03/10のツイートまとめ 

9kagero

.9は個人サークルだけど、御伽屋はハミちゃんに書いてもらう感じなんだぜヽ(*・ω・)ノ  これでもう毎回ビビりながら依頼しなくても済む・・・!^p^
03-10 23:13

大福が今、動き出す…!(ゴゴゴゴ
03-10 22:44

サーモンネギトロはよくありそうだし、うっかり口を滑らせて「コーン軍艦」「いなり」なんて言ったら「寿司屋にくんな!」って言われそうだから穴子。生だこも美味しいよね
03-10 21:08

#セックスにおいてどの体位が一番気持ちよく愛が伝わり自分に合っているかを嘘偽りなく正直な気持ちで皆さんに答えて頂きたくこのハッシュタグを作ってみたのでどうか一番気持ち良くてあなたが一番好きなセックスの体位についてはどうでもいいので好きな寿司ネタ教えてください 穴子
03-10 21:07

怪我の手当してるシーンっていいよねぇ(^q^)
03-10 20:19

長くね? http://t.co/PzvdwrDh3a
03-10 18:07

ネクタイの型紙が思いの外大きくて困惑している。裁縫って場所取るのな・・・
03-10 17:52

どーせひゃくねんごのいまごろには みんなしんじゃってんだから http://t.co/FA70d66fXw
03-10 17:26

あとイヤホンがコーヒーの中にダイブして耳からいい匂い
03-10 17:20

脳漿炸裂ガールの歌詞書くのにめっちゃ時間かかった。あれだな。もっと力を抜いてのびのび書くとマシだな(・ω・)
03-10 17:19




収集癖を持つ俺としては、量は少なくていいから集めたいんだよね(フヘヘ 試験官にちょっとずつ入ってて…とかだったら可愛くてテンションあがる
03-10 17:06

インクのお試しセットとかないのかなー。限定販売じゃなくてさ。10mlずつ5色セットとか。
03-10 17:06

色彩雫「躑躅」「紺碧」「孔雀」「月夜」「天色」「紫式部」、モンブラン「ブラック」、セーラー「極黒」みなさんに比べたらまだまだ序の口っ☆彡 #インク沼
03-10 17:05

練習なう http://t.co/nuufOBc1pT http://t.co/kYbtz4nAeC
03-10 16:41

金髪でタレ目だけなら三蔵さんとおそろなのに 霞月楼が二次元に行ったら『金色のでこっぱちで、黄色のたれ目、スーツを着ていて、花束を持っている女で二重人格なキャラ』です。 http://t.co/QIZAT4jnpw
03-10 16:11

( ゚д゚)ハッ! サイコパスに出てくるこの声は…海坊主じゃないか?!
03-10 15:46

漢字練習帳で遊んでると、思いの外正方形が正方形で驚く。もっと四角く書いてええんや
03-10 15:43

岐阜にいるの・・・!松原さん今岐阜にいるの…!!!!!
03-10 15:27

侵入者の捉え方が亀甲縛り…! からのお風呂!! けしからんもっとやれ
03-10 15:18

念波発振器がちっこい巻物でちょっと可愛い #閃乱カグラ
03-10 15:13

バニラシュガーの粉入れたらコーヒーが台無しになった。まず。クッキーの時は気にならなかったのになぁ…。これは焼き菓子専用だな・・・
03-10 15:08

折角散歩行ったのに100均でお目当てのものが1つもなかったわ…。悔しいから漢字練習帳買ってきた^p^
03-10 15:01

【自動】名前が色々あって分かりづらいけど、主人格が「霞月楼/かげろう」だよ。脚本担当が「てっそ」だよ。ボイドラ担当が「くうこ」だよ(・ω・)
03-10 14:36

散歩ついでに色々回ろうと思ったら雨降ってきた…。晴れって言ったじゃないですかー!
03-10 13:26

手狭く深く日常を交えつつやっていくアカウントがこちらになります(((・ω・)))プルルン
03-10 13:01

なんか趣味ごと?に垢使いわけようと思った時期もあったんだけどね。それやると垢が6個くらいになっちゃうし呟く垢間違えるし使い分けるの面倒だしぶっちゃけアッチ行ったりコッチ行ったりするのが俺だからもういいかなって開き直ってるわけです(真顔
03-10 13:00

そう言えば昨日友達に「お前何いきなり文具語りだしてんの?」って言われたわ。今までは文具クラスタさんと繋がりなかったからね。TLみてると呟きたくなっちゃうの興味ない人はごーめんね^p^
03-10 12:58

散歩でもするかー。100均行きたいし(ソワァ
03-10 12:56

おっひるっごふぁーん
03-10 12:07

さて、気の早い俺は早速色んなアカウントとかを登録しないとともちゃもちゃ考えているよ。早すぎだったら「ちょっと待てwwwwwww」って言ってやってくだしあ^w^
03-10 12:06

気がはやって仕方がない落ち着け俺・3・
03-10 03:24

わ、なんか面白いインク見つけた。宮洋墨(みや・いんき)かぁ…ボトル可愛いなぁ。 http://t.co/TB9uboYcqB #万年筆 #インク沼 http://t.co/kIIjyObfji
03-10 02:58

部屋に一人でタイプを楽しむときって、ちょっとピアノひくみたいにタイプするよね。指の動きは優雅に滑らかに、みたいな。ピアノはひけないけど。ひけてるつもりみたいな。 #何いってんだお前
03-10 02:44

職場に極黒置いておきたいけど、ボトルだとちょっと邪魔。みんなどんな容器に移し変えて持ち運んでるんだろう
03-10 02:42

焦ったああああああああああ コンバーター1つダメにするトコだった・・・・
03-10 02:41

今やってること http://t.co/5nP8NS9Faj
03-10 00:38

なんか色んな人が文字晒ししてるみたいだから便乗(笑) 出来るだけゆっくり書いてみてこれ(´・ω・`) http://t.co/ICdTVJkJTf
03-10 00:21

擬人化って言ってもね、鎧きてるからね。萌え系じゃないからね。俺の数少ない鎧キャラっていうとバーサーカーくらいなんだけど、あれよりカッコイイからね。スーベレーンのデカい青縞かぁ…カッコイイなぁ
03-10 00:14

俺以外にも文具擬人化されてる方がいた・・・! 万年筆擬人化ハァハァ
03-10 00:12

関連記事
[ 2013/03/11 03:13 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5033位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1841位
アクセスランキングを見る>>