるので、庭掃いてきますヾ (:3ノシ ヾ)ノシ
04-21 11:21

大まかなプロットとキャラは出来たから、キャラを練り込んで書くシーン決めよう。てか考えてるより実際に書き始めたほうが早いんだけどね。それはまた明日。おやすみんさーい
04-21 02:37

某ボイスに早く寝なさいと言われたので、そろそろ寝ることにします( ゚д゚ )
04-21 02:35

ああ、そうか。そういうことか。描きたいのもも方向性が少し見えたかも
04-21 01:29

しまった!こんな時間にキットカット食べてるのがばれてしまう…!!
04-21 01:23

俺は身近な幸せにどれだけ気付けてるかな
04-21 01:22

1と2も欲しいなぁ。しかしまたあの名駅地下に迷い込まなければいけないと思うと…(´・ω・`)
04-21 01:21

この写真集はほんとにイイ。全部にドラマがある(資料やネタにもなる) こういうのを見てると、感性を研ぎ澄ますっていうのかな。当たり前の事にも、いつも新鮮さを覚えていたいと思う。難しいね http://t.co/hW4AI99UhH
04-21 01:20

気付いたら今夜寝る場所がなくなってる件 http://t.co/F5q32KpeeO
04-21 01:05

やだー舐め溶かすとかエロいじゃないですかー
04-21 00:56

赤の染料は強いっておじさん聞きました…(震え声
04-21 00:46

今のところ日記続いてるぞっ http://t.co/GJqkP0xH7M
04-21 00:37

あーもーほらー全然違うこと思いついちゃったーめもっとこ
04-21 00:02

関連記事
[ 2013/04/22 03:14 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5894位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2153位
アクセスランキングを見る>>