04/02のツイートまとめ 

9kagero

変な時間に寝ちゃって、起きたら11時とか焦るよね、全く!!
04-02 23:39

もちもか http://t.co/O6c2YEFTSK
04-02 16:46

堪え切れず、空が泣きだした(朝から降りそうだと思ってたけど、ついに降ってきたわぁ)
04-02 16:30

連絡が行き渡らないのはいつものことでござる^p^
04-02 15:22

今日会議だったのか(´゚д゚`)
04-02 15:21

【自動】ボイドラ紹介⑥「グループミーティング―全てを聞こう―」今日も楽しいグループミーティング。今日は無難に趣味について? 園芸、絵画、マシュマロに青色。ん?お花の名前がヨシヤ?僕は眠らせる派?んん? #ボイドラ http://t.co/erDEQehr8N
04-02 14:41

あー・・・午前中に頑張りすぎたせいで眠い(*´-ωq) 電池きれたー
04-02 14:22

むしろスタバがおかしいよね。量もあるとはいえ、500って…。タニタ食堂でいう1食分やで?ヾ (:3ノシ ヾ)ノシ
04-02 14:11

言うても家で作ればスタバよりカロリー低いからね。スタバだと500キロカロリー近いけど、家で作れば250くらいだし(豆乳使用)ケーキ1つ分くらいだし。 という言い訳(´゚д゚`)
04-02 14:07

はー・・・カフェモカうま(*´ω`*) これで太る可能性あるな…納豆がきっとなんとかしてくれる(ゴクゴク
04-02 14:06




タチバナさんが切ない
04-02 13:50

最近Perfumeとミクの区別がつかなくなってきたので、そろそろ両者コラボしたらいいんじゃないだろうか
04-02 13:35

おっさんこの子になんかしたの?wwwwwwww>RT
04-02 13:25

LAMY・Safariのキャップをお尻に挿した時の重さが心地良い。やっぱり重め太めが好きだなぁ(。・ω・。)
04-02 13:24

最近良質なタンパク質をとってないことに気付いたので、納豆を買ってみた!! 調子こいてからし入れたらからひ…(´・ω・`)
04-02 12:20

ときめきレストランやってるわけだけど、なんか急展開じゃないすかね。気のせいですかね(´゚д゚) スチルを一覧で見れるページはそのうち出来るのだろうか
04-02 11:02

よし。今月は「本を持って近所の喫茶店巡り」だな。名古屋が近いから、わりと喫茶店は多いのだ
04-02 10:45

おでかけは別に遠くじゃなくてもいいんよね。主にトラベラーズノートのネタになれば(ry素材撮りがてら、今月は地元の喫茶店を攻めるというのも手だな…。勇気いるけど( ◉◞⊖◟◉ )
04-02 10:44

今月はどこにいこうかなぁ。╹ω╹。
04-02 10:41

_(┐「ε:)_{ゴロゴロシタイ
04-02 10:40

何がここまでさせるの?wwっw>RT
04-02 09:31

あ、俺の好きな俳優さんだ(*‘ω‘ *)
04-02 02:05

黄色単色で塗ればポップなのに、黒のクラッカーのせるだけであっという間にハード。とか書いてたら外めっちゃ単車の音するし。春だからちょっとやんちゃしたくなったんだね。
04-02 01:58

爪塗るの忘れてた。手は薄ピンクで塗ったか塗ってないか分からない程度なのに、足は黄色だぜーふははー
04-02 01:56

布団に入る前に良い月が撮れた(*‘ω‘ *)! 明日パソコンにとりこもうヽ(=´▽`=)ノ
04-02 01:08

碗皿のええ画像もろてうはうはー(。・ω・。)
04-02 00:00

関連記事
[ 2013/04/03 03:09 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
12394位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4338位
アクセスランキングを見る>>