03/13のツイートまとめ 

9kagero

なんてけしからん尼さんだ http://t.co/19aycRzhjw http://t.co/cc1ACL8INL
03-13 23:31

んー、2かなぁ(ノ´∀`*)// 霞月楼に能力を授けよう… ①天気を自在に操れる能力 ②何にでも命を与えられる能力 ③何もかも前向きに考えられる能力 どれか一つ選びなさい… http://t.co/mgAnSRDbKr
03-13 20:51

にゃー…///いたっ、ちょっと石投げないでください
03-13 19:52

ドールを「お迎えする」ならまだわかるんだけどね、俺最近ね、万年筆が欲しいってことを「お迎えしたい」って(脳内で)言うようになってきて、そろそろ真面目にヤバイんじゃないかと思い始めている(真顔
03-13 19:51

SAILORの公式さんがいい人すぎて目から雨が
03-13 19:29

ぶっちゃけ社長よりも営業さんに話し持ちかけたほうがいいかも。あれ何処の酒造やさんだったかなぁ…。いや、どうせなら中身変えて…(ぶつぶつ
03-13 19:24

なんだか企画云々のツイートに応援頂いて非常に恐縮であると共に励まされましたありがとうございます(^q^) とりあえず実際に公式が行ってる企画とかプリントアウトして、社長に見せてみようかと思います。主に俺がそのゲーム好きだからってだけだけどな!!
03-13 19:22

俺営業でも企画でもなく事務だしなぁ…。そもそも大手さんに相手にしてもらえないかもだけどさ。むーん。
03-13 18:47

わりとガチでやりたい企画があるんだけど、社長に提案したら却下されるかな…されるだろうなぁ…
03-13 18:45

さて、風呂入って大神の続きやるかなー(*´∀`)
03-13 18:44




うっは、ビックリしたSAILORの公式さんからリプきてドキドキした。あ、これも読まれてるかもだ/(^o^)\万年筆を使うことで、こう、書き姿が美しくなるといいなぁ。大福だけど。まずはペンの持ち方からだな。
03-13 18:38

と思ったら今度はダジャレに/(^o^)\ http://t.co/H3KgfYdbp6
03-13 18:04

「コンクラーベって根比べみたいだよね」って親と喋ってたら、ニュースのテロップがwwwww 入力ミスなのかわざとなのか http://t.co/D2Lkwq33NF
03-13 18:04

20枚の中で書くのがなー。活躍するシーンかぁ…今回だとどんな事が書けたのかなぁ
03-13 17:43

また「主人公を大活躍させましょう」っていわれたwwwwもうどうしたらいいのwwwwwww テーマは人物はいいって言ってくださるけど俺の能力低すぎだろ/(^o^)\
03-13 17:42

課題が返ってきている…(ゴゴゴゴゴ
03-13 17:41

あ、それに黒ベストもいいですね。っていうかベストいいですよね。
03-13 17:26

うちのスーベレーンM400くんはダークグレーに深緑のストライプシャツを着て細い金縁眼鏡をかけている容姿で固定されたようです。あと金の懐中時計持ってます。完全に俺の趣味です。
03-13 17:25

これ光にかざすと、中が透けて見えるのね。インクがどれくらい入ったかうっすら見える( ´∀`) 綺麗だなー(*´∀`)
03-13 16:38

スーべレーンくんの筆下ろしが終わったよ^^^^^^^^^インクを入れたら1~2滴だすのがいいそうなので、先端から(自重
03-13 16:36

雨降ったら暖かくなった。あったかい雨だーヽ(=´▽`=)ノ
03-13 16:04

営業さんがきき猪口1つくれるらしい^p^ 記念にとっておこう
03-13 14:38

【自動】練習台本をお探しのボイスコさんへ。「薄雲鼠」というサイトをやってます。3分~10分程度の台本を陳列しています。サクっと練習にどうでしょう(・ω・)っ「http://t.co/XKZ8B1mVia 」 #ボイスドラマ #台本 #脚本 #シナリオ #創作
03-13 14:36

スーべレーンきたぁぁぁぁっヽ(=´▽`=)ノ 俺の掌サイズだ(ノ´∀`*)緑縞はすはす http://t.co/Zqoy6XavgT
03-13 12:14

うおおおおおおおお 俺宛てにお届け物が!! こっ、これは・・・・!
03-13 12:06

「幸夫式・万年筆の持ち方伝授!」やってみたけど、頼りなくて怖いwww 最近はマシだけど、元々筆圧強かったからなぁ…こんな添える程度じゃペンがぐらつきそうで怖いお http://t.co/fS1owRt6NZ
03-13 11:51

布団ちゃんの熱烈な抱擁を振り切っての起床。おはようございます(*´pω・)
03-13 08:29

久しぶりにPS3やったら疲れた(笑)やばいな、完全に年だ。早くクリアしたいなぁ。
03-13 00:26

最近寝ても寝てもねむい。今日こそは早く寝よう(つд⊂)ゴシゴシ
03-13 00:25

関連記事
[ 2013/03/14 03:13 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
6423位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2364位
アクセスランキングを見る>>