04/20のツイートまとめ 

9kagero

とりあえずTwitter切って考えよう。部屋でゴロゴロしながら考えよう。
04-20 23:34

課題を考えてると次の1本が浮かんで、次の1本に手をかけ始めると課題の案が浮かぶ…という手法がうまくいくかどうか #いくわけない
04-20 23:30

それよりも次の課題まだ何も考えてなかった/(^o^)\ 兄弟の次は親子だってーやだー血縁続きじゃないですか―
04-20 23:30

んー、もう1本作ろうか悩むな…。
04-20 23:29

次の連休は旅行にでもいこうかな^^霞月楼をキャラクターに例えると「江戸川コナン」です。知性溢れる理性的な人。基本的に冷静だが、二面性があり腹黒い面も。「ミッキー」の人と相性が良い。 http://t.co/cp2CA24GMR
04-20 22:53

筋トレ出来そうやな・・・>RT
04-20 22:49

俺も欲しいけどじゃあどんなのってなると案外むずかしい・・・>RT
04-20 22:34

ビーズの方だけ捨てて、自分の好きなもんつけようかな。平らなものあるかなー
04-20 22:03

平たいwwwwwww胸族wwwwwwwwwww
04-20 22:02

なにこれ、主にパンツの色聞くタグじゃん#私をフォローしたきっかけ覚えてたら教えてください忘れてたらパンツの色教えてください
04-20 22:01




イヤホンジャックが刺さったままで分解した時の絶望感。簡単にとれてよかった _:(´ `」 ∠):_ http://t.co/tcsetLi0Ft
04-20 22:00

まじかwwwwww>RT
04-20 21:30

ニス買ってこないとなー
04-20 21:16

また進化しとるwwwwww>鶴
04-20 20:53

という事で、写真垢で流した写真のまとめでござい。空ばっかりだけど。良かったら見てね_(:3 ⌒゙)_ http://t.co/pNttxSfyFe
04-20 19:02

写真垢のブログ(まとめ?)更新してなかったなーと思ってみたら、思いの外写真がたまってて、先月暇だってゴロゴロしてた自分を叩き起こしたい
04-20 19:02

今月のトラベラーズノートのネタは大体集まったかなー。喫茶店2件分だけど\(^o^)/
04-20 18:10

今日行ったカレー屋さんがちょー辛かった。でもお店の雰囲気はよかったんだよなぁ…。他にあるメニューといえばサンド系のみ。ううん…でももっかい行きたい
04-20 18:07

【自動】ボイドラ紹介⑦「グループミーティング―全てを聞こう―」今日も楽しいグループミーティング。今日は無難に趣味について? 園芸、絵画、マシュマロに青色。ん?お花の名前がヨシヤ?僕は眠らせる派?んん? #ボイドラ http://t.co/erDEQehr8N
04-20 14:36

うーん、2と3が美味しいどぇす
04-20 08:12

うーん、いい具合に眠たい。微睡みの中微かに流れるヒーリングジャズ。あれ、なんかデジャヴ。っていう文句すらデジャヴ。前にもこんな事呟いたかな。つぶやいたかも。チョコ受け取れたか気になるけど、これはちと待てないや。おやすみなさい
04-20 02:02

久しぶりに小説を書いて、やっぱり文字書くの好きだなぁと思った。シナリオは文字であって文字でないからね。ちょっと違うんだ。映像は明確な色や形を伝えられるかもしれないけど、小説はその場の匂いや空気感を伝えれるんだ。文字にもっと触れたい。
04-20 02:00

全部まとめて聞くとニヤニヤする
04-20 01:25

やばい俺わりと普段から気持ち悪いけど今最高に気持ち悪い
04-20 01:24

みんなが収録してる間にSEを・・・とか思ってる場合じゃなかった
04-20 01:21

うおおおおおっ みんな提出はやすぎやろ!
04-20 01:20

どう見てもチューペット>RT
04-20 00:55

お、揺れた。めずらしい
04-20 00:49

関連記事
[ 2013/04/21 03:15 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5963位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2133位
アクセスランキングを見る>>