03/04のツイートまとめ 

9kagero

ァッ、コレヤバイワ ミナギル
03-04 23:52

ザザッ ザザザッ っていうのもいいし キュウィーーンウィーーン って音が上がったり下がったりするのもイイ
03-04 23:36

ノイズと言えばラジオノイズが好きです!! そのうちRelaundでなんとかやりたいと思ってます(力説
03-04 23:35

最近眠くなるのは早くて困る・・・(つд⊂)ゴシゴシ
03-04 23:33

演技がしたいだけなら劇団やリアルのサークルに入ればいいじゃんと思うわけで、NETを活動の場に選んだならノイズに気を使ってくださいと思ったりする。スタジオで録ったような音を期待してるんじゃなくて、最低限は努力しようよ。楽したいだけなら甘えんなって思うよね(*´ω`*)
03-04 23:31

んんー。小説をどうボイドラに落としこむかなー(*=ω=)
03-04 23:17

んああ、やりたいボイドラ、コレは結構厄介だな。マジで頭使わないと出来なさそう。
03-04 23:01

こまった・・・大体あってる>自己紹介
03-04 22:12

はじめまして!霞月楼と言います。男の子同士の恋愛が大好きな66歳の妖精です。よく人には爆発しろといわれます!良かったらフォローしてください^^ http://t.co/RNAg84SO6r
03-04 22:12

「俺、この課題書き終わったら読書週間にするんだ・・・!」って言ってたくせに全然読む気が起きない。それだけならまだしも新しいお話やりたくなってる、どうしたものか。でも素敵なSEも漁りたい。
03-04 22:11




.9Reportの「進行状況」をすっかり忘れていたのはここだけの話/(^o^)\
03-04 21:47

うーん、ゆっくりペースでもう一つ企画動かそうかなぁ…
03-04 21:31

ジョジョって何部までアニメ化するんだろう
03-04 21:27

プリン失敗した…悲しい(´;ω;`)ブワッ
03-04 20:35

あ、あとジャンル表記も変えました^p^
03-04 19:11

【Re:Laund ちょこっと更新】 スケジュールページ作ったりしたよ(・ω・) 詳細はまだこれからだけど/(^o^)\ 【ボイドラ】 http://t.co/Hj4qK2OpGW
03-04 19:10

この音だけでご飯4杯はいける。でも一番ときめくのはボールペンなんだよなぁ。不思議。
03-04 18:23

こんだけ柔らかくしなるのは、やっぱり金ペンだからだよなぁ・・・
03-04 18:23

フォォォォ 万年筆のガリガリ言う音ヤバイ
03-04 18:22

上達する気がしない(真顔
03-04 18:06

うがーっ
03-04 17:52

シナリオの雑誌届いたわぁ。俺の書くものの違和感がわかったかも。そっか、俺はやっぱり人が苦手なんだなぁ。ト書きに人物の動きがないんだ。状況説明ばかりな気がする。
03-04 17:46

え、もう5時wwww いかんな、長くなった日に惑わされる
03-04 17:02

別に暇とかじゃないですよ、ホント(真顔
03-04 16:10

♪たまっこまーけっとぉ~~♪ http://t.co/uflbZnMuCD
03-04 16:10

透過するためだけについっぷるからログイン
03-04 15:47

Twitter透過できなくなったのか
03-04 15:41

アイコン変えてみた(((・ω・)))
03-04 15:19

【自動】「.9」のくうこの中の人です。「てんきゅう」って読みます。新作「グループミーティング―全てを聞こう―」はニコニコ動画にて公開中! http://t.co/yuHeuMDhVc http://t.co/erDEQehr8N #ボイスドラマ #オーディオドラマ #創作
03-04 14:36

中学の頃姉が作ったキャラ ( ・ω・) 俺をキャラ化するとこんなイメージらしい。まぁ大福なんですけどね(( ( ・ω・) ))プルルン http://t.co/fSazHYovHB
03-04 14:19

一段落ついたでおじゃる( *=ω=)=3
03-04 13:51

俺の豆乳投入量が多いという事は原因じゃないはず( ー`дー´)キリッ
03-04 13:49

ソイコーヒーにちょっと蜂蜜いれればよかったかなー(´・ω・) カフェベロナに慣れちゃうとレギュラーが薄く感じる。
03-04 13:48

それなりに正しいペンの持ち方すると変なトコつりそう
03-04 13:32

紅一点のお姉さんはPILOTとキャップレスさん(赤) タイトスカートとロングパーマでキリッとしてるけど私服は結構可愛いニットワンピとか着ちゃう感じ。
03-04 13:08

手持ちの万年筆擬人化が脳内で活発に行われていてツライ。Safariのシャイニーブラックとホワイトは双子で透明は弟分なんだ。絵が描けないのがこんなにツライと思ったことはないぞ・・・!
03-04 13:07

なんか新しいsignoRT1、書いたあとインクがびよっってなる。カナシイ
03-04 13:01

おいなんで今日コンナ忙しいんだよ^p^
03-04 10:42

あれ・・・会社の水道凍ってる(;・ω・) 今朝そんな寒かったかな
03-04 09:46

おはようごじゃりまする。朝エアコンタイマーかけなくても耐えれる程度には暖かくなってきましたぬ(つд⊂)ゴシゴシ
03-04 09:29

明日は大福のイラスト書こう。廻り廻ってやっぱり大福だ
03-04 01:43

といふことでおやすみなさい(つд⊂)ゴシゴシ
03-04 01:42

ぐはははー 綺麗にベッドメイキングしてやったぜぇ 熟睡させてやるーヽ(`Д´)ノ
03-04 01:42

0.3に飽きたので、LAMYでヌリヌリ http://t.co/QmJLCKQGq8
03-04 00:58

大体その時ヘビロテして聞く曲というのは歌詞の何処かが自分の心境の一部なわけで、それを踏まえて曲を聞き直すと自分を客観視出来てちょっと面白い(・ω・)
03-04 00:22

関連記事
[ 2013/03/05 03:13 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5198位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1877位
アクセスランキングを見る>>