04/04のツイートまとめ 

9kagero

はー布団って素敵、ノートパソコンって素敵。ぽんぺいでも作業ができるわ(*´∀`)
04-04 22:44

スッ... シュバババババッまたつまらぬものを斬ってしまった…チンッチャポチャポチャポチャポッグツグツ......
04-04 22:03

お前パッと見で「変態臭」が分かるわけないだろ!ちゃんと漏れないようにしてるわ!!初対面の人が霞月楼を見て感じる事上位五つ『優しそう 消極的 変態臭がする 愛嬌がある 眠そう』 #bunsyousin http://t.co/jiOHswftnt
04-04 21:52

だらだら_(:3 ⌒゙)_
04-04 21:31

犬系いいよ犬系(*´ω`*)>RT
04-04 21:16

風呂はいりんぐ
04-04 19:44

んんーでもまよパンやりたいなぁ└(:3」┌)┘=3=3=3
04-04 19:11

朗読ものをやろうと思ってたけど、なんか最近やたらと朗読の文字を見かけるのでヤル気が削げてきたヾ (:3ノシ ヾ)ノシ
04-04 19:08

渋い声を聞くと顔がにやけるのは仕様です。故障ではありません(真顔
04-04 19:02

やることあるのにいつの間にか時間が過ぎててウワワワワって思ったので書きだしてみたら、4つしかなかった。全然そんなことなかった。書きだすって大事ね(・ω・)
04-04 19:01




細くて薄いのにシャチハタも余裕で入る(ノ´∀`*) http://t.co/pZcEDutAA5
04-04 18:41

あやの小路でがま口のペンケース買うた! 黒しか在庫なかったけど、これはこれでシックでいい(*‘ω‘ *) http://t.co/Yciq6hxgPc
04-04 18:40

浮いてた人?霞月楼を戦国BASARAキャラでたとえると『大谷吉継』です。 #basaru http://t.co/fvWw4SRA7k
04-04 18:36

どれくらい適当かっていうと、背景にパターンで柄流し込んだだけっていうくらい適当\(^o^)/ なんか他に意見いってよあるでしょ!! 俺ソフトの操作は出来てもセンスはないんだから! そこは別物なのよ!!
04-04 16:47

俺がわりと適当に作ったカタログを元に色々意見を出してくれるかと思ったら、その中で決める気満々でなんかもうごめんなさい。俺そういう能力無いんですまじで。
04-04 16:46

あるある>RT
04-04 16:45

ウチのLAMY家が増えそうです(真顔
04-04 16:02

あれ…専務何やってんですか http://t.co/y9nLEwbJLE
04-04 16:01

【自動】名前が色々あって分かりづらいけど、主人格が「霞月楼/かげろう」だよ。脚本担当が「てっそ」だよ。ボイドラ担当が「くうこ」だよ(((・ω・)))
04-04 14:36

あーうーううーーぽんぺいー
04-04 14:15

これの奈良が好きすぎてwwwww>RT
04-04 13:47

このイラストから岐阜に特徴がないことがわかるor2>RT
04-04 13:46

職場が40オーバーばっかりだと、作る書類の文字を大きめにしないといけないの巻
04-04 13:34

サラメシやってたんだけど、あっかるい中井貴一の声ってなんか新鮮。中井貴一って分からんかった( ゚д゚ )
04-04 12:44

ムカ着火はいいとして、なんでその次は着火を求めちゃったのwww 最終形態はもう何言いたいか分かんないし\(^o^)/>RT
04-04 09:24

かわいいなくそなんだよあの生き物は
04-04 02:21

できあいすきすきまるとか
04-04 02:20

関連記事
[ 2013/04/05 03:09 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
6423位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2364位
アクセスランキングを見る>>