02/27のツイートまとめ 

9kagero

スクラップ飽きてきた・・・
02-27 23:22

高校の時に買ったノリが物凄い勢いで減ってゆく
02-27 23:07

しまった。文字書く場所ない…!! http://t.co/UaDTr4MX5K
02-27 23:06

今まで画像のトリミングなんでデジタルでしかやったことないから、実際に写真にハサミ入れるのってこわひ。でも余分なところ切ってパノラマもどきにしたり楽しいかも(*‘ω‘ *)
02-27 23:03

俺にしては頑張ってる方 #スクラップブック http://t.co/FoJqLsPyRL
02-27 22:32

課題ヤル気起きないので、ずっと放置してた奈良の写真でスクラップブッキング。まずは適当に写真を貼ってく。勿論TOPを飾るのはこのお方! http://t.co/Uqw9ULx0CH
02-27 21:45

わろたwww 船真っ黒でドクロ付けてたしね。見た目も海賊だったよね>RT
02-27 21:23

課題帰ってきたんなん曜日だっけ…。土曜日か。じゃあ提出は今度の土曜日か。
02-27 21:07

無地の紙に向かうと色々浮かぶんだけど、いざPCで書こうと思うと集中力が1秒で切れる。今回手書きで提出しようかなぁ…ううん。
02-27 20:58

困ったなぁ。全然課題書く気がおきない・・・
02-27 20:57




水属性うれしい^p^ 滝壺に憑いてればいいかな?^p^
02-27 19:02

公式が擬人化大歓迎だそうです(ガタッ 霞月楼はウンディーネ。恋愛に情熱的で、一途。優しく美しいが、自己犠牲をもってまで人を愛するあたりは重いと言われる。シルフ、グリフォンと相性がよい。 http://t.co/mdm9rsj127
02-27 19:01

ドウイウコト?俺チョットワカンナイ・・・
02-27 18:58

うおおおしまったー! 某ラジオにハガキだそうと思ってたのすっかり忘れてて、締切が「28日到着分」までだった/(^o^)\ メールでもできるけどさ…ううーん、日曜日書くつもりだったのになぁ。壊れた万年筆で頭がいっぱいだったわ(´・ω・`)
02-27 18:55

♪ なんの取り柄もない僕にただ1つ少しだけどできること~ ♪
02-27 18:39

最近カオモジを控えて、変わりに半角カタカナで雰囲気を伝えてみようかと試作中
02-27 18:25

・・・・・若干塩入れすぎた感。やるせないこの感情、大佐にぶつけるしかない・・!
02-27 18:20

コーヒー入れた! だ~~~いぶ前に大佐から聞いた、塩を入れる飲み方をしてみるでござる
02-27 18:19

「石油」って打ち込みたくて「せきゅう」って打ったら出て来なかった。そうか、考えたら「せきゆ」だね…(*´・ω・) でも口で言う時は「せきゅー」って言うよね?よね??
02-27 16:40

うわー、うわー
02-27 16:39

さて、時間空いたしきばって伝票うちこむかー
02-27 16:14

3月は滋賀にしようかなぁ。もう少しあたたかくなったら長野にも行きたい。おきな堂良かった
02-27 16:12

【自動】#映画 #漫画 #アニメ #ゲーム #小説 #海外ドラマ 好きです! オススメがあったら教えてください(*´ω`)(黒執事・しろくまカフェ・夏目友人帳・京極堂シリーズ・真夜中のパン屋さん・CLAMP・攻殻機動隊・HELLSING・モノノ怪・クリミナル・マインド・逆転裁判)
02-27 14:36

試せよって話ですねワカリマス
02-27 11:56

万年筆で書いてると、裏写りしそうで怖いのって俺だけかな。そのせいでゆっくり書けない(笑)紙に触れてる間中インクがじわ~って染みていきそうというか。
02-27 11:56

諏訪湖? この間課題で使った場所だし。でもめちゃ寒いよな。確実に。御神渡りももうないだろうし。っていうかまぁ温暖化でない年が増えてるらしいけど。
02-27 11:26

もうすぐ3月になってしまう…! まだお出かけの予定決まってない!! 誰か!誰か俺に遊びに行くとよさそうな場所を教えてくれ・・・!!
02-27 11:22

おはようございますですよ(つд⊂).。o○
02-27 09:53

[au Fitness]日付2013/02/27 寝る前ストレッチ 消費カロリー17.9kcal 実行回数1回 #aussfit
02-27 02:31

あかん難しすぎるwww これ人数増えてくと首絞めてくんちゃうか/(^o^)\ マジガンガッテ
02-27 02:19

メッサリーニ洞窟。1953年の地震で天井が崩壊することで発見された地底湖だそうです。行ってみたい。 #旅に出たくなる画像を貼ろう http://t.co/l5sn9mxm0c
02-27 01:52

関連記事
[ 2013/02/28 03:14 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
7831位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2829位
アクセスランキングを見る>>