04/01のツイートまとめ 

9kagero

wktk wktk (*´ω`)
04-01 23:38

青インクは字が綺麗に見えるって本当だったんだね(プルプル
04-01 22:56

かきかき http://t.co/lvauW3Lnfl
04-01 22:55

俺なんかのアホ万年筆ツイートで万年筆に興味を持って下さった方がいて胸がアツイ…!
04-01 22:54

英語読めなくてもコピペで伝えれるって素敵
04-01 22:02

というわけでEDDIE ROBERTS' WEST COAST SOUNDSオススメ!http://t.co/q5ntWLRqss
04-01 22:01

ジャズ・ファンクって感じなのかしら(*´ω`*三*´ω`*)
04-01 22:00

直感で視聴したアルバムが良かったので買ってしまった…これだからiTunesストアは…
04-01 21:57

( ゚д゚)ハッ! きっと中身を生クリームにすれば…アホなこと言ってないで爪ぬろ
04-01 21:24

大福だけど蝶ネクタイしたらお店に入れてもらえるかな? それとも「和菓子はお帰り下さい」って言われちゃうかな
04-01 21:24




それなりの恰好しないと店に入れないな・・・うっとり。非日常を愉しむ 素敵カフェ ベスト10 東京 http://t.co/lufzjBmYdJ
04-01 21:21

文具クラスタのためにあるようなタグではないか…? #RTしてくれた人に手書きでお手紙書く
04-01 20:39

後期分の会員証きたわー。きちゃったわー/(^o^)\スクーリング券きたけど、怖くていけないお(^q^) http://t.co/rZQjSCtpoz
04-01 17:44

隣の公園の桜が満開(*‘ω‘ *) #桜 #flower http://t.co/R3LCCihAkR
04-01 17:43

【自動】ボイドラ紹介③④「阿呆の遠吠え」「阿呆の遠吠え~新潟編~」大学生二人による、友達以上BL未満のゆるい日常系。3分くらいの短いアホ。インスタント麺のお供にどうぞ。 #ボイスドラマhttp://t.co/R3v4zqm5dd http://t.co/hBaTkrTLbA
04-01 14:36

ふふん。今日はお昼にカフェモカ作って来たから、午後の作業は上機嫌で出来るのだ。?ω?。 (請求書オリオリ
04-01 14:33

ここに君の名前があるじゃろ?( ^ω^)⊃霞月楼 ⊂これをこうして…( ^ω^)≡⊃⊂≡こうじゃ( ^ω^)⊃『天然』『ショタ』『イケメン』⊂ http://t.co/PX31zfVmgl
04-01 13:33

最近クリミナル・マインド シーズン6を見てるんだけど、なんか犯人の傾向変わった…? まだ4話までしか見てないけど。傾向が変わったというか…んー、なんだろうな。この今まで感じたこと無い感じは_(┐「ε:)_
04-01 11:17

あ、まっきーだ
04-01 11:14

確かにお嬢様の使う言葉じゃないわなwwwwwwwww>RT
04-01 10:33

おはようございます。外気温がと室内温度が寒いやら暑いやらよくわからないので、俺もT-シャツにボア付きパーカーというよくわからない恰好をしております。おはようございます。
04-01 09:35

実は今までずっと隠してきたけど…俺の部屋ってピンクいんだ。壁とかカーテンも。んで眠るときはお人形さん抱いてじゃないと寝れないんだよね(*ノωノ) イッチャッタ #エイプリルフール
04-01 02:38

しかし言ったことは叶わないジンクスって言うのははじめて聞いた。なんか厄祓いみたいだね。「俺ガンだわー」って言えばガンにならないわけでしょ?
04-01 01:24

エイプリルフールに嘘ついて云々とかしたことないわー
04-01 01:22

関連記事
[ 2013/04/02 03:09 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5198位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1877位
アクセスランキングを見る>>