03/12のツイートまとめ 

9kagero

焼きプリンうまぁ(ノ´∀`*)
03-12 20:15

あー、カランダッシュ気になってた。名前が面白いよね。 霞月楼はLAMY2000(細字)に、カランダッシュ グランドキャニオンのインクを入れて、テレビに出てる誰かの似顔絵を書いてみるというのはどうでしょうか。 http://t.co/bMD3Js5DLo
03-12 19:42

ひつじとしつじ可愛い
03-12 18:02

確か栄に気になってた木から作ったブックカバー置いてる店あったな
03-12 17:12

名古屋か…名古屋で1人文具巡りか…
03-12 17:11

うぇええええ 今日もう12日?! ちょっとまってよ、今月のおでかけまだ何の予定も立ててないしそもそもすっかり忘れてた・・・!
03-12 17:10

仕事が一段落ついたので、ヘタレ系無敵営業のメールをぽちぽち。
03-12 14:51

【自動】「.9」のくうこの中の人です。新作「グループミーティング―全てを聞こう―」はニコニコ動画にて公開中! http://t.co/yuHeuMDhVc http://t.co/erDEQehr8N #ボイスドラマ #オーディオドラマ #創作
03-12 14:36

親子丼食べきれなかった…地味にショック
03-12 13:50

いやぁ、どこもかしこも春ですなぁ(*´ω`*)
03-12 13:44




なんでまた悟空ww
03-12 13:27

脳内再生余裕ですわ…。ひそひそ声で「もうちょっとやめてよ!恥ずかしいじゃないっ」「ですがお嬢様、食事はきちんととらなくてはお体に…」「わかったわよっ(奪い取る)」みたいなアレでしょう?
03-12 12:16

タイプライター風キーボード、あれマジでどっかで売ってないかなぁ。自作は出来ないお
03-12 11:36

「タイプライター」で画像検索かけるとひとしきり幸せになれる(。????。) はぁぁタイプライターの音もいいよねぇ。あのちょっとインク足りない感じの文字もいいよねぇ。
03-12 11:35

ちっこい水筒買うた! http://t.co/aWaRE50Wzn
03-12 11:23

この間シャトレーゼのこの箱に入ったチョコケーキ食べたわ。あ、ケーキ食べたい
03-12 11:10

バンドエイド(`・ω・´)>RT
03-12 10:54

やっと発注書かけたー(;´∀`) 若干手ぇいたいh
03-12 10:34

社長の電話内容が結構むちゃで相手が可哀想/(^o^)\ガンバレ
03-12 09:38

1人の時間大事アルネ(・ω・) // 霞月楼を飲み物に例えると「紅茶」です。ロマンチストで控えめ。色んな事を空想するが行動には起こせない。人見知りで自分の時間を大切にする。「紅茶」の人と相性が良い。 http://t.co/XbGYXpqNqa
03-12 09:30

最近朝が一瞬で来る。春眠暁を覚えずとはこのことか…あなおそろしや
03-12 09:04

おはようございますます(´・ωゞ)
03-12 08:54

鉄鼠の檻はどんなだっけなぁ。雪と寺と松ってイメージ。ただ仏教がほんの少し垣間見れて楽しかった。姑獲鳥の夏は2回読んだから多少覚えてる。魍魎の匣はアニメ見たから2回カウントでもいいですかねダメですかね。「ほぅ…」
03-12 01:53

女郎蜘蛛の理は最初のの描写が好き。あと屋敷の外観の描写。俺的にはすごくわかりやすい。多分完全左脳の姉は「…ん? どういうこと?」ってなりそう。あの話に出てくる桜は、俺的にくすんだ灰色とピンクの間みたいな色。明るいピンクとかじゃなく、もっと薄くて儚げな感じ。
03-12 01:50

京極堂シリーズは「女郎蜘蛛の理」までしか読んでないんだけど、それぞれ何かしら印象に残ることがあって好きだ。と言っても長いから一回しか読めてないんだけどね。しかしその中で殆ど印象に残らなかったのが「狂骨の夢」 徹夜で読んだせいか、朧気にふわっとしか覚えてない。あと布団冷たい。
03-12 01:45

なんか胴短くなっちゃったwwwwwwww
03-12 01:36

時間も時間だし寝ましょうかねー (:D [ ]
03-12 01:35

んん? なんでいきなり俺の心が荒みだしたんだ? 余計なこと考えたせいかな。んーわからんヾ (:3ノシ ヾ)ノシ
03-12 01:35

きーてアロエリーナっ ちょっといーにくいんだーけどっ(歌いながらアロエヨーグルトもぐもぐ
03-12 00:51

ゆるいなー いいわー>RT
03-12 00:22

関連記事
[ 2013/03/13 03:13 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
7831位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2829位
アクセスランキングを見る>>