04/16のツイートまとめ 

9kagero

えっ、そうなの?! 白醤油とか京都の方のイメージだった…この辺だけなのかー>RT
04-16 23:51

気づくまでにしばらくかかった/(^o^)\>RT
04-16 23:17

「今日どうだった?」 #夜という文字を使わずに夜が来たを文学的に表現してみろ
04-16 23:09

本日は色々入れております。音域を広げる試みをしたり、PV見たさだったり。 http://t.co/DfBH2d0YbZ
04-16 20:58

それじゃぁバイバイはもういれない(´・ω・`)
04-16 19:32

カラオケなう!
04-16 18:54

◆霞月楼天使【天使名】:コカビエル【階級】:大天使(天使の中でも一握り)【瞳の色】:灰色【翼の色】:青色【能力】:光を司る力【タイプ】:楽しさを求める http://t.co/eVQlNBV25V
04-16 16:20

((( 人 )))プルルン霞月楼は『10m級の桃尻型の巨人』です。 http://t.co/Dv0YpwGCqM
04-16 16:18

課題が返ってくる前に書き上げないと色々としねるヾ (:3ノシ ヾ)ノシ
04-16 16:12

んが、長いな…
04-16 16:06




普段はかつらです(真顔霞月楼【不幸の姫】髪型「琥珀色のスポーツ刈り」性格「引っ込み思案」武器「魔術書」特技「巨大な斧を召喚して切り砕く」強さ「96.1%」 http://t.co/ZApPWcXcLf
04-16 15:17

強くね!!特別機『霞月楼』の評価格闘:B射撃:B+機動:A+装甲:A+安定:S-燃料:B+特徴:電子機能妨害操縦者「素晴らしい機体」整備士「壊さないで下さい」 http://t.co/V7K1IYDYcF
04-16 14:57

【自動】名前が色々あって分かりづらいけど、主人格が「霞月楼/かげろう」だよ。脚本担当が「てっそ」だよ。ボイドラ担当が「くうこ」だよ(((・ω・)))
04-16 14:36

どうでもいいけどAndroidの電話帳ってなんでこんないらないもの取り込んでるの。Twitterのとかいらないんだけど。項目消したい(グヌヌ
04-16 14:28

うし。読みなおしてOKだったら完成だー_(┐「ε:)_
04-16 14:28

すごいアルパカだwwwwww>RT
04-16 14:21

ちょっとドール欲しいなって思う時はあるけどね。ただ元々人形とか持ってない人だから、所有しても持て余す自信がる
04-16 13:18

なんか俺のドール発言に反応した方々wwwwwすみません\(^o^)/ 別にドール買うとか作るとかじゃないんですwwwwwwww ただちょっとお話書くのに素材が気になっただけで/(^o^)\
04-16 13:11

なぜ俺はドールの素材について調べているのか(真顔
04-16 10:54

1歩進んで2歩下がる感じの書き方だから、草稿というか原稿というかよくわからない状態になる。下書きってなに_(:D ∠)_
04-16 10:48

草稿(?)見ながら続きをφ(`д´)カキカキ...
04-16 10:48

無いものは作っていくのがくりえーたーじゃけぇのぅ。む、別に震えてなどおらぬ。これはほら、武者震いじゃよ(震え声
04-16 02:17

んー、でも録った方が早いかなぁ…やってみないとわからんな_(:3 ⌒゙)_
04-16 02:08

なに、効果音買えばいいの?ドコで売ってんの?
04-16 02:05

Re:laundの1作目はまだいいとして、2作目のSE事情に今から戦慄を隠し切れない
04-16 02:05

10日程の募集期間で3名とも決まるとは正直思っていなかった…ありがたいでおじゃる(*´ω`) 空いた分の時間は収録や編集にあてて貰えるぬ(。・ω・。)
04-16 01:58

難しいwwwwwwww>RT
04-16 01:34

周期的に訪れるTMさん聞きたい病
04-16 00:39

関連記事
[ 2013/04/17 03:15 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
12394位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4338位
アクセスランキングを見る>>