03/03のツイートまとめ 

9kagero

「ちゃん」とか「娘さんを」とかさんざん言ってるけど、俺の中で万年筆は男なんだよな。20代半ばで、白地に緑のストライプのシャツを着てるっていうイメージが完全に出来上がっている。
03-03 23:45

何も考えないようにしてるはずなのに、スーベレーンの妄想が止まらない。擬人化が止まらないどうしようやばい。
03-03 23:41

Oh.......>RT
03-03 23:14

無駄な事を考えたくない時は、機械的にぼーっっと出来る作業が一番でござるな(ヌリヌリ
03-03 23:09

あんまり「ここをこうしたほうが」とかは思わないなぁ。作った人がそれなりに考えてそうしたんなら、それでいいんじゃないかと思っちゃうのよね。
03-03 22:23

何でもかんでもすぐに「いいな俺もああいうの作りたい!!!」ってなるからクリエータ―向きか(・ω・)
03-03 22:22

はー。ほかほか
03-03 22:21

書き手募集を見かける度にそわっとするんだけど、自分が未熟すぎてとてもじゃないけど「お気軽にご連絡」さえできないチキンアカウントがこちらになります。
03-03 22:09

あーんー、どうだろう。そんな事ないと思うんだけどなぁ…(^q^)?【サドマゾ】 残虐な外道S http://t.co/0HU8KrPy0L ID2244422 #SM診断
03-03 21:53

SARASA0.3で塗りつぶすという途方もない作業に挑戦 http://t.co/6dMeIQK6M2
03-03 20:50




最近一緒にいて楽しい子たち。左からスタイルフィット、ハイテックC(チェリーピンク、サファイアブルー)、シグノRT1、LAMYサファリ(EF、F) #皆さん最近は誰を持ち歩いてますか? http://t.co/0KBuJd9jV9
03-03 20:05

.9Report台本でけた!: http://t.co/lONOxqe9kl
03-03 18:48

だいぶ良い感じに毒されてるな(´?????)
03-03 17:53

今の心境「お父さん!娘さんを俺にください!!」※万年筆に名入れ注文しました
03-03 17:52

シナセン本科、前半最後の投函。先生ありがとやんした(・人・) http://t.co/oRIVRZEmHo
03-03 17:42

悩むなぁ。綺麗な体に傷をつけるのは心が痛む。でも代わりに傷つけたという責任と愛着は湧くよね。「お前は一生俺のもんだ、大事にするから」みたいな。(※万年筆の話です)
03-03 17:16

万年筆に名入れしてる人ってどれくらいいるのかな。やっぱり名前入れると愛着湧くのかな
03-03 17:07

文具クラスタのみなさんをTLから拝見してるとなんかもう凄い色々持ってるから、「あ、俺も別に買ってもいいのかな。浮気とかじゃないのかな」って思っちゃってなんかもう ポチッ(2回目
03-03 16:56

うおおお、俺の右手がっ 右手がぁぁぁぁぁああぁポチッ
03-03 16:50

EGOISTいいなぁ(。????。)
03-03 16:38

19話のコウガミが左手でお茶碗持ってるのに全く食べずオムレツ食べたりお茶飲んだりしてるのが凄く気になる
03-03 16:25

このEDはどう考えても卑怯・・・・(´;ω;`)ブワッ
03-03 16:16

この世界にリボルバー。渋いわぁ。素敵だわぁ。
03-03 16:15

園長さんが式をすすめるかと思うとなんかもうヤバイ。そう言えばじいちゃんの時の人も声良かったなぁ(主にそっちに集中してた
03-03 16:11

サイコパスの作画ひどい・・・・・・つらたん
03-03 15:56

うーん、そうか分かればいいんだもんな。そこが演出なのかなぁ。レポートじゃないもんなぁ。そこがなぁ。苦手だなぁ。
03-03 15:39

プリン作ったらすがたってしまった。すがたつって、漢字で書くとどう書くんだろう…
03-03 15:24

アニメ閃乱カグラみてると、ゲーム買おうかまじめに考える。○っぱいアニメだけどただの萌えだけじゃなくて結構俺好きかもしれない。あとOPが熱い。
03-03 15:15

出版物ニゲテエエエエエエエ(持ってないけど
03-03 15:13

あー…あー………_(:D ∠)_ 霞月楼さんの色は黄。器用貧乏。ポジティブ。頼られるとあんまり断れないけど、頼られるのが結構好きなので、まあいっか(*´∀`*)ってなる。 http://t.co/lI0jc23pey
03-03 15:11

光かー(´・ω・`) 霞月楼は橙色の髪に茶色の目が特徴の光の神です。火の神と相性が良く、植物の神と相性が悪いです。 http://t.co/nc5ywAGfyU
03-03 15:10

あ・・・ハイ。そうですね┌(┌ ^o^)┐ 霞月楼をどう思うか11人に聞いた。【結果】1「ホモ」2「ホモ」3「ホモ」4「ホモ」5「ホモ」6「ホモ」7「ホモ」8「ホモ」9「ホモ」10「ホモ」11「ホモ」 http://t.co/Aj8Ho2eznl
03-03 15:08

霞月楼さんに質問。1.血液型(多分AかO) 2.口癖(?) 3.男の娘は好きですか?(好きか嫌いかで言えば嫌い) 4.「ひろし」といえば何ひろし?(舘ひろし!) http://t.co/u6N2Eg6my6
03-03 15:08

【自動】シナリオ・センター(通信)の本科中。未熟すぎて嫌になる(´・ω・`)提出したものはサイトで公開してますんで、宜しければ御覧ください。http://t.co/3EMz92iEtv #シナリオ #脚本 #シナセン
03-03 14:36

やばいジョージ可愛い・・・・・(*´Д`)ハァハァ
03-03 14:08

コーヒー入れちゃお~っと(*´ω`)
03-03 13:57

散歩行こうかと思ったけどやっぱりたまってるアニメ消化しよう^p^
03-03 13:57

アカナメっていう妖怪が幼女またはきょぬーのお姉様だったらと思うと色々滾りますよね、えぇ
03-03 13:14

何故かわからないけどガジャ髑髏が好きです。死者の集合体だった気がします。どこかの国の湾に本を読んでる大きな骸骨さんがいるんだけど、あれは読書中のガジャ髑髏さんだと思うの。
03-03 13:13

ガジャ髑髏wwwきたwwwwwよしwwwwwwwww あなたの今日の恐ろしいお供妖怪は大きな大きながしゃどくろです http://t.co/6aZM3LJUDi http://t.co/RAehzdrzHX
03-03 13:10

あれ、消したはずのBOTが動いてる( ゚д゚ )
03-03 12:48

【定期】気になった方はお気軽にフォローください_(┐「ε:)_ #シナリオ #脚本 #文具 #逆転裁判 #声優 #アニメ #漫画 #パン #香水 #インテリア雑貨 #写真 #ボイスドラマ #創作 #小説 http://t.co/3EMz92iEtv
03-03 12:15

[au Fitness]日付2013/03/03 寝る前ストレッチ 消費カロリー17.9kcal 実行回数1回 #aussfit
03-03 01:08

うし、封もしたし明日投函しよーと(*´ω`)
03-03 00:06

関連記事
[ 2013/03/04 03:13 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5198位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1877位
アクセスランキングを見る>>