03/29のツイートまとめ 

9kagero

本棚見たら思いの外ノートが沢山あった(; ・`ω・´)字練習用に一冊おろしてしまおうヽ(=´▽`=)ノ http://t.co/ykTKmjpCYc
03-29 21:52

わろたwwww>RT
03-29 17:43

某楽天ショップでさ、色彩雫が「箱キズありの為1050円」になってるジャン? 定価は1525円ジャン? 俺が欲しかった色在庫あったじゃん? 2つ買い物かごに入れるじゃん? ←いまここ #インク沼
03-29 17:38

伝書鳩と真剣に駆け引きしてるかと思うと微笑ましいwwwww https://t.co/eIZB2wLaij >RT
03-29 17:33

本当に伝票の縦長の枠って嫌い^p^ バランスよく書くと思うと字が小さくなるし、縦長にするとおかしくなるし、大きく書くとはみ出すし、小さく書いて上めっちゃ空くの気になるし\(^o^)/
03-29 16:52

心の叫び(^q^) http://t.co/JLiir9nZ3J
03-29 16:48

誰か名古屋にも文具カフェ作ろうぜ
03-29 15:22

【自動】ボイドラ紹介②「PAST TRAVEL」おじいちゃんの誕生日を祝いに尋ねた縣為は、そこで得体の知れない機械を見つけた。幼馴染の注意も聞かず「そこに電源があるから!」と起動させてみると…。 #ボイスドラマ http://t.co/7uPx7WuzhM
03-29 14:36

小さい字書くの苦手だなー。大きいほうがまだまし(;ーω―)
03-29 14:19

3月2回目の #トラベラーズノート http://t.co/DY3vCSaww7
03-29 14:15




えっ…何かの間違いじゃ(; ・`д・´)霞月楼にぴったりの宝石はソーダライト・・・勇気・判断力・計画性http://t.co/HWSZ6zSck7です http://t.co/GpLDBkW7hl
03-29 13:57

総帥で*・ω・*霞月楼が現在なれる職業は『司祭』『執事』『お嬢様』『総帥』じゃ…よく考えてから変えるがよい http://t.co/IW0mjOg0nk
03-29 13:56

パストラのキャラ名ktkr!と思ったら違った。かけるじゃなかった。かたなとたけるだった。くそぅ!霞月楼と付き合う人の名前は『かける・りた・しゅう・りょうた・ろう・まさたか・あつみ・かずま』です。アタック頑張って下さい。 http://t.co/pct9til1Sf
03-29 13:55

各指の間にキャップ式のペンを挟んで、一気にペンを引き抜くと「シャキーン!」みたいな感じがしてキモチイ #バカ
03-29 13:29

霞月楼を飲み物に例えると「メロンソーダ」です。子どもの心を忘れない人。嫌なことはしない。わがまま。でも好きな人には何でもしたくなる。「ミルク」の人と相性が良い。 http://t.co/XbGYXpqNqa
03-29 11:42

綺麗に書こうと思っておっかなびっくり書くよりも、ヘタでも堂々と書いたほうが見た目マシなことに気がついた。字にでるのね。怖い怖い
03-29 11:40

あー、赤色って色素が強いからみんな入れないんだ。コンバーターならいいけど、確かにスケルトンものには怖くていれれんな・・・
03-29 11:32

楽天で万年筆系のレビューを見てると「40代女性」とか「60代男性」とか年齢が高くてツライ\(^o^)/
03-29 10:55

クリップ式って何処にでも何にでもつけれて便利なんだけど、案外動いて俺的に「んもぅっ!」ってオカマ口調になっちゃうんだよね
03-29 10:38

それはそうと、ペン挿しにLAMYが入らなくて悲しい。ペン挿しの意味ねぇぇぇ!!これでも大の方買ったのになぁ…(´・ω・`)革布テープとカシメで太めのペン挿しつけちゃおうかな… #トラベラーズノート http://t.co/gDrBr0fZmY
03-29 10:34

こうじゃ!(マイナーチェンジすぎるとか言わないように) http://t.co/lG5xf3fr42
03-29 10:31

ここにデフォルトのトラベラーズノートがあるじゃろう? これを… http://t.co/lpDNqCAIb7
03-29 10:30

アホみたいに安いペリカーノジュニア。2本買っちゃったぜ。//【ペリカン】 万年筆(A)中字 ペリカーノジュニア 285円 [楽天] http://t.co/8Bq5HRkNfs http://t.co/YMmMCu9VxH
03-29 10:07

うわーきぼんとかちょーなつかしいんですけどーうける
03-29 10:05

ハイエースネオは細めだから、書き味は好きだけど書きづらい(´・ω・`)太めきぼん!
03-29 10:05

やっぱりペン軸は太めの方が好きだなぁ。細いとなんか定まらない
03-29 10:04

微笑ましいなぁと思ったけど、左下おかしくね? ミイラなの?なんなの?>RT
03-29 09:50

赤色のインク買おうかなぁ。選択肢は少なそうだけど(´・ω・`)
03-29 09:46

万年筆にインクを入れると「使い切らないと次の色使えない><」とか思うけど、よく考えたらコンバーターなんだしインク抜きゃいいじゃんね。ばっかでー!
03-29 09:30

=←これ入れたら猫みたいかなって思ったけど、俺(大福)がやるとただのカビだね。これはいかん/(^o^)\
03-29 09:22

ペンハウスのサイトでもみるか…(=・ω・=)
03-29 09:21

かわいいwwっw>RT
03-29 09:14

は?!俺が何のために昨日・・・・
03-29 09:13

おはようございますですよ(つд⊂)ゴシゴシめっちゃよく寝たー
03-29 08:37

関連記事
[ 2013/03/30 03:09 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
8411位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3034位
アクセスランキングを見る>>