03/01のツイートまとめ 

9kagero

やけ食いして胃が痛いorz
03-01 22:25

課題書けたあああああ! とりあえず書けた! 明日見直して提出だだだだ
03-01 17:04

暖かい雨はいいなぁ(*´ω`*) 音も心なしか優しいよねぇ
03-01 15:31

もきゅ(・ω・)もきゅ
03-01 15:25

今日風あったかいと思ったら、春一番だったのか(・▽・)ふへへー
03-01 14:51

【自動】色々やってる俺だけど、基本サイトは「RainyFlower」なんだよ(・ω・) ボイドラとボイドラ脚本以外は全部ここにぶち込むんだよ。知らなかったじゃろう? http://t.co/3EMz92iEtv
03-01 14:36

そもそも俺はペンの持ち方がおかしい(真顔 矯正しようとしたけど字がものすごく汚くなったから断念した(´・ω・`)
03-01 14:17

ちなみに書道習ってた母(四捨五入で70歳)は筆圧が低い。鉛筆だとBでも薄くて、2B使ってる。ペンは固くてあまり好きじゃないらしい。 #文具 #筆圧
03-01 13:57

力を抜いて書くとどうもペンが安定しないというか、不安というか、トメハネがしづらい。線がフラフラする。だから書道や絵の具やとにかく筆系が苦手。力入れれないから。 #文具 #筆圧
03-01 13:53

筆圧かぁ。そもそも力を抜い書けないんだよね。学生時代はHBでも濃くてH使ったりもしてたくらいだし。ボールペンをよく使うようになってから筆圧書けないように気をつけてるけど、代わりに字が汚くなった。 #文具 #筆圧
03-01 13:52




ふふふ(*´ω`*) http://t.co/n3C4jd2QCS
03-01 12:33

そういえばLAMYのカートリッジインクがあるんだった。おまけで付いてきたけど即効コンバーターに変えちゃったから忘れていたぜ。透明LAMYちゃんに挿れてあげよう(^q^) http://t.co/PQbGaz2X43
03-01 12:29

雨が降る前の匂いがする(スンスン
03-01 12:24

ハリネズミ! 最近ハリネズミスキーな俺年っての結果か! 霞月楼の場合は、『立てばイケメン、座れば牡丹。歩く姿はハリネズミ』です。 http://t.co/9Buy2x9hcV http://t.co/P0txfwKF9w
03-01 11:11

課題に花屋店主を脳内では男として出したのに、口調がナチュラルにオネエ。これじゃあたまこまーけっとのお花屋さん(小野D)じゃないかっ
03-01 10:53

イライラしてる時に鼻歌歌いだすと、楽しくイライラできるからオススメ^p^
03-01 09:54

寝ても寝てもネムイでござる。どうしたでござろうか( ーωー)zzz
03-01 09:19

おはようございませう(つд⊂)ゴシゴシ
03-01 09:18

うー、今日書く気満々で準備万端だったのにすこぶる調子が悪い/(^o^)\
03-01 00:17

生まれてはじめて引くほどグッズ集めたのは最遊記だったなぁ。三蔵さんにはドキドキせざるを得ないよね^p^ 二次BLへ誘った作品だだだ。書いてたのは58だったけど
03-01 00:10

関連記事
[ 2013/03/02 03:13 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
7831位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2829位
アクセスランキングを見る>>