04/17のツイートまとめ 

9kagero

この話は明日に持ち越しだ…衝動的に買えるお値段じゃないしな http://t.co/cTNL9Plu5K
04-17 23:56

金ペンの太字ぬらぬらは憧れるよねぇ。だよねぇ。・・・はぁ、だめだ。つらたん。一旦クールダウン!
04-17 23:45

好みにもよると思うのであれですが、スーベレーンでオススメの文字幅ってあったりしますか(ドキドキ※今持ってるM400はEFです #万年筆 #文具
04-17 23:32

おっと…今日のTLには悪魔が沢山いらっしゃるようだ…
04-17 23:26

\SAN値!ピンチ!SAN値!ピンチ!/(衝動買い的な意味で
04-17 23:25

このお店めっちゃ安いけど大丈夫なの(真顔
04-17 23:23

楽天愛好家の俺がそっとリンクを貼っておきますね^^^^^^ ペリカン万年筆 スーベレーン M800 ブルーストライプ [楽天] http://t.co/TbIlMw371V #RakutenIchiba http://t.co/DPLVpfObjD
04-17 23:20

?! おいTL上に新しい悪魔がいるぞ・・・!
04-17 23:19

お気に入りにいれるだけ…いれるだけだから…(モゾモゾ
04-17 23:16

あーやばい。これはやばいぞ。非常にやばい。べーさんM800が3万弱で買えると知って青縞が欲しくなっている。非常に宜しくない。お前にはベーさん(緑)がいるだろう?
04-17 23:14




暴力は振るわないけど、拷問はするよね(ニッコリ
04-17 23:03

◆霞月楼悪魔【悪魔名・爵位】:フルフル/伯爵【瞳】:赤色【羽】:藍色【尻尾】:紫色【性格】:残酷的【戦闘力】:E【能力】:人間の心を読む http://t.co/mX5eXxMvkQ 暴力なんて野蛮なコトしませんわ(CV福潤)
04-17 23:03

吸血鬼『ガブッ…霞月楼さんの血は…体の弱い人の血を引いていますね?あと象とか紅茶の味がします…初めて味がします。なかなかおいしいです。』 http://t.co/bdpoglw1c3 パォーン
04-17 23:00

何でイントロと間奏だけ丸パクリしたん・・・? ほか全然違うのに/(^o^)\
04-17 21:36

俺の持ち歌になんてことをヽ(`Д´)ノ痛いニュース(ノ∀`):台湾女性歌手の楽曲がB'zの「もう一度キスしたかった」を丸パクリとネットで話題に http://t.co/V73pOum2fm
04-17 21:34

リヴィオさんっていうのか…。マジ木の彫刻やばい。少年でいたいから年齢は明かさないらしい。素敵なおじさんだなぁ。しかも奥さんは日本人(*´ω`*)
04-17 20:08

イタリアの彫刻家さんが作った本の家素敵!! 屋根が本を開いた状態で、煙突が万年筆。柵が色鉛筆っていう…(ノ´∀`*)
04-17 20:06

最初の方に作った奴は薄いな…。ケチケチせずたっぷり使うのが吉…っと
04-17 19:28

今使ったのは厚めだから、まだマシかも(*´ω`)
04-17 19:27

気持ち多め、厚めにするとわれずらいのかφ(..)メモメモ
04-17 19:26

そっかぁ・・・シーリングワックスは割れやすいんだなぁ。これもすぐわれちゃうかも(´・ω・`)
04-17 19:24

気を取り直して…こうじゃ!!#トラベラーズノート #ハンドメイド http://t.co/bfkFYxdCY3
04-17 19:23

われたぁぁぁぁぁぁぁぁぁああぁあぁあぁぁああ http://t.co/a6ezJMoRyq
04-17 19:20

ここにトラベラーズノートとシーリングワックスがあるじゃろう?これを… http://t.co/zqZnHTSjYq
04-17 19:16

ふおぉ、お叱りはなかった…無かったよ(多分しかし解読するのが早くなったもんだ(遠い目
04-17 18:44

ナスのしげ焼きうまぁっ http://t.co/rSVWCj8pdu
04-17 18:10

開けたくないでござる…開けたくないでござる……
04-17 17:46

うわああああ課題返ってきたあああああああああああ(バタンバタン
04-17 17:46

今日は親が旅行から帰ってくるでござるよ。頼んだお土産、あったかなー? http://t.co/krCJfQHcSF
04-17 16:32

自分はできるだけ気を付けているけど、納得の項目が幾つかあるねぃヾ (:3ノシ ヾ)ノシ
04-17 16:21

この絹ごし(メモ帳)ホント耐え難いくらい臭いんだけど、なんで? ノリの匂い?
04-17 15:43

短いって難しい( _ーωー)_zzz…
04-17 15:26

ぬー小説が書けぬ―ヾ (:3ノシ ヾ)ノシ ジタバタ
04-17 15:24

あの子は素でウィスパーボイスなんだろうか。ウィスパーでハスキーなの。おやすみ音声作って欲しいくらい好きなんだけど
04-17 14:44

日通さんの電話にでる子が可愛いので、こちらも声が釣られるで候(*´ω`)キットカワイイコナンダロウナー
04-17 14:43

日本語がおかしいのが気になって点数が霞む・・・・霞月楼さんのイケボ度数は80です!霞月楼さんはあなたのイケボに嫉妬しますw http://t.co/NSOX8AAbsw
04-17 14:41

【自動】シナリオ・センター(通信)の本科中。未熟すぎてなんかもう...(´・ω・`)提出したものはサイトで公開してますんで、宜しければ御覧ください。http://t.co/3EMz92iEtv #シナリオ #脚本 #シナセン
04-17 14:36

別にさ、カッコイイ声出したいとか歌上手くなりたいとかはいいんだよ。誰だって入り口はそんなもんでしょ?「○○みたいになりたい!」って。ただなんか対象が…ううん、…ううん………時代なのかなっ☆
04-17 14:30

「イケボになりたいんですけどどうすればなれますか」と「歌い手になるにはどうしたらいいですか」はなんか似た匂いがして笑ってしまう。いや、バカにしてるとかじゃなくて何というか…ううん、一言でいうと「そうじゃないだろ」感が凄いというか( _・ω・)_バタン
04-17 14:27

これは興味深い・・・・>RT
04-17 14:13

綺麗なおかまと小汚いおかまがいると尚嬉しいヾ (:3ノシ ヾ)ノシ
04-17 14:07

でもお高いんで…えっ、安!!>RT
04-17 14:06

(つд⊂)ゴシゴシ http://t.co/73xQoOXQkR
04-17 13:56

(ーω0)
04-17 13:38

ござ。?ω?。 松原さんは白髪が混じってる年齢ということか…ロマンスグレーやないか(ソワァもっと若いかと思った
04-17 13:20

封蝋たいりょーせーさん http://t.co/g0sPRSKYTw
04-17 02:03

関連記事
[ 2013/04/18 03:15 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
8411位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3034位
アクセスランキングを見る>>