04/07のツイートまとめ 

9kagero

話の大筋は変わってないけど、場所や時間といった設定が当初と全く違うという事案※課題中です
04-07 23:19

これは…! また「主人公を大活躍させましょう」フラグな事しか書けてない…!!ひとまず書いて、落ち着いたらシーンカットするか…
04-07 22:58

方言ヤバスヤバス(ノ´∀`*)
04-07 22:55

この方って.9の時にも応募してくれた方かしら…(ソワァ
04-07 21:33

寝ちゃって真面目に時間がないから今日のメールは早めに〆させていただきます└(:3」┌)┘=3=3=3
04-07 21:26

春の氷雨 http://t.co/vqAnnPzXut
04-07 20:28

なんとなくだけど、めだかボックスを彷彿させる気がしたような気がした
04-07 19:50

あー・・・技名が本のタイトルなのか・・・・あー・・・あーーーー・・・・・・・
04-07 19:49

文豪達をキャラ化した「文豪ストレイドッグス」が面白そう…w 特殊能力云々だから、好き嫌いは分かれそうだけどhttp://t.co/rNSUzUF5RB
04-07 19:44

なんのオフ会なの>RT
04-07 18:35




おい…誰だよ寝たの!だれだよぉぉぉぉぉぉぉっワタシデスorz
04-07 18:11

【自動】ボイドラ紹介④⑤「阿呆の遠吠え」「阿呆の遠吠え~新潟編~」大学生二人による、友達以上BL未満のゆるい日常系。3分くらいの短いアホ。 #ボイスドラマhttp://t.co/8neDx95eY7 http://t.co/QeBDylzOyi
04-07 14:36

バッティングセンターで汗を流しシャワーを浴びてビール飲みながらまったりとか、お刺身買い込んで家で海鮮丼とデザートとか、スーパー銭湯でゴロゴロとか色々あった。そう言えば俺どれもしないなぁ
04-07 14:26

1000円で至福の贅沢っていう記事があったんだけど、1000円でなにするかなぁ。男女共に食やDVD、スポーツなど色々あったけど…
04-07 14:25

(...聞こえますか...わたしは今...あなたの脳内に直接...話しかけています...........Twitterwをしている場合ではありません....課題を...課題をやるのです.......Twitterを閉じるのです.......)_(┐「ε:)_
04-07 13:50

双子って言ってもアレだからね。萌えるような10代とかじゃないからね。もう3人とも30代だからね。いい大人だよ_(:D ∠)_
04-07 13:48

本当は双子の弟が姉ノコトスキーっていう風にしたいけど、今回のテーマにそぐわないから却下なのだ。淡い恋心くらいは抱かせても…いや、ダメだな。違う話でそれはやろう(ウズウズ
04-07 13:48

まぁ多分20枚の中ではこのお兄さんも娘も出てこないんだけどね…。出ても電話くらいかな………
04-07 13:46

主人公のお兄さんはバツ2で子供もいるけど、所謂「女でも大丈夫かと思って&隠れ蓑に結婚してみたけどダメだった系」 そして軽い女性不信で大丈夫な女性は一人娘だけっていう色々アレな人。この子は達観した子に育ちそうだなぁ
04-07 13:41

まじめに一般向けを考えると筆が進まないので、裏設定でキャッキャウフフな事を考えると表がはかどるのだよ
04-07 13:39

主人公じゃないけどね。ゲイのお兄さんを持つからなんていうか偏見は無さそうだよね。そんでいつの間にか自分もみたいな…おっと、これは一般ピーポー向けの脚本であった。主人公は女の人(。・ˇ_ˇ・。)
04-07 13:38

キャラ設定で「ロールキャベツ系男子」って書いて自分でちょっと笑う、そんな薄曇りの日曜日_(:D ∠)_
04-07 13:37

困った…変なこと書いてたら何故かモーガンの黒い後頭部が頭をちらついて離れなくなった……
04-07 13:09

人に負けるのはその人の方が凄いからってだけだけど、クソみたいな自分に負けるのは不愉快なのでねじ伏せてやるでござる。腕がねじれ骨折?するくらいドドンと!あ、虐待じゃないですよ。別にサイコパス予備軍とかでもないですから、本当に(BGM:クリミナルマインドOP
04-07 13:07

真面目にやりますはい。いつも課題書く時は背水の陣みたいな意気込みだよね。これ出さなかったら俺はもうおしまいだみたいな。もう今後一切文章書けないみたいな。
04-07 13:02

記者「明日が締め切りと…あっ、今霞月楼さんが出てきました!霞月楼さんっ明日が締め切りということですが」霞月楼「ノーコメントです」記者「まだ1文字も書かれていないというのは本当ですか?!(カシャッカシャッ」霞月楼「やめ、撮らないでくださいっ」記者「一言だけ!」バタンッ ブゥーン
04-07 12:58

ところで雨も風もないんだが(真顔
04-07 12:36

別に携帯になんかいれてないっすよ・・!
04-07 12:35

ジョジョのOPは初めて聞いた時は毎回「なんだこれ…」って思うけど、何度も聞くうちにどんどん癖になるからなんか悔しい└(:3」┌)┘=3=3=3
04-07 12:34

あれ、これって先週のキチラジのやつじゃねぇのwwwwww おかまようのピンクのやつwwww>RT
04-07 12:03

大須行った時に壊れたままのストラップはめ直した( ´∀`) 手作りは愛着が湧く音(ノ´∀`*)丸カン溶接してくっつけたいわ http://t.co/vJJiIOpVO4
04-07 01:29

多分あれわざと曲げたんだろうなぁ…カッコイイからつって/(^o^)\ インクは出るし書けるけど・・・使わず大事にしまってある。本当は使ってあげたいんだけどねぇ・・・
04-07 01:26

親からもらった万年筆のニブが曲がりまくってるから修理に出したら、部品無いって言われました(´・ω・`)>RT
04-07 01:26

ラジオペンチ二刀流してみたけど、この隙間がどうしてもくっつかない(´・ω・`) またいつの間にか開いてカメラ落下しないか心配だなぁ… http://t.co/mkGEgiycPV
04-07 01:23

霞月楼のアイコン「・・・霞月楼がタンスに小指ぶつけますように。」 http://t.co/m6rc2OrWZW ひっ、ひどい…!
04-07 01:02

当て字でござるよ。霞む月の楼閣。そのままの意味でござるよ└(:3」┌)┘=3=3=3#お前らのHNはどういう意味なの
04-07 00:24

あれ、今日キチラジだっけ?
04-07 00:10

関連記事
[ 2013/04/08 03:10 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5894位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2153位
アクセスランキングを見る>>