03/17のツイートまとめ 

9kagero

もっと色々ちゃんとやるんだった…なんかゴメンナサイ・・・・
03-17 23:41

俺のwwwww汚い字とwwwwwww下手くそなイラストがwwwwwwwwインク沼のまとめにwwwwwww載ってるwwwwwwwwwwwなんか心底申し訳なくwwwwwwwwwwww
03-17 23:41

とうことで書き出しますor2
03-17 22:23

「やることが色々あってなんかめんどくせーなー」っていう時はとりあえずそのヤルコトを書きだしてみる。そうするとヤルコトを覚えなくていいから脳内にスペースが出きる。あとは楽そうなのから1つずつ片してく。そうするといつの間にか全部終わってる。
03-17 22:22

ときめきレストランをやってるわけだけど、何が面白いってユーザーが来店する時のセリフだったりする。ユーザー名が「ミヤコ」だっり、台詞が「設楽先輩きてますか?!」とか「やぁ、君だね?」とか「葉月くんもう来てますか?」とか。折角だから俺もときメモネタにしておいたわ(^q^)
03-17 21:56

お風呂だなもし。そういえばジェットストリームの0.38が出たとかって情報を見かけたような気がしたけど、ハンズにはなかったなぁ。
03-17 21:35

パパンがパイナップルジュース飲んでる…パイナップル…うぉぉぉぉぉ/(^o^)\
03-17 21:15

そういえば仕事用のポストイットも買ったんだった。セールで360円だった(^q^) http://t.co/euBS072W0L
03-17 21:07

ふうふじゃないよ めおとだよ
03-17 20:43

やっぱりこの二人夫婦になんのかぁぁぁぁぁあ
03-17 20:43




あの二人いい雰囲気だなあ。まさか八重あの人と…
03-17 20:33

一回インクに浸すと9行くらい書ける。案外書けるもんだな http://t.co/mOmjXnxHKx
03-17 20:11

反応なんてめっちゃ来てるやろうからどうせスルーやろって思ってるとこういう自体になるのね/(^o^)\
03-17 19:46

TMさんから反応があってびっくらこいた…
03-17 19:36

紳士のノートはひとしきり撫で回し愛撫してきたので満足。いつかお迎えするんだ…せつねぇ
03-17 18:55

これが今日買ったノート。職人ノートの方が触り心地がやばかった。紳士のノートみたいにシルクの手触り(*´∀`)ニヤけるのを抑えるのに必死だったわ…。 #文具 #ノート http://t.co/AtP6TIG97C http://t.co/auU6fDOijZ
03-17 18:54

meminiさんでだれすき3げとー ヽ(*・ω・)ノ 短い文章だけど一つ一つ読むと、それぞれの写真にストーリーがあるのがわかる。俺の撮る写真にはストーリーがないのだなぁ。 #誰好き http://t.co/ivNaDDLWG0
03-17 18:33

名古屋高島屋じゃ、今回の「さくらもち」と「黒豆」以外の限定インク売ってなかった(´・ω・`)
03-17 18:27

高島屋限定「さくらもち」たんのご尊顔。色は写メだと全然違うなぁ。思ったよりも濃い目のピンクで。視認性は高い。 #文具 #万年筆 #インク沼 http://t.co/C1goswdn4j http://t.co/93KKhQbhBD
03-17 18:25

( ゚д゚)ハッ! 月一おでかけようの写真…なんも撮ってない/(^o^)\ 買ったもの撮ってなんとかするか…。トラベラーズノートの3月分は文具だな。
03-17 16:48

「誰がなんと言おうと好きな写真3」も買ったし、おみやげも買うたし。ほくほく(?????)?
03-17 16:46

紳士のノートは値が張って手が出なかったけど、変わりに似た質感のノートが変えてよかった(●´ω`●) ナイス東急ハンズ!!
03-17 16:44

さて、帰るかー ヽ(*・ω・)ノ
03-17 16:43

そんなにトロくない…と思うんだがな。地理は苦手だけどさ霞月楼さんを童話のキャラにしてみたら…3匹の子豚の2匹目。木の枝を探しに出かけて迷子になる。 http://t.co/nEdfsGUOYz
03-17 16:30

下着が見えそうな程のホットパンツってどうなの。動くせいで片足だけめっちゃ食い込んでるし(;・∀・)
03-17 16:15

臨時収入があったから財布が緩い\(^o^)/たまにはいいよね、うんうん。
03-17 16:10

meminiやっと見つけた。名古屋の地下ややこしすぎ/(^o^)\ http://t.co/92RnUEcoAN
03-17 15:57

喉か焼けるように甘い…
03-17 15:53

ゴディバみつけたので、チョコシェイク買ってみる。んまい(●´ω`●) http://t.co/9bZ9Mde1co
03-17 15:16

ふおぉヤバイノート見つけた。ちょっと高いけどお持ち帰りヽ(=´▽`=)ノ
03-17 14:09

いざゆかん高島屋へ!! オリジナルインクちゃん待っておれよ(グヘヘ
03-17 12:52

昨日買ったカーディガンでお出かけだもい
03-17 12:34

関連記事
[ 2013/03/18 03:13 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5033位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1841位
アクセスランキングを見る>>