04/15のツイートまとめ 

9kagero

やったー明日カラオケだー!
04-15 21:32

シャンプーとかリンスするんや…!!これは知らなかった>RT
04-15 20:37

うぉぉぉっ、ここでホームパーティーしてるとこ撮りたい!!>RT
04-15 20:33

いや、よく考えたら最初からなかったな。うん。元から皆無だった_(:D ∠)_
04-15 18:32

脚本ばっかり書いてたから描写力が皆無になってる/(^o^)\
04-15 18:31

【異性から見た霞月楼の印象】 「性格が良い」「器が大きい」「顔がイケてる」「気前が良い」「声がイケてる」「有能」「インテリ」「癒される」「さわやか」「ロリコン」 http://t.co/CEZkWzgvOc ヤメロヨテレルダロ///
04-15 18:13

食べられないwwwwwww>RT
04-15 18:04

書いてる時に話しかけられると「うっせーヽ(`Д´)ノ」ってなるよね。かと言って部屋に篭れない時だとどうしようもない_(:3 ⌒゙)_ポリポリ
04-15 18:04

あーやっぱりリビングじゃ無理だ。つか人がいると無理だ。もきゅ(・ω・)もきゅ
04-15 18:02

あっ、4/15ってなんか引っかかると思ったら…そうか…すっかり忘れてた/(^o^)\ メルメル
04-15 17:41




首が痛い→いつもは鳴らしてなんとかする→寝違えてるから鳴らせない→首が痛い→なんとか鳴らそうと首を横に傾ける→寝違えて痛い→反対方向は凝って痛いっていうのをここ二日繰り返してていい加減寝違え治れ
04-15 17:37

一体何がどうなってるんじゃ…〈霞月楼が2次元化したキャラ〉【髪】真紅【目】片目だけ緑【作品世界観】スポーツ系【装着物】ネコミミ【口調】老師 http://t.co/3BgGjatKZ8
04-15 16:34

あれ、なんでお話書いてるだけで軽い動悸を感じてるんだろう。まだ本調子じゃないのかしら_(:3 ∠)_
04-15 15:12

TLに迷子が二人もいてなんか和む。当人達は凄い不安なんだろうけど\(^o^)/
04-15 14:42

【自動】ボイドラ紹介③「PAST TRAVEL」おじいちゃんの誕生日を祝いに尋ねた縣為は、そこで得体の知れない機械を見つけた。幼馴染の注意も聞かず「そこに電源があるから!」と起動させてみると…。 #ボイスドラマ http://t.co/7uPx7WuzhM
04-15 14:36

そういえばウチの父君、ハエならよく輪ゴムで撃退してるな。まっぷたつなの。ただあの人は猟してたから、ただ単なる能力だと思うんだよね( ゚д゚ )
04-15 13:37

やだーカッコイイじゃないですかー>RT
04-15 13:32

姉が知り合いのおばあさんから切干大根もらってきたんだけど、どうみてま生薬\(^o^)/ http://t.co/rLEfUU1hJk
04-15 12:43

広告会社?から貰ったデータが文字化けしてるんですけど^p^ ファイル名だけだからいいけどさ…見づらいよ_(┐「ε:)_
04-15 10:18

気分屋なので一概には言えないが、7割型物書き用のエディタを原稿用紙設定にするとちょっとやる気があがる。?ω?。  単純である_(:D ∠)_
04-15 09:46

今日暖かいなぁ。春めいてきたかしら( *´∀`)
04-15 09:23

霞月楼は幻術師で氷の加護を受けし者。魔法の発動条件は魔法陣。性別は女。蜂蜜色の髪に金色の瞳、右目の傷が特徴。世界を優しく見守る存在です。 #魔法っ子 http://t.co/vAzmuPqzil( メω・)幻術ヒャッホーイ
04-15 01:44

いい加減草稿くらい作らねば…_(:3 ⌒゙)_
04-15 01:02

HOT用の容器に入った冷えた綾鷹ハッケン
04-15 00:58

霞月楼はノック式油性マーカーでインクの色はブラックです、書き味はザラザラです、霞月楼という名前で発売したところ1か月で1万本売れ販売停止になりました http://t.co/W8oRW46cZR うほっ
04-15 00:32

霞月楼が異性に与えている印象を数値化『優しい79 頼もしい97 素直17 接し易い3 面白い36 癒し系59 知的56 良い人∞ 存在感61 変態∞』 #suutikasin http://t.co/WcUUWxDWI5 つまり優しくて頼りがいのある良いhentaiと…
04-15 00:31

首筋寝違え丸(もはや何でもいいいつになったら治るのこれ(´・ω・`)
04-15 00:28

関連記事
[ 2013/04/16 03:15 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5963位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2133位
アクセスランキングを見る>>