02/28のツイートまとめ 

9kagero

初恋とまでいくと、飛影かなぁ…。いや、別にドキドキはしてなかったけど。 #みんなの二次元の初恋おしえて
02-28 21:30

ほかほか
02-28 21:10

パッと見正面に見えた。、まぁ横向きにも見えるよね。目を見るとこっち見てるように見えるから、正面にみえてしまう>RT
02-28 21:08

このマステの使い方いいかもな。可愛いし簡単(*´ω`) http://t.co/VFywybYt6l
02-28 19:17

よし、ノートPC…の上片付けたぞ。今日明日で課題書きあげて土曜日チェックして提出するんだ・・・!
02-28 18:48

え、もう5時?外めっちゃ明るい
02-28 16:55

そのうちシナセンで作った色んなプロットをちゃんと1本にしたいなーと思っているんだけど、年齢や「ボイドラ」という部分を考えると頭が痛い。でもやってみたい(ウズウズ
02-28 16:48

【自動】#文具 好きの方とお知り合いになりたいですヽ(*・ω・)ノ 最近 #万年筆 が気になって仕方がないお年ごろ。安いのしか変えないけど...。 色彩雫は欲しいのがありすぎて困る。中々普段使い出来ないのが最近の悩み(´・ω・`)
02-28 14:36

人前に決して現れない伝説のブサメン 霞月楼は灰桜の髪をしたブサメンで、職業は狙撃手です http://t.co/ZjB6Yvmj9Z
02-28 14:02

りょうハルの人物ページ作らないとなぁ。でもその前に課題orz
02-28 12:34




( ゚д゚)ハッ!そうか、そういうのも手か・・・・・・
02-28 11:40

なんかシナセン初めてから、書くキャラの年齢層がぐっと上がった気がする。ボイドラ用は演者に若い人が多いイメージだから、あげないようにしてるけれど。シナセン用なんか、毎回アレやで。おじいちゃんおばあちゃん出てくるで。
02-28 11:39

経理がめっちゃ真剣に机に向かってるから「あー。月末だし忙しいのかなー」って思って通りすがりにチラ見したら、趣味の天文図鑑にめっちゃ線ひいてた。そっちかよ!!
02-28 10:49

先週のダイジェスト:万年筆を落とす。ペン先がおかしくなる。自力で直す。今週のダイジェスト:万年筆が頭から離れない。M→EFに付け替える。EFなら伝票が書ける=仕事で使えると判明。 打ち震えている←いまここ
02-28 10:48

すげぇ、まりあ(聖母)が崇徳(最強の怨霊)生んだのか…痛いニュース(ノ∀`):山田まりや 息子の名前は「崇徳」と公表 http://t.co/xW9OwbUTMn
02-28 10:27

?!いや、でも結構合ってる 9kageroさんは #ウルトラ自由人新人 。おひとり様でも気にせずに、楽しく過ごせる行動派。 http://t.co/3PzPFEf5sM #新人太鼓判診断 http://t.co/5tbNI2ZmtE
02-28 10:16

かけておいた曲のイントロとAメロの最初しか記憶ないから、多分30秒くらいで眠りの奈落に飛び降りたっぽい
02-28 09:27

オハヨウゴザイマス。あまりに眠くて驚きを隠せない。
02-28 09:26

俺はもう眠いので誰か代わりに見といてください。おやす…zzz......
02-28 02:26

コラージュ出来る人ってホントセンスの塊だとおもうの
02-28 01:45

マステだってなぁ適当にちぎってベタベタ貼ってあるように見えるけど、本当に適当にちぎってベタベタ貼るとすごく汚くみえるんだからな!!(力説
02-28 01:44

しかし本当にこういうセンスも乏しいな…。みんなどうやったらあんな賑やかに出来るんだろう。俺は絵書けない時点で賑やかしくできないっていうハンデが(ry
02-28 01:43

残り貼って、文字書き入れなきゃなー。また今度にしよ(*´・ωq)
02-28 01:42

アナログ作業楽しい #奈良 #nara http://t.co/oebVW9Tum0 http://t.co/8fkMuXeVUV http://t.co/0bubI3Cgwb
02-28 01:41

うっそwwwあと二枚で終わるのにwwwwwww のりなくなった/(^o^)\ http://t.co/LXy3R9vvKY
02-28 01:35

関連記事
[ 2013/03/01 03:13 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5198位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1877位
アクセスランキングを見る>>