04/06のツイートまとめ 

9kagero

?! アザゼルさんZのキャスト一覧にもっさんの名前が・・!
04-06 23:52

うお、急にめっちゃ雨ふってきた
04-06 23:13

アザゼルさんもおるよー!
04-06 23:05

檜山きたああああああああああhttp://t.co/9HL34xQzZe #azazel
04-06 22:30

わんこゼルさん( ´∀`)
04-06 22:29

マニキュアが剥がれてしまったので、アザゼルさんは非常にタイミングがいい。見ながら塗り直せる。╹ω╹。  次は何色にしようかなぁ
04-06 22:19

淫奔の悪魔なのにチキンすぎてさくまさんに手が出せないゼルさんは可愛いと思うんです
04-06 22:14

アザさく読みたいhshs
04-06 22:13

最低wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwhttp://t.co/9HL34xQzZe #azazel
04-06 22:12

涙なしでは見られないもっさん回(´;ω;`)ブワッhttp://t.co/9HL34xQzZe #azazel
04-06 22:10




確かDVDかなんかでフルバージョンがあるんだよね、これ
04-06 22:04

マシュマロDJ~まーしゅまろDJ~♪
04-06 22:04

歌きたあああああああ http://t.co/9HL34xQzZe #azazel
04-06 22:04

危うく理性ブチギレてゼルさんのフィギュア買うトコだったからなぁ。ゼルさんはやわくて喋って動かないと意味ないのにね!
04-06 22:01

やっぱり小野坂のゼルさんは可愛いなぁ(*´ω`) ゼルさんゼルさん(*´ω`*)
04-06 22:00

もっさああああん!! // 【ニコ生視聴中(57分経過)】 「よんでますよ、アザゼルさん」一挙放送 http://t.co/u3MGTc8s0c #azazel
04-06 21:57

ったくシュトロハイムって奴は…!
04-06 21:18

菱川くんってどんな鞄使ってるんだろう。近所だから似た感じの持ってたら録り直してきてもいいんだけどな
04-06 19:42

作った画像を改めてみると、こんなに俺の私物でいいんだろうかって…思うよね。鞄変えたほうが良かったかな・・・
04-06 19:41

俺の好みフルスロットで、キーマンとなる女の子は日本人とドイツ人のハーフの予定。かわいいよね…ハーフ。俺だって子供好きなんだよ?見てる分には。ただ近寄んなって思ってるだけで^^
04-06 19:29

課題やらなきゃーゴロゴロ_(:3 ⌒゙)_
04-06 19:27

「(家に)来ちゃった♡」と「(アレが)来ないの…」に見えたのは俺だけ? どっちも怖いから御免被るけど>RT
04-06 19:15

はぁ…あったかあまい幸せ( ´∀`)こんだけ甘くするにはどんだけシロップ入れてるんだろうなぁ(*´ω`*)ホクホク
04-06 19:12

ハニーオレンジラテうまぁ(*´ω`*)
04-06 19:02

スーべレーンの薄い本が出ると聞いて密かにアップを始めております(ガタガタ
04-06 18:27

モーガンとガルシアはなんていうか、うん。お前らは変わらないでくれ(切実
04-06 17:02

お給料入ったし続き借りるかー。ただiPodで見れるようにする作業がだるいんだよなー(´・ω・`)
04-06 16:59

クリミナル・マインドの人物はみんな好きだけど今までの俺の反応から見ると、プレンティスやモーガンに何かあっても「ほうほう、そんな過去が」とか「あらまぁ」くらいしか思わないのに、リードが誘拐されただけで「リードは大丈夫なのねぇリードはっ、リードはどうなの!!!」ってなるから一番好きな
04-06 16:51

さて…クリミナル・マインド見ながらゴロゴロするか_(:3 ⌒゙)_
04-06 14:41

【自動】ボイドラ紹介③「PAST TRAVEL」おじいちゃんの誕生日を祝いに尋ねた縣為は、そこで得体の知れない機械を見つけた。幼馴染の注意も聞かず「そこに電源があるから!」と起動させてみると…。 #ボイスドラマ http://t.co/7uPx7WuzhM
04-06 14:36

あ、思い出した
04-06 14:27

Chromeさん開いた途端何をしようとしたか忘れるっていうね。年だね。
04-06 14:26

トレッパーが何か分かる人は俺とお友達になってください(真顔
04-06 14:16

・・・・・・トイレットペーパー? ( ゚д゚)ハッ! トレッパー!!!霞月楼さんは、身長79mで、体重165mgです。 http://t.co/33e7AjDzLC
04-06 14:16

撮って来た写真で画像を作っているわけだが…萌え度0もいいとこだな…これでいいんだろうか(げんどうのぽぉず
04-06 14:15

またあのお店にはべーさんと行こう http://t.co/TXxaSaEiIF
04-06 13:33

あそこのコーヒー飲みやすかったなぁ。アメリカンで俺の口にあった。オマケのチョコケーキも濃厚で美味しすぎた。あれホントにただでいいの?って感じ。普通にカットしたらコーヒーとセットで800円とかとれると思うんだけど
04-06 13:31

たまには外でプロット考えるのもいいね。素材写真仕入れるのが目的だったけど、店の雰囲気が良くて落ち着いてキャラを練れた。キーマンとなるお嬢ちゃんを考えたら、細部に入れる( ´∀`)
04-06 13:16

味覇万能説
04-06 13:12

ここに「ラーメンの生麺」「乾燥しかかった微妙なハム」「昨日の残りのハムとブロッコリー」「味覇」があるじゃろう?それを…こうじゃ!!【二種類のハムを使った贅沢醤油ラーメン】※ものは言いよう http://t.co/uj6p0OYSYl
04-06 13:07

うちにラーメンの生麺だけあった\(^o^)/ どうしろと
04-06 13:04

この垢フォローしてからいろんなランキングがあるんだけど、やっと岐阜キタ━(゚∀゚)━!と思ったら…orz
04-06 13:02

台風並みだって言われてるのに傘を持たず出かけたアカウントがコチラになります
04-06 12:49

今日のべーさんは機嫌がいい http://t.co/ADrmF0ztw6
04-06 11:51

という事で、きっさてーん!テーブルの色とサイフォン?が素敵。 #喫茶店 http://t.co/SY82OiCYm3
04-06 11:26

近所の古民家改装した喫茶店に取材?兼ねて行こうと思ったけど、風がべらぼうに強くなってきたなぁ。むむぅ
04-06 10:37

食べちゃだめなのか…
04-06 00:57

それとなく作業や消化を終わらせて今日やることの八割方済んだと思ったけど、よく考えたら重要度八割超の課題プロットに手も付けていなかった。そして俺は今ほどよくねむあ
04-06 00:55

_(:3 ⌒゙)_ポリポリ
04-06 00:32

関連記事
[ 2013/04/07 03:11 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
12394位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4338位
アクセスランキングを見る>>