03/08のツイートまとめ 

9kagero

しかたない、トリコでも見るか
03-08 23:40

みんな野球みてんのかー。TLが野球一色(・ω・)
03-08 23:40

うおおおおおストーリーテラー様あああああああああ>RT
03-08 23:34

よーし、さくっと作業するかー。何かテンションの上がる音楽をば…(ガサゴソ
03-08 22:28

ちびちゃんこういうの好きそうwwwww>RT
03-08 21:52

執事の館垢のツイートがめっちゃ癒される(*´ω`*) 俺にもこういう爺やつかないかなぁ。
03-08 21:43

またこんな時間に起きた…(´・ω・`) お風呂入ってひとまずスッキリー
03-08 21:39

どうやったら達筆になれるのか(真顔
03-08 17:40

あー、じぃへたくそ http://t.co/0sWTiPAYQK
03-08 17:26

ポメラなー。興味あるけどなー。外で執筆するときにどうせNET繋げないならポメラでもいいんよなー。
03-08 17:20




よく考えたら明日休みだった。ヤバイテンションあがる( ゚∀゚ )!!
03-08 15:52

スンスンスーン
03-08 14:58

アアア そういえば選考のセリフ…/(^o^)\
03-08 14:54

【自動】色々やってる俺だけど、基本サイトは「RainyFlower」なんだよ(・ω・) ボイドラとボイドラ脚本以外は全部ここにぶち込むんだよ。知らなかったじゃろう? http://t.co/3EMz92iEtv
03-08 14:36

大まかな声の高さ指定と、あとはキャラの詳細を書き連ねて応募して頂くのが一番かなぁ(カチャカチャ
03-08 13:56

ん。CV募集時の声イメージってどれくらい書けばいいんだ…? 声質・キャラの年齢・性格……他に何かあるかな
03-08 13:32

「独裁者」って字面みたら、もうこの曲しか…
03-08 13:07

♪あーいしーてるーから~ワガママにーなってる~♪ //霞月楼の性格は『ドS、カッコイイ、おひとよし、独裁者、ドS』です。 #shindanmaker http://t.co/FZ9Gv7Lc0P
03-08 13:07

わろたwwっw>RT
03-08 13:00

プライド… ( ・ω・) ?
03-08 12:29

あったかいおうどん美味しい(●´ω`●)
03-08 12:16

その日の万年筆第1筆目を書く時はいつも緊張するチキンアカウントがこちらになります
03-08 10:21

夜も暖かくなれば窓開けて月見ながら寝れるんだけど( _・ω・)_.。o○
03-08 09:27

今日は最高気温20度の予定。はぁ、もう春だなぁ(。????。)
03-08 09:26

今夜はもう少し月細くなってるかな。月の出る時間調べて撮りたいなぁ。わし、細い月すっきやねん
03-08 09:18

かげろうは布団の魔力に縛られている! 動けない!(次のターン
03-08 08:45

.9Report打合せ終了: http://t.co/AdhVDLUCN4
03-08 00:57

あ、ねむい
03-08 00:45

ついに.9から「おりじなる」を外す時が来た(クワッ
03-08 00:44

1話を15分未満にしたとして、何話になるんやろな。脚本に起こしてみないと予想すらつかん。最低3話にはしたいけど…ううん、5話程度かな…。
03-08 00:43

刻むか。細切れにして負担軽減作戦か。聴く側も楽だし。年単位にはどうせなるだろうしな。でも長期戦のは不安要素もでかいなぁ…。悶々
03-08 00:36

やりたいのが全部なげぇんだよなぁ(白目
03-08 00:25

よし、朗読ものやろう(決心ただ内容的に企画にするほどの物なのかとも思い悩む。俺が出来る人なら読むのになぁ…至極残念…。
03-08 00:20

関連記事
[ 2013/03/09 03:13 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
7831位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2829位
アクセスランキングを見る>>