03/31のツイートまとめ 

9kagero

一応スクショ撮っておいたわ
03-31 23:59

TLで目を疑う画像を見かけてRTしようと思ったんだけど、内容的にそういうのは流さないようにと心掛けている内容でもありでも本当に訳がわからない画像だからRTしたい気持ちも強くどうしようか物凄く悩んでるうちに眠くなってきてから寝ようかな
03-31 23:57

ぷんすか
03-31 23:13

おやすみ日本。眠れない声。「日本中の眠れない声を受け止めます。みんなが眠れるまで終われません!?」 http://t.co/SB0gAOOia7
03-31 23:02

思った番組と違った・・・・。
03-31 23:01

NHKがきになる番宣してた。なんだあの番組おい
03-31 23:00

最近知り合った人の俺への反応を見てると、良い感じに性別不明になってる気がする。よしよし。俺は大福だからね、性別とかないからね。どっちもついてない感じのやつだからね。
03-31 22:59

プリンうまぁ…( ´∀`)
03-31 22:21

似合うなーwwwwwwwwww>RTくすみさん
03-31 22:04

エリートと天才に「こんなこともできないの珍しいね」みたいに馬鹿にされる凡人がいいです。馬鹿にしてちやほやするけど実は普通に接してくれる凡人くん大好きみたいな。え?ああ、勿論3人ですよ、当然じゃないですか(真顔
03-31 22:02




わんこwwwwww あほわんこほど可愛いものはないと思うの。飼ったたことないけど
03-31 21:15

こんな感じかのうー…ヾ (:3ノシ ヾ)ノシ
03-31 20:41

ちなみに戦勇は短いけど中田譲治さんの色んな声が聞けて楽しいのでオススメ
03-31 20:25

物凄い勢いで振り向いちゃったぜ
03-31 20:25

あれっ・・・んんん…・…気のせいかな。世界水紀行のナレがジョージに聞こえた・・・
03-31 20:25

アホなこと言うてないで作業せねば。今日寝まくったからだいぶ回復した…はず_(┐「ε:)_
03-31 20:14

「あっ・・! 君!早く捕まえたまえよ、鈍いな」「こらっ待てっ待てってb…(ズッテーン」いや、転ぶのはいらないな。あざとい匂いがするからいらない。どちらかと言えば全身猫にひっかかれてボロボロになって最終的に京極堂さんが自分で捕まえて白い目で見られる不憫属性
03-31 20:12

京極堂さんトコの本屋さんにこういう本とかあったら萌えるわぁ。むしろなんていうか京極堂さんが書いてたら猫が横切ってみたいな一悶着あったら萌えるわぁ(漢字は間違っていません
03-31 20:08

ふおおおっ この猫今も生きてたりしないの!ねこまたとかさ!猫娘とかさっっ>RT
03-31 20:07

ごくごく(・o・)ちょっと苦い http://t.co/zgCfvsr5FB
03-31 20:04

やるやるwwwww
03-31 19:13

【自動】名前が色々あって分かりづらいけど、主人格が「霞月楼/かげろう」だよ。脚本担当が「てっそ」だよ。ボイドラ担当が「くうこ」だよ(((・ω・)))
03-31 14:36

ムクドリがおそろしくうるさい( ̄д ̄)
03-31 13:42

服に着替えるまでがメンドクサイ(ゴロゴロ
03-31 12:57

親に地元の古い喫茶店情報を洗いざらい喋ってもらうだけの簡単なお仕事(パシーン
03-31 12:44

日本には修道院が3つしかないと知って驚きを隠せない…。もうちょっとあると思ってた
03-31 12:39

絵が可愛いwww霞月楼は【ルリビタキ(オス)】です。http://t.co/JIk3Pbafkc #toritakusan http://t.co/CLZVnxrT90
03-31 11:16

一応言うとカートリッジインクを否定してるわけじゃないからね。俺もカートリッジ使うし、カートリッジでしかない色もあるし。ただコンバーターの楽しさもあるよっていうだけの話だからね\(^o^)/ カートリッジが主流とか本当だったら寂しいじゃないか…! #万年筆
03-31 00:30

関連記事
[ 2013/04/01 03:10 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
4714位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1712位
アクセスランキングを見る>>