03/07のツイートまとめ 

9kagero

あー、変な時間に爆睡した。はぁ布団気持ちい(ゴロンゴロン
03-07 23:41

zzz...( ´-ω-) http://t.co/jhR9KO2uFH
03-07 16:41

意外と文具関係の公式垢がはっちゃけてて面白い(。・ω・。)
03-07 16:33

万年筆で伝票書くと筆圧かからないから、下の紙に(筆圧で出来た)文字がうつらなくてステキ
03-07 16:32

リスがこう言ってるように見えて仕方がない(つд⊂)ゴシゴシ
03-07 15:57

ああー、青色に染めようと思ったことならある。いやマジで。 霞月楼は『青髪で瞳は黒。角が生えています。カメラを持っています。』 http://t.co/7G2Nuw09mL
03-07 15:51

【霞月楼】花梨。優しく包容力がある。面倒見が良く甘やかし上手。どこか大人びた雰囲気で年下から好かれやすい。梨、桃、柿、胡桃、無花果の人とは相性がいい。 http://t.co/C6bgd9Wt0O
03-07 15:49

いぶし銀の龍の羽が巻き付いた感じのシルバーアク…………そういえば俺どこやったあの指輪(愕然
03-07 15:19

親指はなんかもぞもぞするんだよなぁ。リングが太いだけじゃないかとか、そういうアレはない方向で(真顔
03-07 15:18

指輪つける時ってなにげに場所困るよね。わりとごついやつだから、大抵右手の人差指と中指に1つずつ付けると治まりがいいんだが。右手の小指とか字書くのに邪魔すぎてアホカと思う^p^
03-07 15:16




はー眠い。書斎欲しい。眠い。執筆用のお部屋が欲しい。あと眠い。それかのまどでいい。でも飲食代かさみそう。あ、あと眠い。
03-07 14:52

別に怒ってないし眠いだけなんだけどね。あくびが出るくらいには症状が緩和してきた。さっきまで眠すぎて逆に意識はっきりしてたのよね。
03-07 14:51

「俺のTwitter見てるの?」っていうタイミングで謝ってきてビックリした。こやつ…見ているな!?
03-07 14:50

眠すぎて鼻水が止まらない(ズビズビ
03-07 14:46

【自動】#文具 好きの方とお知り合いになりたいですヽ(*・ω・)ノ 最近 #万年筆 が気になって仕方がないお年ごろ。安いのしか変えないけど...。 色彩雫は欲しいのがありすぎて困る_(:D ∠)_
03-07 14:36

もきゅ(・ω・)もきゅ
03-07 13:32

自分がされてすごく嫌がってめっちゃ愚痴ってた事を、自分が他の人にしてるってわかってないんだなぁ。残念な人だー(・ω・)
03-07 13:27

ホントにこの人はなんつーか…なぁ。結局は自分なんだろうなぁ。
03-07 13:26

通話のあとは喉の調子悪いわー。う゛ん゛ん゛っ(喉の調子を整える)
03-07 11:48

騙してごめんね>< 通話の時はいつも声作ってるの>< 霞月楼がTwitterで秘密にしていること 「 実 は 男 」 http://t.co/J4W5EaJO8D
03-07 11:46

お布団が恋しい(ゴロンゴロン
03-07 11:18

(眠くてテンションが変なことになっています。何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます)
03-07 11:13

ピアノはわりとどうでもいいんだけど、栗目の黒髪ってーのがポイント高いっすわ。お休みの日は無精髭生やしてても許してあげてよ
03-07 11:13

きたわぁ!! 中年の背低めとかおじさまはよ私(わたくしめ)の隣にっ(ダムダムッ 霞月楼の専属執事は39歳で身長163cm、栗色の瞳で柔らかな漆黒の髪を短く切り揃えています。ピアノの演奏が得意です。 #S_butler http://t.co/c4mtBGtjlT
03-07 11:12

最近電話にでるとき声を意識して作るようになってきた。いつからこんな芸当出来るようになったんだ(むしろ遅いくらいだけど
03-07 10:15

おはようございます…(つд⊂)ゴシゴシ
03-07 09:19

関連記事
[ 2013/03/08 03:13 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
4714位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1712位
アクセスランキングを見る>>